Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1297件中841~850件を表示

全セラピストの投稿

5月21日

05/21 17:08 更新

2229

天気もよかったのでちょっと出かけて来ました。

この前行った時にはパン屋さんのほうは完売、カフェのほうは定休日だったので、今日はしっかりとたんのうしてきました。

パン屋さんのほうはテラス席が空いていて気持ちよく、カフェのほうは焼き物等のギャラリーも併設されていて見ているだけでも楽しめました。

リフレッシュ出来たのでまた明日からの仕事も頑張れそうです。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

黒野です🥳

05/21 15:51 更新

黒野です!

今日も暑くて移動してる間で汗だくです🙄

先日に引き続いて電車での移動です、結構長距離の移動なんだけど、、ぁぁー眠気がやばい😨

食事食べ過ぎるとすぐ眠くなるんですよねー🙈

夕方から予約してくれた方ありがとうございます!

疲れが吹っ飛びます🤓!!

 

さて、黒野は明日13日も13時〜出勤してます。

ご都合合う方はぜひぜひ会いに来て下さいね☺️

いっぱい楽しみましょー🥳

予約、雑談DMなんかも気軽にどうぞ!

X(Twitter) @mantendo_kurono

写真はシーのミッドタウンキャブで撮ったやつ笑

5173

ジメジメ🥵

05/21 15:26 更新

こんにちは、瑞希です🙋

最近気温の上下が凄まじいし、今日に至っては湿度がすごくていよいよ梅雨を感じますね…🥵

 

5/27の週の出勤を更新しました🙆

変更等あるかもしれませんが今の時点ではこうです😤

いよいよ6月ですね…もう1年の折り返し…はや…

 

体調等崩さぬよう、暑いからと言ってお腹はきちんとしまって寝てくださいね🤭

 

瑞希

チョコミン2

05/20 21:16 更新

 

チョコのような甘さ🍫


ミントのような爽やかさ🌿


グミのような噛みしめる心地よさ😌

 

 

 

な〜んだ僕のことか!
 

 

4012

ぼくが貴女にお届けできるものは?

05/20 11:43 更新

5093

今日はプロフィールを更新しました。

 

セラピストとしておかげさまで3ヶ月が経ち
「自分はどんな価値を提供できるのか?」
について考え、そして徐々に自分について見えてきたものがあります。

 

「自分にどういう価値があるのか」なんて、自分ではなかなか見えないものですよね。

 

お会いした方から言われたり、萬天堂の講師の方から言われたりして、この3ヶ月でだんだん見えてきたものがあります。

それをプロフィールに書いてみました。

 

一言でいうと、ぼくが貴女にお届けできるものは「安心感」。

 

施術の時の安心感。

カウンセリングの時の安心感。

さらにつきつめていくと、ぼくのプロフィールを見ている時からの安心感。

 

こういった安心感をしっかりお届けできるセラピストを目指していこうと思ってます。

 

ぼくは身長も高くないし、イケメン系でもありません。

キメキメ系のザ・セラピストにもなれないし、ギラギラしたホスト系にもなれません。

なので、あえてその土俵には登らないようにしています。

 

逆に優しい笑顔と自然体で親しみやすいセラピストとして、オンリーワンの存在を目指していきたいですね。

 

ぼくのプロフィールから、大悟の雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです。

ではでは!

→ 大悟のプロフィールはこちら

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

こんにちは

05/20 11:19 更新

朝は雨でしたね

とりあえず、午後は雨やむみたいですが

少しひんやりですかね

 

本日 16時から20時にて出勤します

皆さん宜しくお願い致します

3738

ゴジラ-1.0

05/20 11:05 更新

滝です♪

 

ゴジラ-1.0がアマプラで見ることができるらしい!

 

めっちゃ怖いみたいですよー😃

 

楽しみ!

おはんよ

05/20 07:58 更新

 

おはんよ🤗

ヒュウガです🪷

 

今日は朝からあいにくの雨模様☔️

 

夕方にはこの雨は止むそうですが

外出される方は足元、周囲に充分お気を付けください😌

 

雨がパラパラになってきたころの

傘の置き忘れにもご注意⚠️

昨日の夜の僕です...🤣

 

本日は本業が18:00までなので

最短

立川  19:00〜

東京 横浜 大宮 20:00〜

千葉 柏 湘南 21:00〜

スケジュールお出しています💡

 

4012

 

当日のご予約も大歓迎!!

不明点などはお気軽にXのDMをお送りいただければ、なるべく早く返信いたします📩

 

リンパマッサージ+性感マッサージ

2つを掛け合わせたデトックス効果💡

 

体験してみませんか??

 

ご指名お待ちしています🤗✨

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

まあ猫ですよ

05/20 00:55 更新

たまの実家 帰って猫と戯れてきましたー

無制限猫カフェ😸 やっぱみんな自分の猫が一番カワイイよね まあ犬も好きなんですけどねー

モフモフ ゴロゴロ最高🙌 皆長生きしてくれ🐈

最近忙しかったけど たぶんオキシトシン分泌されてリラックスできたと思います👍

また帰った時はちゃおステックあげるね(あげたいだけ笑)

4036

ファッション!!

05/19 21:51 更新

どうも礼央です✨

今日はファッションのお話をします。

 

僕は元々ファッションに興味を持ったのは24歳の頃で大阪で阪急メンズ館に行った時に見かけたらセレクトショップに凄く魅力的に感じてそこで服を買うようになりそこから気にしますようにはなりました。

 

当時は少し普通のアイテムよりかは変わったデザイン自分なりのファッションだなって思ってました。

年齢を重ねるとともに落ち着いていき流行ってる人の真似とかシンプルなものを買うようにはなっていきました。

 

というのは前振りなんですがツイキャスをするんです。

 

いろんな方が来てくれるんですよ。

今の礼央くんが好きとかこういうとこは嫌だとかその中でファッションの話になるといつもバチボコ文句言われます。ダサいかっこ悪い年齢にあってないなど、個人的にはそういう意見もあってもいいのかなと思いますが少し心にきました笑

 

なので最近はみんなの好きそうな服装を心がけてます。

 

気になった方は是非23時からのツイキャスまで見にきてください🩵

@reo_manten

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.