Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【松山 萬天堂】
松山の女性用風俗・性感マッサージは【松山萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

RENの投稿

✴︎出勤情報✴︎

06/22 23:17 更新

こんばんは!

RENです😆

雨からの晴れ空はジメジメ〜、蒸し蒸し〜🥵

汗で水分取られるので水分補給を忘れずに!!

話は変わってフル出勤してます😳時間は夜方の出勤になりますが、日曜日は昼間の出勤にしています!!

もし平日の昼間ならって意見があればDMで相談ください🥹🥹可能な限り要望に添えれるよう仕事調整します!

たくさんの方とお会いしたいので、ちょっとしたことでも相談していただけると嬉しいです🥺

DMいただけるだけでもほんとに嬉しいです!!実は結構なかまってちゃん😝誰からも連絡ないと寂しくて…😭笑

たくさんのDMお待ちしております😆

 

 

5502

初めましてのご挨拶🫡

06/21 13:59 更新

初めまして!

松山萬天堂のRENです☺️

これからたくさんの方と出会いそして2人だけの楽しい時間、また癒しをたくさん与えられるように頑張っていきます💪

あとは性に対する悩み、相談など2人で解消できればいいなと思います!あとは、その先にある快楽を感じてもらえればいいな!と思ってます😆

一先ず簡単なご挨拶となりますが、よろしくお願いいたします🙇

是非プロフィールも見ていただきイメージしていただければと思います☺️

 

5502

© 萬天堂 All Rights Reserved.