チャオ👋アロママッサージの
プロでもある白玖です🍀
みなさん台風の中いかがお過ごしですか?
僕はサッポロ一番味噌ラーメンの
袋麺とカップ麺の食べ比べをしました🔥
味は同じはずですが具材が入っているぶんカップ麺の方が味わい深いです!
キャベツ、コーン、にんじん、ねぎ
お肉くらいかな🤔?具材って大事ですね!
ちなみにスガキヤの焼きうどんは具材入れない派です🤭
今度は何を食べ比べしようかな😏✨
70周年ってスゲーッ!って思ってたら3年前の話だったんですね
アレ?この前スーパーで買ってきたはずだけど…🤔ん?

どっちも美味しそう🤩

出来上がりました❣️

祝70周年 in 2023‼︎





















































































































































