Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【松山 萬天堂】
松山の女性用風俗・性感マッサージは【松山萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

怜央の投稿

梅雨ですね

06/22 13:54 更新

こんにちは! 

怜央です!いよいよ梅雨の時期ですね。

来週の土曜日ぐらいまでは天気予報では雨☔でした。僕は雨の音聞くと何故か落ち着くんですよね。 寝るってなった時も雨の音聞いてると自然と寝ちゃいます笑

暫く雨ですけど気分があまり皆さんも乗らないと思います。

そんな時怜央君を指名して頂ければあなたの癒しになりたいと思います。

今日、明日は出勤してます

5486

天気が良い日だからこそ

06/14 14:02 更新

こんな暑い時だからこそ

洗車日和ですね。僕は洗車とか好きなんで施術と同じで何時間でも掛けれちゃう派なんです!!

車もピカピカだとなんだか気分的にテンション上がっちゃいますね。

でも暑くて汗ダラダラになっちゃいますね笑

今日の夜は出勤予定なので是非お待ちしております。

 

 

 

5486

© 萬天堂 All Rights Reserved.