Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州 萬天堂】
信州の女性用風俗・性感マッサージは【信州萬天堂】

MENU

写メ日記

全35件中21~30件を表示

宮市の投稿

〜アイスコーヒー〜

04/28 13:28 更新

アイスコーヒーが美味しい時期になってきました♪
ストローで飲む派です🥤
 

5252

〜1ヶ月〜

04/28 00:59 更新

日を跨いでしまいましたが4/27で入店1ヶ月でした!
これからもコツコツ続けて皆さんと楽しい時間を共有出来たらなと思います!
 

5252

〜長野旅〜

04/26 09:52 更新

昨日は長野へ行ってきました😁
帰りに寄った諏訪湖です👍
いつもいる山梨より涼しく過ごしやすく楽しい1日でした😁

5252

〜2巻〜

04/23 11:41 更新

2巻が出てました😄もう次が楽しみ😊

5252

〜時間の流れ〜

04/19 14:27 更新

少し前は綺麗なピンクだったのにだいぶ変わってました🌸

時間経つの早いですね😂
 

5252

〜なめこ〜

04/16 23:11 更新

きのこは苦手ですが健康のために味噌汁で飲もうと思います😂

万全の体調で皆様にお会いすることが出来るよう常に体調管理は気をつけています😁

5252

〜お散歩〜

04/14 07:41 更新

昨日は本業が休みだったのでぷらぷらしてました😁

綺麗でした💐

#萬天堂 #萬天堂甲府 #甲府萬天堂 #長野萬天堂 #信州萬天堂 #女性用風俗 #女風

5252

〜日々の意識⭐️〜

04/11 22:10 更新

〜日頃のちょっとした意識〜
例えば5階の階段を使うのとエレベーターだとカロリー消費が5倍ほど違うそうです‼️
少しの意識で日々の生活が良くなりそうですね♪
#萬天堂 #萬天堂甲府 #甲府萬天堂 #長野萬天堂 #信州萬天堂 #女性用風俗 #女風

5252

つらたーん??

04/09 14:45 更新

ハッピーターンじゃなくてつらたーん。。
辛い物好きです😁
#萬天堂 #萬天堂甲府 #甲府萬天堂 #長野萬天堂 #信州萬天堂 #女性用風俗 #女風

5252

おすすめです⭐️

04/07 16:16 更新

先日立ち寄った本屋さんでこんな漫画を見つけてしまいました‼️

近々、女性用風俗をモチーフにしたドラマも始まるそうです‼️

気になった方はぜひチェックしてみてください😁

 

5252

© 萬天堂 All Rights Reserved.