Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全189件中1~10件を表示

賢人の投稿

毎日更新

10/04 17:47 更新

レッドカーペット歩いてたら石破内閣発足してました!

1116

毎日更新

10/03 03:44 更新

家で仕事してたら寝落ちしてました!

おはようございます!賢人です!

いつも寝落ちしたらそのまま12時間くらい寝てしまうのですが今日はパトカーのサイレンの音で目が覚めました!

秋なのでどうせなら虫の鳴き声で目を覚ましたいですが、パトカーのサイレン音で目を覚ますというのはいろいろ考えさせられます、、

楽しくて、平和で、たまにエッチなのが1番✨

 

9月はありがとうございました😊

10月もどうぞよろしくお願いします!

 

僕の警棒も延びます 賢人

1116

1116

1116

毎日更新

10/02 00:11 更新

賢人です!

TVerでこどもディレクターという番組を見てました!

素敵な番組なのでオススメです😊

 

僕は赤ちゃんの頃の写真が1枚もありません!

親が忙しくて1枚も撮れなかったらしいです!

子どものために写真撮れないくらい働いてくれて感謝☺️

1116

1116

毎日更新

10/01 00:13 更新

秋ですね!でも天気予報見てると西日本はまだ暑いみたい(´・_・`)

東京は今日涼しかったのでラーメンを作りました!

黒毛和牛の牛脂を隠し味でいれてます!美味しかったです!

煮玉子買うの忘れました!

 

僕の2玉子は元気です!賢人

1116

おやすみなさい✨

毎日更新

09/30 02:45 更新

風が変わった

いや、風のにおいが変わったのか

立ち止まっているようで

たしかに運ばれてる

強さは硬い

硬さは脆さ

優しさは柔らかい

おっぱいも柔らかい

 

賢人

1116

毎日更新

09/29 07:58 更新

本業の打ち合わせで早起きです!

賢人です!

昨日は昼寝、夕寝、、合計15時間くらい寝てました笑

 

鳥貴族が韓国にオープンしたとのニュースを見ました!

韓国はたしか日本の飲食店が成功しない場所として有名で、日本の飲食店の墓場と言われてた気がします💦

鳥貴族が成功したらすごいですね(^^)/

鳥貴族は一度だけ行った覚えがあります!とろろの料理があって、つくねも食べた気がする🌕

 

僕の2つくねも元気です☺️賢人

1116

今朝は紅茶を飲みました😊

おやすみなさい💤

毎日更新

09/28 05:34 更新

深夜の賢人です☺️

僕は写メ日記を毎日更新していて眠たい時もケータイ触りたくない時も仕事で疲れている時も筋トレして指がうまく動かない時も頑張って書いてます

そして他のセラピさんの日記も面白い日記や文才のある人もたくさんいるので読むようにしてます(^^)

最近はラブホであった怖い出来事を書くのが流行ってるみたいなので僕も書いてみようと思います!深夜ですし!

 

 

⚠️怖いのが苦手な方はご注意ください⚠️

とある夏の夜、夏なのに不思議と肌寒い1日でした

昔からあるような古いラブホテル

お風呂を覗くとタイル張りでポタポタと蛇口から水滴が落ちる音が響いてました

ポタ、ポタ、ポタ、、、ポタージュ

掃除したはずのお風呂の浴槽に陰毛がついてたのです

もしくはソバージュかもしれません

僕は勇気を振り絞り蛇口をひねりました

シャワーから出てきたら水が頭を直撃します

でもひるみません

陰毛めがけてシャワー

びくともしません。まるで生きてるようでした。

昔、体育館で見た陰毛に似てた気がします

僕のあとをつけてきたのでしょうか

その後の記憶はありません

 

1116

翔平ちゃんと一平ちゃん

1116

毎日更新

09/27 02:35 更新

深夜のランニングしてきました!

賢人です!

20Kmほど走りました(^^)

涼しくて走りやすい季節になりましたね〜

 

体も心も健康なのが生き物にとって大切です!

いろんな健康法があると思いますが「楽しい」ことをすると心身ともに健康になる気がします😊

一度きりの人生楽しみましょう♪

 

※あとちょいエロも大切

1116

おやすみなさい⭐

毎日更新

09/26 21:07 更新

打ち合わせのあと散歩してたら曼珠沙華が咲いてました^ ^

能登豪雨のニュースを見るたびに胸が痛いですがこれ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

 

1116

1116

毎日更新

09/25 01:13 更新

お風呂上がり!全裸!でもあそこはタートルネック!

賢人です!

急に寒くなりましたね💦タートルネックの季節ももうすぐかも!

寒暖差にはくれぐれも気をつけてくださいね!

 

10月からうまい棒が15円に値上げするとのことです(´・_・`)

僕のうまい棒はイカ味 

賢人

1116

サラダ味が好き😊

© 萬天堂 All Rights Reserved.