Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

颯の投稿

性格は?

10/03 22:12 更新

こんばんは!

ネットショッピングしてる時、何かの億万長者の気分でポチポチしてます、颯です🍀

 

今回は僕の性格について書いていきたいと思います!

 

第一印象でよく『明るいね』と言っていただくことが多いです!

確かに飲みの場でも、お酒一滴も飲めないのに「え?お酒入ってる?」と言われるほど誰よりもテンション高いかも笑😂

 

常に笑顔で話すトーンも高めだから明るい印象持ってもらえるのかな?🤔

 

もちろん真面目な話の時やエロの時は落ち着いてるし、ただうるさいヤツとかではないんで安心してください😊

いいようにいうとギャップがすごいってこと!笑

 

あとは基本的にあんまり悩まず、常にポジティブ前向きに考えるようにしてるっていうのもあるかな〜☺️

 

だから今までの人生でもこんな感じだから初対面の人ともすぐ仲良くなれたし、それが今すご〜くイかされてる!

 

まぁ何が言いたいかというと、会ったら楽しい奴だよってことにしておきます!笑😙

 

ではまたね〜!👍🏻➰

5045

先月のお礼

10/01 17:31 更新

先月お会いしていただいた方、ありがとうございました!😊

 

おかげさまで、シルバーランクになることができました!👏👏

 

数多くのセラピストがいる中で指名をいただくこと、リピートしていただくことはとても難しいことだと理解をしています😖

ですのでお会いしていただいた方には感謝しかありません!😊

ありがとうございます!

より一層外見も施術もトークも磨いていきます!🫧 ͛.*

 

今月からより僕のことを知っていただけるように、内容のある日記の投稿頻度をあげていくのでよかったら見てください!

 

また今までは東京店のみの在籍でしたが、今月から大宮、横浜、立川、千葉店にも所属となりますので是非呼んでいただけると嬉しいです!☺️

 

今後ともよろしくお願いします!

5045

© 萬天堂 All Rights Reserved.