Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

山田の投稿

06/20 17:59 更新

おつかれさまです。山田です😊✨

先日友達と「グレイテスト・ショーマン」

という作品を見たんですがミュージカル調の

映画で心揺さぶられました😭

マイノリティにも屈せず、自分に正直に生きることの大切さを教えてくれる作品でした。

とても前向きになる作品なので

まだ見てない方には是非1度見て欲しいです🎥

そして感想教えてください。笑笑

 

The noblest art is that of making others happy.

最も崇高な芸術とは、人を幸せにすることだ

 

満たされてないなら、一緒に行こう🫂

5493

初めまして😊

06/17 14:28 更新

はじめまして✨

この度萬天堂にデビューさせていただきました

山田です😊

これから梅雨に入りジメッとした気候が続いていくと思われますがそんな時期だからこそ

心身共にリラックスして頂きたいです!!

技術面ではまだ先輩方に及ばないかもしれませんが

貴女を幸せにしたいという想いは強くありますので

ご要望あればXにて24時間受付中なので

なんでも教えてください✨

是非よろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

定期的に日記も更新していこうと思いますので

チェックして頂けたら嬉しいです🐧

5493

© 萬天堂 All Rights Reserved.