裕さんと初めましてでお会いしましたが、初めましてと思えないぐらいフランクで楽しい方でした😌
さり気ないお気遣いや、帰りにベッドメイキングをされているお姿も素敵でしたし、施術も私好みでとっても楽しい時間が過ごせました☺️
お顔も綺麗なイケメンさんでしたので、目の保養もさせて頂きました🙏✨
今日は本当にありがとう🥰
また遊んでね💕︎
裕のクチコミ
全29件中1~10件を表示
2025/02/09 年齢秘密 匿名希望さん
リピートです。
なんだかんだで、裕くんに会いたくなっちゃって……
2回目で、前回より2時間多く一緒に居て貰ったけど、楽しい時間ってすぐ終わっちゃう。
またワガママばかり言ってごめんね。
でも、ありがとう。裕くんにぎゅーってして貰って、また仕事も頑張れそうです。
また会えるの楽しみにしてるね。
2025/02/01 年齢秘密 M.Sさん
初めお見かけした時は思ってるより怖い人きた!と思ったけど話してみたら全然そんなことない話しやすいおもしろお兄さんで会話が楽しかったです。
とにかくテクニックがすごくてもうとりこになってしまいそうでした、、!
また機会があれば絶対指名したいです!
2025/01/19 30代前半 あいりんさん
クールな写真から想像できないぐらい話しやすくて楽しい方でした😊
次回したいこともお伝えできたので楽しみにしています。
ありがとうございました😊
2025/01/18 年齢秘密 匿名希望さん
昨年末に裕くんを見つけてから今回初めてお会いしてきました。DMのやり取りで裕くんの明るいノリの良さに惑わされて初めましてで遠出デートからの温泉旅館にお泊まり!!
直前まで私大丈夫かな?って不安で緊張していました。
結果として楽しかったです😊
楽しい時間をありがとうございました。
お会いした瞬間の裕くんにはワイルドなカッコ良さを追求しているオーラが溢れていました。でもお話ししていると面白いイケメンさんでほっとしました。お別れするときには半分お笑い系のお兄さん認定でした😊
初対面人見知りの私には温泉旅館で良かったです。街歩きデートの後に2人で浴衣を選ぶのも楽しかったです。浴衣でまったりお酒を飲みながら美味しい懐石をいただいているうちに不安を消してくれました。お部屋でもお酒をいただいてたくさんお話しして更に打ち解けれました。お部屋の露天風呂に入る頃には恥ずかしいけれど安心できました。
その後の時間も楽しかったです。
睡眠不足になってしまいましたね。
いっぱい褒めてくれてありがとう🥰裕くんは褒め言葉を連発してくれました。何故か日頃他の人に褒められるより嬉しかったから不思議!
途中ちょっとしたパチンアクシデントがありましたが裕くんはそんなアクシデントも楽しいお笑いに変えてしまうから不思議!
初めましてでデートからのお泊まりは裕くんの
色々なお顔が見れて良かったです。
朝には自宅にいるような感じの裕くんのキャラで楽しかったです😊
楽しい素敵な人を見つけた気分です。
裕くん!次回楽しみにしてます🥰
2025/01/07 年齢秘密 loveさん
最初見た瞬間、ちょっと怖そうな人なんかなと思いきや、よく喋べる方で、緊張さえも、吹き飛ばしてしまう方でした。緊張が少し和らぎ、お喋りしながら、ランチに向かい、一緒にご飯を食べ、緊張のあまりやっぱりご飯は味あんまり覚えてないです。ホテルへ一緒に行き、部屋に入って更に緊張してしまう私でした。でも、裕くんは、そんな緊張してる私にぎゅーってしてくれたね。キスしたら、その後、甘々な私のワガママにも付き合ってくれてありがとう。女性風俗初めての私にとって、忘れられない日になりました。
終始友達みたいな感じで、裕くんを選んで良かったです。
あ、ベッドでは、男らしいワイルドな裕くんでしたよ。
またお話もいっぱいしたいな。
今日は予定空けてくれてありがとう。
楽しかったよ。
2024/12/31 年齢秘密 M.Sさん
真剣な話は真面目に聞いて助言してくれ、くだらない話はお腹の底から笑わせてくれる。
何度会っても楽しいし、ずっと変わらず接してくれるステキな方です。
今年は裕くんに出会え、裕くんの存在が私に元気を与えてくれました。
ありがとうございました。
来年も楽しい思い出一緒に作ってね。
2024/12/30 年齢秘密 匿名希望さん
男性経験もこういったお店も完全に初めてでした。
初めての体験とっても楽しかったし素敵な時間を過ごせました。
はじめこそ緊張したけど気さくで話しやすくて緊張もすぐほぐれました。
また機会があればお願いしたいです😌
2024/12/22 30代前半 りりさん
当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。
※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。
