名古屋のケイです。
7月は19日まで予定が決まりそうです🥺ありがたや。
九州と北陸で呼ばれないかな?🥺
インスタ、ラインからdmお待ちしてます。
来てー?と言われたら
オケィと7秒以内の即返信をお約束いたします🙇
全4466件中141~150件を表示
06/22 18:24 更新
名古屋のケイです。
7月は19日まで予定が決まりそうです🥺ありがたや。
九州と北陸で呼ばれないかな?🥺
インスタ、ラインからdmお待ちしてます。
来てー?と言われたら
オケィと7秒以内の即返信をお約束いたします🙇
06/22 21:45 更新
グラスホッパー🍸
ミントリキュールと
カカオリキュールを使ったカクテルです☘️
一口飲んだ瞬間、
「歯磨き粉みたい。」
と思いました。
不思議なことに、
もう一口。
もう一口と。
気づけばグラスが空に🛎️
歯磨き粉みたいな味なのに、
なぜか病みつきになります。

カクテルって、
いろんなものが掛け合わさって、
まるで魔法みたいです☘️
バーでそんな話をしながら、
気づけば時間が過ぎていることがあります🛎️
鈴
鈴
06/22 13:20 更新


いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。
ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが
――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――
これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。
という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。
情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!
萬天堂 事務局
06/22 11:50 更新
ただ萬天堂のHPを見ているだけだったのに、なぜか気になってしまう人っていますよね。
利用を考えている方の多くは、実は「刺激」だけを求めているわけではないと感じます。
誰にも話せない気持ちを理解してほしい。
頑張り続ける毎日の中で、少しだけ安心できる時間がほしい。
女性として見てもらいたい。
そんな想いを心の奥に抱えている方が少なくありません。
僕ももう随分といい歳になりました。だからこそ若さだけでは埋められない経験や包容力を大切にしています。
ありがたいことにご利用した方からは
「安心して身を委ねられた」
「優しさに救われた」
「今までで一番技術が良かった」
「こんなに満たされたのは初めて」
そんな言葉をいただくことがあります。
もちろん技術は徹底して磨いています。
でも僕が本当に大切にしているのは、テクニックだけではありません。
お会いした貴女が緊張を解き、無理をせず、本来の自分に戻れる空気を作ること。
貴女の気持ちに寄り添うことです。
身体を満たす場所だと思われがちですが、本当に求められているのは「心から安心できる時間」なのかもしれません。
もし今、
「少し気になるけど勇気が出ない」
「私なんかが利用していいのかな」
そんな気持ちでこの日記を読んでいるなら大丈夫です。初めての方ほど、不安を抱えて来られます。
だからこそ、僕はその不安ごと受け止めたいと思っています。
施術が終わったあと、
「来て良かった」
「また会いたい」
そう思っていただける時間になれたらと。
ただのセラピストではなく、あなたが安心して素直になれる存在として。もし少しでも心が動いたなら、一歩踏み出して会いに来てください。
その時間が、あなた自身をもっと大切にできるきっかけになるかもしれません😊
06/22 10:29 更新
夏は、何もしていなくても体力を使う。暑さに耐えるだけで、体は静かに消耗している。汗をかいて、寝苦しくて、食欲も落ちて、気づかないうちに弱っていく。それなのに、夏は活動的に過ごすべき、という空気があって、休むことに罪悪感を覚えてしまう。
でも、夏こそ、ちゃんと体をいたわる季節だと思う。無理に外に出ない、暑い時間は活動しない、食べられるものを少しずつ食べる、水分をこまめにとる。当たり前のことだけど、その当たり前を丁寧にやるかどうかで、夏の終わりの疲れ方がまるで違う。
頑張る夏も悪くないけれど、しのぐ夏があってもいい。何かを成し遂げなくても、ただ無事にこの季節を越えられたら、それで十分だ。秋になったとき、ちゃんと元気でいられるように、今は体を守ることを優先する。それは怠けじゃなくて、賢い過ごし方だと思う 🫧
06/22 10:19 更新
おはようございます。翠です。
ふと考えてみました。
【自分の武器】ってなんだろう。
さて、私の武器はなんでしょう?
やっぱり身長ですかね。
187cmってセラピストさんでもなかなかいらっしゃらないんですよね。
その身長の副産物でもある長い手と長い脚と大きい手。
間違いなく、これが一番の武器ではないかと思っております。
背が高いのは『スタイル良く見える』ってだけでなく、色んなシチュエーションで生きてきますからね😊
どんなことをここで言ってしまうとキュンと来るポイントが少なくなってしまうので言いませんけど、是非その身長を存分に味わってもらえればと思います。
来月の14日は東京店だけでなく所属店舗どこへでも伺えますので、是非ご検討頂けますと幸いです。
打診・ご予約お待ちしております🥰
06/22 10:11 更新
おはようございます。名古屋のケイです。
東京、千葉、埼玉、神奈川に出張きております。
本日は15時より受け付けております。
予約入れてくださる神をおまちしてます🤭
7月のスケジュールは
現在、15日まで埋まってまして、
18日以降に、北陸、九州の出張を考えております。
dmぜひお待ちしてます。
動画47 電車乗り換えアプリを手に入れたケイ
https://youtube.com/shorts/Q-f7lwEHHto?si=sax3p2B04tjBJ1dx
06/22 08:49 更新
おはようございます☀暁です。
今日は朝から気温も上がって暑いですね、、、。
晴れたら雨が降ったり気温も上がったり下がったり大変な時期ですが、本当体調崩さないように気をつけて下さいね⭐︎
昨日はサッカー観戦しましたか??
ニュースでは試合後の盛り上がりの様子などやっていましたが、決勝トーナメントに行ってからが楽しみですね⭐︎
強い国とやってまた勝つ日本代表が観たいですね⭐︎
週初めで気持ちがどんよりしている方もいるとは思いますが何か楽しみをみつけてその日に向けて頑張りましょうね☺️
頑張れば必ずその頑張りはいい形になって返ってくるって俺は実感した事があるので個人的には信じてます☺️
今日も気をつけていってらっしゃい⭐︎
暁
06/22 07:31 更新
おはようございます😁
連です♪♪
今日からまた1週間頑張りましょう!🤩✨
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね😌
こまめな水分補給を!👍
そして。。。
こまめな連補給を!😏♡
え?😇
それでは行ってらっしゃい!🫡
連より♡笑
06/21 23:56 更新
桜エビごはんを作りました\(^^)/
このあとの打ち合わせも頑張るぞ!

© 萬天堂 All Rights Reserved.