こんばんは、獠です。
昨日は梅雨らしく、しとしと雨。
帰り道、少し蒸し暑くて喉も乾いたので、
糖分も取りつつ水分補給をしようと、
駅の自動販売機で濃厚ココアを購入しました。
……しかし、やってしまいました。笑
手に取った瞬間、缶が熱い。
まさかこの時期に、まだHOTが売っているとは思わず、
一瞬だけ固まってしまいました。笑
でも、せっかくなので
あきらめて熱いココアをいただきました。
暑い梅雨に、あったかいココア。
少し季節外れだけど、これはこれで悪くないですね☺️
皆さまも水分補給と一緒に、
自動販売機の表示チェックをお忘れなく。笑





















































































































































