Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州 萬天堂】
信州の女性用風俗・性感マッサージは【信州萬天堂】

MENU

写メ日記

全35件中31~35件を表示

宮市の投稿

お休みでした!

04/05 00:43 更新

先日、清里にあるROCKさんにカレーを食べに行ってきました⭐️
日中は暖かくなってきてとても過ごしやすくなってきましたね😁
皆様からのご指名お待ちしております👊
#萬天堂 #甲府 #山梨 #女風 #女性用風俗

5252

スキーをしてきました⛷️

04/02 13:23 更新

先日友人とスキーをして遊んできました!

日頃から運動は心がけている為体力もそれなりにあると思います♪

ゆっくりまったりとマッサージを受けたい方でも満足していただける体力は持ち合わせています👍

ぜひお試しください😁

5252

朝の日課

03/31 07:18 更新

おはようございます🌞

朝、空腹状態での有酸素運動は1番脂肪を燃焼しやすいそうです⭐️

日々の日常に少しだけ運動を取り入れて疲れた体をぜひ癒しにいらしてください😁

5252

普段のお仕事

03/29 13:23 更新

こんにちは🌞

普段は白衣に身を纏いお仕事をさせてもらっています🥼
白衣を着るお仕事で検索をすると色々出てきます👊

またなかなかハードなお仕事な為体力には自信があります😀様々なご要望をぜひお伝えください🙇

5252

よろしくお願い致します!!

03/28 16:53 更新

はじめまして!3月27日入店の宮市です!

12月生まれの今年31歳です!

身長177センチの75キロ、少しがっちりした体型です👍

ここから少しづつ私の情報を日記で公開していこうと思います!!

本業との関係もあり顔は完璧にわからないようになっていますがインスタ、Xへメッセージ頂ければそちらでお送り致します!

これからよろしくお願い致します🤲

5252

© 萬天堂 All Rights Reserved.