Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1763件中71~80件を表示

全セラピストの投稿

実は動物好き❣️

09/22 14:19 更新

こんにちは♪

隆之介です😊

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は動物好きなこともあって

前からやろうと思っていた

保護犬のボランティアに行ってきました🐕🐕🐕

人に慣れていないワンちゃんばかりなので

時間は掛かりますが、焦らず見守りながら

人と共存できるように

次の優しい飼い主さんがみつかるように

少しでも力なれたらと思って初めました!

これからも行動に起こして継続して行こう💪🏻

 

帰りに馬事公苑近くを散策しました。

歩いてると馬のひづめの路面サインが見つかります。

馬のひづめの上には、街並み整備の取組みに寄付した

方々の名前が刻まれています。

素晴らしい取り組みですね🙌🏻🙌🏻🙌🏻

5680

今でもやってる人はいるのかな?

09/22 09:30 更新

俺、ゲームも好きなんですけど「今までやったゲームのタイトルで1番やったのは何?」って聞かれたら、絶対ポケモンって言うんですよね〜

1番初めにやったゲームがポケモンのダイヤモンド・パールでアニメや映画も見てたし、パンも食べてたし、攻略本も本がボロボロになるまで見てましたね😊

 

で、写真のこれです‥

今も変わらずやりたくなったら、リセットしてやったりしてますね〜

変化し続ける事も大事だけど、変わらないものも良いよねって思います♪

5686

毎日更新

09/22 03:55 更新

自分に自信がありそう、とたまに言われますが

自分に自信があるというより自分のやってきたことや努力してきたことには自信がある

そんな感じな気がします^ ^

驕らず謙虚に、でも堂々と

これからも自信が持てるよう努力してがんばります!

一歩ずつ、一歩ずつ、日進ちん歩

賢人😊

1116

深夜にテレビつけたらイケメン同士がキスしてました!!!

1116

1周年

09/21 22:32 更新

こんばんわ🌙

可夢偉です😊

 

それなりに入れ替わりの多いこの業界に入り
最初はやっていけるのか不安でいっぱいでした😓

はじめた頃は正直1年続けられるとは思っていなかったのですが良い出会いに恵まれたこともありスタッフさん含めいろいろな方々に支えられ無事に1年を迎えられました☺️

 

今までの良き出会いに感謝しつつ頑張っていこうと思います😊

 

次は目指せ2周年✨️

今も可夢偉にからんでくれてる方、この先出会う方

これからも可夢偉を宜しくお願いいたします🙇‍♂️

 

4274

【10月スケジュール最新版】

09/21 17:53 更新

10月のスケジュールを更新しました。現時点では土曜日のみ出勤予定としていますが、他の日についても確定次第追加いたします。ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご予約をお待ちしております🦉

※スケジュールは随時更新いたします。

2875

知らない色の花

09/21 17:18 更新

時間はいつも早足で
貴女の毎日を駆け去っていく
ほんとにいつも毎日日々ご苦労様

言葉が風になったら
もっともっと貴女もいいやすくなるかもね

瞳を強くもって
早くあの場所に飛んでいきたい

だってほんとに好きな場所だから
遠いまたあの場所へ行きたいよ

部屋で眠ってたら夢に出てきたんだ
道に咲く花が
そう知らない色々な花が

だから心のままに涙を流そうよ
知らない色の花なのだから

1670

本日24時まで出勤!🈳

09/21 16:54 更新

最近涼しくなって

夜中起きると肌寒く感じます🥶

秋が始まる…🍂🌰

9月も3週目最後! 

3連休の方もそうで無い方も

今日と言う大切な1日楽しんで参りましょう❣️

本日24時までよろしくお願いします!✨

5693

💋ししろ💋

★習慣化のキーワードは◯◯?!そしてやり抜く秘訣★

09/21 10:38 更新

 

「全然やってないよ」
「自分なんてまだまだだよ」
「なにもしていないよ」

 

って謙遜してる人ほど、見えないところで
実はものすごく努力をしている人が
多くいたりします。

その何がすごいのか?というと
継続する、努力する、やってみる
これが自然に出来るくらい
習慣化されていることだと僕は思います。

その人にとっては
それが当たり前のことだから
頑張っている感覚がなかったり
だから「全然やってないよ」
「自分はまだまだだよ」
と感じてしまっているのかもしれません。

でも一般的に継続することって
すごく"難しいこと"だと思います。
それはやっぱり根気と時間を要するから!
ぱたっとやめるのは誰でも簡単に出来ちゃいますしね。

 

そこで何かを継続したり、習慣化するためには
『3』と言う数字がキーワードになってきます。

よく聞いたり、目にすることありませんか?

・3日
・3週間(21日)
・30日(1ヶ月)
・3ヶ月
・3年

といった期間を。

さらに
・三日坊主
・石の上にも三年
など3のつくことわざだってあります。


3日間→継続力がつく
3週間→習慣になってくる
3ヶ月→成果が出始めてくる

とにかく継続することが大事です。

しかし、
なかなか思うように成果を感じられなくて
止めたいという気持ちもあるかと思います。

そのときはそう思った原因を考えてみましょ!
結果が出ない
続けること自体が苦痛
ちょっと疲れててやる気が...など

そうすると、自分に今必要な解決策が
見つかると思います💡

例えば、
結果が出ない
→とにかく継続する。今と最初の変化をどんなに小さくても良いので、見つけてあげる。

続けること自体が苦痛
→違うやり方に変えてみる。ダイエットや筋トレであればメニューの負荷を少し減らしてみたり。

ちょっと疲れててやる気が
→シャワーでも浴びてスッキリして、ゲームやYouTubeを見るなど、自分の好きなことをする。寝る。

 

大切なのは"上手に向き合って"
3日間、3週間、3ヶ月
と根気よく続けていくことです。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

ミセスの映画

09/21 09:36 更新

全てが白で彩られた“ホワイトラウンジ”で紡がれる9つの物語。

全国ロードショー中のMrs. GREEN APPLE 主演

『The White Lounge ㏌ CINEMA』を観に渋谷へ。

 

公演当日は、僕も白いシャツを羽織って

その気になって鑑賞しました(笑)

 

その歌声の素晴らしさはもちろんのこと🎙️

キレのあるダンスパフォーマンスも見応えがあり🕺✨

ミュージカルを鑑賞している気分で楽しむ事が出来ました✨

 

来月には、生ライブにも行く予定なので

今からワクワクー❣

 

 

 

3333

日課

09/21 07:02 更新

ジム行ってきまーす♪

5686

© 萬天堂 All Rights Reserved.