地震がきました。
日高屋の日本酒のコップが揺れていました。
「あー。」
と、ただただ日本酒を眺めていました。
地震より先に気になったのは、日本酒でした。
で、ふと思ったんですよね。
あ、今日も日高屋にいるって。笑
てなわけで、
今度こそ、おやすみなさい♪
鈴でした。🤙
全4459件中31~40件を表示
06/26 23:28 更新
地震がきました。
日高屋の日本酒のコップが揺れていました。
「あー。」
と、ただただ日本酒を眺めていました。
地震より先に気になったのは、日本酒でした。
で、ふと思ったんですよね。
あ、今日も日高屋にいるって。笑
てなわけで、
今度こそ、おやすみなさい♪
鈴でした。🤙
06/26 23:15 更新
こんばんは!秋(あき)です。
最近、地震が続いていますね。
さらに台風も近づいているので、不安を感じている方も多いのではないでしょうか。
お仕事やお出かけの予定がある方は、どうか無理をせず安全第一で過ごしてください🍀
実は地震のあとに大雨が降ると、地盤が緩んで土砂災害の危険が高まることがあります。
普段は大丈夫な場所でも、崖や川の近くはできるだけ避けるのがおすすめです💡
あと意外と忘れがちなのが、スマホの充電。
モバイルバッテリーがある方は今のうちに満充電にしておくと、いざという時に安心ですよ。
何事もなく過ぎてくれるのが一番ですが、備えがあるだけでも気持ちは少し落ち着きます😌
そして、こんな時だからこそ心まで疲れてしまう方もいると思います。
備えは大切。でも、必要以上に不安になりすぎないことも大切だと思います。
皆さんが笑顔で過ごせますように🍀
06/26 22:59 更新
タンメンでお腹を満たして、
日本酒も少しだけ。
「今日はこれで終わり。」
そう思いながら飲む一杯って、
なんだか特別です。
てか、毎日か。笑
今日もあっという間の一日でした☘️
今日も積み重ねできたと信じて。
皆さん、良い週末を。
僕は明日も仲間とワイワイやります。
おやすみなさい😌
鈴🛎️
06/26 22:41 更新
こんばんは
獠です。
先ほど、揺れましたね。
地域によっては震度6ほどあったようで、
驚かれた方もいらっしゃるかと思います。
皆さま、大丈夫でしたでしょうか。
僕はまだ事務所にいるのですが、
こちらでも揺れを感じました。
余震もあるかもしれませんので、
念のため足元や周りに危ないものがないか、
確認しておくと安心かもしれません。
今夜はどうか安全を第一に、
落ち着いてお過ごしください。
06/26 22:16 更新
やっほーい🥳
少し前になるけど、親友と誕生日ランチに行ってきました🎉
ホテルの上のレストランだったので窓からの景色がものすごく綺麗で、ご飯もどれも美味しくて大満足✨
でもご飯よりも景色よりも一番印象に残ったのは「誰と過ごすか」ってやっぱり大切なんだなってことでした☺️
何年経ってもこうして時間を作って会えたり、近況を話したり、くだらないことで笑ったり。
そういう何気ない時間が、実は一番の贅沢なのかもしれませんね😌
僕も誰かと過ごす時間は、「特別なことをする」よりも、その人が自然と笑顔になれたり、安心できたりする時間を大切にしたいなって思ってます🌿
皆さんは最近大切な人とゆっくりご飯を食べたり、お話したりしましたか?😊
06/26 21:20 更新
Rockは非常に好きですね。音楽のジャンルはロックで育ちました!
でも大体そうですよね、多感な中学高校で聴くのは大体ロックかJPOPですよねー、そこでテクノとかヒップホップとかクラシックを中心に聴いてる人いたらすごい!!
ボカロも聴いたりするか!ロックかJPOPかボカロ!
ヒップホップ育ちはカッコいい!!
クラシック育ちも素敵!!
テクノ育ちは面白い!!
YOASOBIがアルバム出しましたねー。
とかいって、YOASOBIはロックじゃないですね??
いまロックって誰だろ?と思って、Apple Musicの最新Jロックプレイリスト見たら、
普通にサカナクションとかback numberとかも入ってて、あ、その人達もロックってジャンルに入るんだ!!と、新しい気付きを得られました!いまになって!!笑 改めて!!
ギターがあればロックなのかな?(めっちゃバカな発想笑 でもそんな気もする!!)
ロックも好きですし、どんな音楽も好きなんですが、
なんの音楽好き?って聞いて、R&Bとかソウルとか言われると、
やばいやばいやばい引き出しない引き出しない!!って焦りますね😂
聴いてはいると思うけど、ミュージシャン名がわからなくてやばい!!誰がR&Bか確定もわからない、、和田アキ子はR&B確定!笑
てなわけで、色んな音楽が好きという、ロックどこ行ってんのーって感じですが、
カラオケも好きなので、一緒に行けたらいいですね!
どのジャンルのも歌えるし、どの年代も歌えまーす!
えっと、ソウル?ソウルだと誰歌えるかな、えっと、えっと、、!
ソウルで検索だ!!笑
06/26 23:43 更新
名古屋のケイです。
7月の出張スケジュールです。
17日まで完売しておりまして。
はじめての九州エリア すごく楽しみにしてます!
また北陸エリア、関東エリアの皆様
打診たくさんのdmお待ちしてます。
動画47、運転中のケイ撮りました。
https://youtube.com/shorts/N72Qv6MNn88?si=dOhKUH2UuhCr83cF

運転中のケイ。

前半、完売ありがとうございます🙇

7月後半は空きがあります。
06/26 21:16 更新
こんばんは!
台風の影響がどの程度なのか分かりませんが、安全な為に明後日までお休みさせていただきます🙂↕️
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!
皆さんも安全に過ごせますように🙏🏻
美桜🌸
06/26 20:29 更新
お疲れ様です
皆様、台風には気をつけてくださいね
理久斗
06/26 19:13 更新
土曜日は台風です…電車が遅延するかな…?
大きな地震も続いています、
天災は誰にも予測できません、日ごろの備えをしましょうね...
今回のラーメン名刺コレクション
『中村麺三郎商店』
店の名前にインパクトがありますよね
神奈川県相模原市の名店です!
もちろんラーメン百名店~
しっかり出汁の上品な中華そばです!
醤油・塩・白湯・ワンタンもあったかな?
...東京の人って『相模原ってどこ?』って言いますよね
神奈川ですよ…

© 萬天堂 All Rights Reserved.