Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全53件中31~40件を表示

マサトの投稿

03/04 14:21 更新

今日は天気がいいですね!

波も穏やかで心が落ち着きます😊

明日から天気崩れるみたいですね‥

今日の晴れを満喫したいと思います!

洗濯でもしようかな~💦

4499

02/28 16:45 更新

今年一番の大波です🌊

浜全体が波で覆われていました。

ビッグウェーブは楽しみというより、もはや恐怖でしかありません💦

気合の入ったサーファーにはなれそうにないですね😅

4499

小説

02/27 21:44 更新

桐野夏生さんの「真珠とダイヤモンド」読みました。

桐野さんも大好きな作家さんです!

バブルの頃の株取引で踊った人たちの悲惨な末路が描かれております。

数日前に株価がバブルの時の最高値を超えたと盛んに報道されていましたよね。

バブルなのか実態を伴っているか‥

株取引は得てしてギャンブルになりがちなのが怖いとつくづく思いました😣

4499

満月

02/24 19:57 更新

正確には昨日が満月だったみたいですね‥

神秘的で心が動かされます🥹

遮蔽物のない画像ってなかなか撮れないんじゃないですかね😊

こちらは星もすごくきれいです!😊

(画像であげられないのが残念ですが‥💦)

4499

つまみ

02/23 16:50 更新

今日は寒かったですね‥

雪の降った地域のみなさま大丈夫でしたか?

 

今日はタラのお鍋を作りました!

白だしであっさりと仕上げました😊

焼酎のホットカルピス割と一緒にいただきたいと思います!😉

4499

小説

02/20 12:23 更新

奥田英朗さんの「コメンテーター」読みました。

読書が好きになったきっかけが奥田さんの「イン・ザ・プール」を読んでからで、伊良部先生最高!小説ってこんなに面白いんだって覚醒めた瞬間でした😊

この小説もひさびさの伊良部先生のシリーズです。

奥田さんのユーモアのセンスはやっぱり最高ですね😉

とっても面白かったです!!

4499

02/18 17:21 更新

天気がいい日曜日は気分がいいですね!

風が少しあり潮の香りを強く感じました。

潮の香りすごい好きなんですよね😊

みなさま楽しい日曜日を過ごされましたか?

(僕は今日も仕事でした‥💦)

4499

お客様へのお礼

02/16 22:04 更新

本日はご指名ありがとうございました!

モデルさんのようなスタイルとご容姿で駅前広場がパリの光景かと錯覚してしまうくらいでした😆

参考になるご意見もいただきありがとうございました!

人気のセラピストになれるように頑張ります😉

施術のほうもご満足いただけてたら幸いです!

お嬢様と素敵なお時間を過ごすことが出来てほんとに良かったです!

どうぞ水戸でのお時間を満喫してくださいね😉

小説

02/14 19:45 更新

一穂ミチさんの「ツミデミック」読みました。

短編集で、結末に爽快感のある4番目と最後に泣ける5番目が特に好きでした!

少し毒のある感じも僕好みでした😊

本屋大賞に選ばれたものや他の作品も是非読んでみたいです!

4499

02/13 17:36 更新

今日は天気もよく暖かかったですね!

サーファーもたくさんいました。

明日はもっと暖かくなるようです😊

着実に春が近づいていますね!!

 

明日はバレンタインデーですね😉

いっぱいチョコいただけるように頑張ります!

4499

© 萬天堂 All Rights Reserved.