Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全11件中1~10件を表示

ひかるの投稿

7月4日(木)鳥取

06/26 16:42 更新

こんにちは😊

ひかるです✨️

7月4日(木)鳥取市の方に行きますので

予定合う方いましたら、よろしくお願いいたします😆

個人的には、すなば珈琲に行ってみたいです☕️

出勤表変更💦

06/06 22:12 更新

申し訳ありません🙇‍♂️

この前出勤表を更新したんですが

6月は昼の仕事の関係であまり出勤出来そうになく

変更も多くなっております💦

せっかくイベントにも参加させて頂いたのに

僕に少しでも興味を持って頂いた方には

大変ご迷惑をおかけしております💦

また出勤出来る時は出勤致しますので

良かったらまた会いに来てください😆

出勤表更新しております✨️

05/31 01:53 更新

雨でジメジメする日や、

暑くなってムシムシする日、

かと思えばまだ寒い日もあります、

色々な日常のなかで、変化は付き物ですが、

皆様体調管理にはお気をつけ下さい🙇‍♂️

 

5273

皆様どんな匂いがお好きですか❓❓

05/15 03:41 更新

オイルマッサージの講習を受けて来ました!

まだまだ未熟ですが、早く1人前のセラピストになれるように頑張ります😊✨️

オイルやアロマはたくさん香りがあるみたいで、、、

皆様はどんな匂いがお好きですか❓❓

僕は爽やかな匂いか、金木犀の香り何かも好きですね✨️

とりあえず生活の木❓というお店で色々見てまいります🍀

おすすめあったら教えて下さい🐶💕

5273

皆さまGWいかがお過ごしでしょうか😊❓

05/04 16:50 更新

皆さまGWいかがお過ごしでしょうか😊❓

僕はほとんど仕事でバタバタしております‪‪💦‬

6日からまた出勤致しますので

ご都合が合いましたらまたよろしくお願いします😆✨️

5273

4/28匿名希望様✨️本日はありがとうございます😊

04/29 01:43 更新

本日はありがとうございました😊✨️

最初に駅の入口を間違えてしまったのに、

優しく対応して頂きありがとうございます😭💕

とてもオシャレで可愛いらし方でびっくりしました✨️

施術多めだったけど揉み返しとか来てないかな😭❓

至らぬ点もあったと思いますが、

またいっぱいイチャイチャしましょう😊💕

5273

4/22匿名希望様✨口コミありがとうございます😊

04/22 23:08 更新

4/22匿名希望様へ

今回はありがとうございました‼️

いっぱいイチャイチャできて楽しかったですね🥰

言葉遣い、動作がとても丁寧で優しい方だったので、

僕の方がいっぱい甘えてしまいましたね🥰

次は僕に甘えて下さいね😊💕

また会いに来て下さい💕

5273

こんにちは😊本日13時から出勤しております☀️

04/19 13:08 更新

本日13時~22時まで出勤しております😊✨️

いいお天気なので、ドライブデート🚗☀️

ホテルでイチャイチャ🥰💕

たくさんお話できたらいいなと思ってます😆🌸

ご都合、お時間あればよろしくお願い致します🥺

スーツで御出迎えに行きます👔✨️

Xでの質問等もお待ちしております🙇‍♂️

 

5273

師匠😊笑さんへ

04/18 21:27 更新

本日はありがとうございました🥰

僕が初めてで、とても緊張していたのですが、

笑顔が素敵な女性で、話もとてもしやすく、直ぐに緊張がほぐれました💕

あ‼️ティッシュありがとうございました‼️花粉症だったので、凄く助かりました😆✨️

いっぱい褒めて頂けましたが、それに驕らず、日々スキルアップ✨️していくのでこれからもよろしくお願い致します😆🎶

5273

明日出勤致します😊✨️

04/17 16:34 更新

明日出勤致します😊✨️

12時~22時となっております✋

少しでも興味を持って頂けた方がいたらうれしいです😆🎶

たくさんイチャイチャしましょう🥰

予定が合う方いましたら、お待ちしております🙇‍♂️

出勤情報も更新しております🙇‍♂️

 

5273

© 萬天堂 All Rights Reserved.