Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【松山 萬天堂】
松山の女性用風俗・性感マッサージは【松山萬天堂】

MENU

写メ日記

全16件中1~10件を表示

ユナの投稿

髪がのびた🏋️

05/13 10:36 更新

切ろうか切らまいか迷っている今日この頃😗

4874

5月ー!

05/01 16:23 更新

4月もあっとゆうま!

5月も楽しくいきましょー!☺️

4874

おやすみー!

04/15 20:13 更新

おやすみーって感じ☝️☝️

 

4874

もう4月ー!👍

03/30 18:54 更新

1月から3月があっとゆうまだった!!🥺

時が過ぎるのが早いなぁ🧑‍🦲🧑‍🦲

以上!

4874

髪が伸びたー!!

03/23 11:58 更新

髪が伸びてきて切るか伸ばすか迷う🥺

世間的にはどっちが良いのだろう🫣

4874

花粉症ー!

03/09 22:15 更新

花粉症の季節ー🥺

目が充血!🥹

大変だー!😭

花粉症で大変な人も多いかと思いますがみんなで頑張って乗り切りましょ🫣🫣

4874

ヤギ!

03/09 21:15 更新

やぎとコーヒー👍

すごいよいー!

4874

カフェ✨

03/06 11:06 更新

コーヒーっていいよね✨

めっちゃ甘くせな飲めないけど🤣

4874

焼肉ー🙋

02/27 12:56 更新

焼肉って美味しいよね🧑‍🎤✨🧑‍🎤✨

そう、焼肉は美味しいのです!!

ってゆう投稿🫣

4874

おそば!

02/19 18:12 更新

そばって美味しいですよね👌✨

以上!🙂

 

 

お昼も出勤されるんですか?と質問されることも最近よくあるのですがXなのでDM頂くとお昼出れる時もあるのでお気軽にご連絡ください☺️

今日は雨なので皆様、足元にお気をつけくださいな✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.