Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1763件中81~90件を表示

全セラピストの投稿

18日 行き慣れた宇都宮へ☺️

09/21 05:01 更新

どうもこんばんは!亮です😊

宇都宮でいつもリピートしていただいている方言の可愛いE様とお会いしてきました☺️

 

結構な頻度で毎回宇都宮に行ってるから

宇都宮周辺の道にもだいぶ慣れました笑

 

いつもE様と駅で待ち合わせして車で移動するので、いつも通る道はほとんど覚えられましたね💡

 

E様はいつもその日の予定を全部決めてくれて

 

待ち合わせ 何時

ご飯 何時〜何時

ホテル 何時〜何時

解散 何時

 

みたいな感じで決めてくれるのですごく助かります😊

 

行くお店も事前に

ココ行きたいからココに行こう😊

って決めてくれてます❣️

 

俺は一緒に着いて行くだけ…みたいな笑🤣

 

この日もランチでサラダがいっぱい食べられるお店があるからそこに行きたいと決めてもらい行ってきました☺️

 

サラダのボリュームがめっちゃあって

すごく美味しかったです❣️

しかもラテアートもしてくれるなんてオシャレですよね🥰

 

ご飯の後はホテルに行く前にLUSH買って行こうとなり、LUSH買いに行って

ついでに美味しいヨーグルトのお店もあるからそれも買って行こうとなり

両方とも買ってホテルへ行きました笑

ヨーグルトもめっちゃ美味しかった🥰

 

ホテルで性感してる時に

 

今まであまり潮吹いたことないけど

亮くんだといっぱい吹いちゃうよ〜💕

 

と嬉しい言葉でいっぱい褒めてもらえました🥰

 

E様は自分でも言ってますが

顔も美人で可愛いし

巨乳なのに細くてスタイルが良いんですよ☺️

毎回手土産とチップもいただいてます笑

 

いっぱい褒めてくれるから

いっぱい俺も褒めます笑🥰

 

いろいろちゃんと俺のことを考えてくれて

本当にいつもありがとうございます🙇‍♂️

5081

5081

5081

毎日更新

09/21 02:54 更新

大谷翔平選手!

50-50達成おめでとうございます!

すごすぎます!

50号のホームランボールは数千万の価値があるらしいです!

僕のゴールデンボールも元気です😊

賢人

1116

1116

遥か昔に書いた写メ日記

09/21 01:30 更新

秋草です!

 

僕が、遥か昔に書いた写メ日記の文章がたまたま出てきたので、コピペしてもう一度投稿したいと思います。

以下、どぞ!

 

こんばんは、秋草です。


世の中には色々なタイミングがあると思います。

例えば、突然なんだと思われるかもしれませんが、ビートルズを聴きたくなるタイミング。

電車の席に座ってぼんやりと窓の外を眺めていると、いつのまにか様々な家が目に入り、屋根と青空の境界線にある家の縁ばかり追っている時があります。

人々の生活が滲む跡がその縁から喚起され、押し寄せる人の匂いにくらくらしているその最中、イヤフォンを耳につけビートルズを聴くと、心が洗われる感じがします。

生活や生きる方向性の迷いにそっと寄り添い背中を叩いてくれるビートルズだからこそ、多くの人の匂いに同化してくれる。その歌声から、目の前とその先を見る前向きな力を感じ、家々に住まう人々を見ていたその心が、反転して自分の胸の中にある生活への渇望も再発見し、満たされていきます。

国語の先生みたいな長い前置き(?)はさておき、このタイミングでこの曲を聴きたい!いまだ、いまこそこの曲を聴きたい!ってのはあると思います。
そして、そのミュージシャンによって、聴きたいタイミング、は変わってきます。


例えば、
観覧車で並んで待っているカップルが、どっちが先に飴舐め終わるか遊んで楽しんでいる姿を見ると、そのタイミングでaikoを聴きたくなる。

駅前で女性が酔っ払ったサラリーマンを介抱していて、サラリーマンが「お前と約束してたじゃねえか!」と訳のわからん事を言った瞬間に、中島みゆきを聴きたくなる。

御茶ノ水のギター屋の前でタバコを吸いながら彼氏に「明日で終わりにしない?私達が持っている言葉は全て出しあったから」と言った瞬間に椎名林檎を聴いて叫びたくなる。

高速道路を走っていたらスカイツリーが見えて、その途端に元カノからメールが来たら松任谷由実を聴いて誰にも聞こえない音量で鼻歌歌いたくなる。

109でエスカレーターを上っていて、反対側の下りをパッと見たら元カノと似た顔の人が乗っている。そしてそのまま通り過ぎる。そんな時は西野カナを聴いて今日はもっと頑張ろう!って思う。

月光を感じたら鬼束ちひろを聴いて世界と共に腐敗したくなる。


こんな感じで、絶好のタイミングってのはあると思います。
今回は女性シンガーばかりでしたが、バンドでもアニソンでも映画でもyoutubeでも色々と絶好のタイミングがあると思うので、逃さず今だ!と掴み取りたいと思います!

秋草でした。

福井・金沢旅行🍦✨その3

09/21 01:01 更新

博物館を後にし、再び福井駅へ戻って来ました。ここからは新幹線つるぎ🚄で金沢へ✨実は飛行機より少ない2度目の新幹線✨シャープなお顔でカッコいい、剱岳がネーミングの由来みたいですね。やはり新幹線は早い快適😆翌朝はバスで金沢城を横目に兼六園へ。実は2度目の兼六園ですが、1度目は1人車での弾丸日帰りツアーを決行したので、宿無しな上に大雨に見舞われて足早に即帰宅となった苦い思い出が‥なのでリベンジ金沢です。金箔ソフトクリームこんなに高かったっけ?金箔が乗るだけでお値段3倍に‥外国人は喜んで写真を撮りながら購入してましたね。お写真だけいいでしょうか?とは言わないですけど😅金沢はソフトクリームバブルですね🫧平日とあってか人は少なめで殆どが外国人。それにしても手入れの行き渡った見事な青ゴケ✨日本人でもこれはとても見惚れてしまう。僕はスギゴケと言うのが気に入りました。東京の郊外にもあんな綺麗なコケ生えて無いもの。コケに癒されて丁度お腹が空いて来たので、ひがし茶屋街に移動し昼食をとることに。自由軒と言うレトロな雰囲気の建物の前に行列が。列の外国人にお店の人がメニューを配ってます。僕も並びましたが、団体が出たのか少ししたら一気に進んで僕が先頭に。後少し、暑いけど待ちます🥵30分‥2人出てきた、でも呼ばれない。さらに20分‥暑い🥵また誰か出てきた、しかし呼ばれない。痺れを切らして中の様子を見ると衝撃🫨席がたくさん空いてる‥え?あれ?入れるんですか?さっきの店員が少し気まずそうにごめんなさいもしかして待ってました?だって‥いやいや、待ってたのもそうだけど忘れるってどう言うこと?それより僕の後ろの人達にも気まずいんですけど😰後ろの若いカップルも入ってきて、苦笑いでなんか入れたみたいですねと‥あぁ気まずい💧ほろ苦い味の醤油ベースのオムライスでした😅因みに僕はチキンライスにケチャップ派です👌そうそうお昼の後に駅で気づいたんですけどあのゴリラのマークのゴーゴーカレーって金沢発祥なんですねー😳食べれば良かった、でも歌舞伎町にもあるんですよねー。今度食べてみて金沢へ再び思いを馳せるとしましょう。一泊二日ですがなんだかんだでとても楽しい旅行になりました♪次はどこに行こうかなー😊ではまた👋

4682

4682

4682

9月20日性病検査の結果がわかりました

09/20 23:22 更新

9月20日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)

梅毒検査 (-)

淋菌検査 (-)

トリコモナス検査 (-)

カンジダ検査 (-)

クラミジア検査 (-)

咽頭淋菌検査 (-)

咽頭クラミジア検査 (-)

8項目無事に異常なしでありました😌

今回も何事もなくホッと一安心です

 

早期発見のためにも性病予防のためにも

そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回私は行っていきます

 

前回は9月2日に行いました

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

 

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

ご飯

09/20 22:42 更新

今日写メ日記上げるの忘れていたので、晩ご飯の写真です♪

時間が無かったので、スーパーの惣菜ばかりです💦

華やかさはないですが、美味しいはずです🤤

忙しいと写メ日記を上げられない日も出てきますが、なるべく毎日上げるようにするので「あいつ何してるかな〜」位で見てくれると嬉しいです😊

雪兎より🐰

5686

09/20 22:23 更新

ライトアップされた夕暮れの東京駅

 

3連休で、毎日、何万人もの人を暖かく見守っていく東京駅

 

東京に来られる方

東京に戻られる方

 

23(祝)空いてます

お待ちしております

 

4260

季節の変わり目☆

09/20 21:14 更新

朝晩はいくらか過ごしやすくなり
そろそろ秋の装いでも良さそうですが
日中はまだまだ猛暑日。

着々と秋に移り変わっていますね。

5548

季節の変わり目。
疲れも溜まって体調など崩してませんか?

と、言うのも体調をちょっと崩してしまったもので…。

今日は仕事を早く切り上げてスパイスカレーを作りました。
風邪のひきはじめにはスパイスカレー。

5548

スパイスカレーを食べて元気度80%まで回復しました!
\(^o^)/

皆さんも休める時はしっかり休んでくださいね♪

久々~

09/20 20:50 更新

こんばんわ

久しぶりの夜活動

 

22日の日曜は朝までスケジュール空けてます。

素敵な淑女にお会いできるのを楽しみにしてます。

 

っにしても、まだまだ暑いですね💦

アイス食べてゆっくりしますー

毎日更新

09/20 19:41 更新

血液型によっていろいろと性格の違いを言われるときありますよ

ね!

例えば

A型→几帳面、隠れエロ

B型→自己中(B型の方すみません。。一般的に言われてるということです)、ドM

0型→社交的、おおらか、キンタマ好き

AB型→天才、変態

血液型によっての性格の違いがあるのかないのかは定かではないですが、免疫系にも違いがあるらしいです!

パンダのリーリーとシンシンがもうすぐ中国に帰るとのこと(´・_・`)

さよなら、ありがとう✨

チンチン 賢人

1116

A型の側面とB型の側面を持ってるからだそう、、

その分2倍強い部分もあります!

© 萬天堂 All Rights Reserved.