Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全44件中1~10件を表示

霜月の投稿

久々の邂逅

04/17 00:10 更新

え?

きみはもしかしてハクビシン?

久々に見たなあ😊

なんか変わったスタイルの生き物が歩いてるなあと思ってたんだ。

しかし、すっごい勢いで排水管を登ってったねえ。

あんまり住宅地には現れない方が良いよお😊

 

 

 

ハクビシンって外来種だそうですね。

どうりで日本語が通じないわけだ。

 

 

2129

2129

2129

一回やってみたい♪

04/10 19:53 更新

霜月と申します。

イベント期間中は繁華街でキャッチをやってみたいです😊


「女風お探しですか?女風。

今ならオジピすぐ行けますよ❗️

10,000円ポッキリです❗️」

 

というわけで、桜祭りセール4/14(日)まで開催しております。

萬天レディースの方が、新規のセラピさんを予約した場合、

120分施術コースが通常¥19,000のところ

な、なんと¥10,000ポッキリ♪

¥9,000も節約できるなんて😊

どうぞこの機会に、皆様お誘い合わせの上、

ご利用くださいませ❤️

 

エイプリルフール♪

04/02 00:52 更新

霜月と申します。

待ちに待ったエイプリルフールも、無事に終わってしまいました。また来年が待ち遠しいですね😊

皆さんは楽しいウソに出会えましたか?

僕は、今年は地味に名前を変えてみました。

気づいてくださった方、ありがとうございます😊

2129

一回やってみたい!

02/26 23:20 更新

「予約打診から御予約まで、迅速丁寧に対応してくださりありがとうございました。おかげで安心して施術を行えました。とても信頼のおけるユーザー様です。またご縁がありましたら宜しくお願い致します」

こんなヤフオク評価の定型文のような口コミ返信を、一度でいいからしてみたい😁

(そんなことしちゃ絶対ダメだ!)

唐突ですがクイズを

02/18 14:45 更新

唐突ですがクイズをひとつ。
現在、自動車のナンバーに用いられている地名は133箇所もあるそうです。最近ご当地ナンバー増えましたもんね。
ちなみに萬天堂は全国に48店舗ありますが、この中で車のナンバーには使われていない支店名が7箇所あります。
さて、どこでしょう?

わかった方は、こっそりDMでお知らせください😁

正解した方は僕が褒め称えて差し上げます。

2129

今夜ツイキャスします♪

02/16 16:13 更新

霜月と申します。

しつこくてすみません。

今夜20:30から霜キャス行います。

昨日の告知通り、これまでに詠んだ女風セラピ短歌の

解説をしていきたいと思っております。

(意外とリクエスト多かったのですよ)

皆様、どうぞお誘い合わせの上、お越しください😊

短歌を詠んでみました   その⑥

02/16 11:50 更新

こんにちは。霜月と申します。

時々、思いついては短歌をTwitterに投稿しているのですが、また気がつけば10首以上溜まったので、まとめて日記にも投稿致します。

#女風セラピ短歌 というハッシュタグを付けてますので、よろしければTwitterの僕のアカウントもご覧になってください。

「最新」にしておくと、全ての短歌が閲覧できるようです。

何年か前に話題になったホスト万葉集のように、いつかセラピさん達で短歌を持ち寄って歌集を作るのが僕の夢です。

賛同してくださるセラピさん、現れないかなあ😊

 

 

 

きみとなら カフェやバルより王将で

楽しい時間が過ごせそうだな

 

 

神様は 時々イタズラ仕掛けてる

トイレと思って開けたクローゼット

 

 

会わずとも 思い出重ねた僚友に

未達のままの最後のメール😢

 

 

玄関から寝室浴室また寝室

細いNの字のような動線

 

 

丑三つに 呼ばれることもあるんだよ

幻想的な逢瀬なんだよ

 

 

フロントに ミルクキャラメルてんこ盛り

きっとこの宿 意識高い系

 

 

DMや会話で新語を知るオジピ

使いこなせるのは まだ先の事

 

 

冷え切った布団を僕らの体温で

暖めていく過程が好きだ

 

 

エロいこと?興味ないっすとでも言いたげな

ラブホにしては無機質な部屋

 

 

時々は 僕の夢にも出てきてよ

いつかの逢瀬の続きをしようよ

 

 

先入りの きみにも一つ持っていこう

どれにしようかウェルカムケーキ

 

 

この部屋を 隅々まで見て出た結論

ネコが来たなら喜びそうだな

久々に霜キャスやります♪

02/15 21:29 更新

霜月と申します。

明日の夜、久々にツイキャスやろうと思っております。

(もしもご予約が入ったら、延期します😅)

女風セラピの目線で、これまでに60首ほど短歌を詠んできたのですが、その全作品解説を古い順にしたいと思っております。

(そんなん聞きたい方いるのかなあ🤔)

時間は21:00頃からを予定しております。

また明日、告知しますねえ😊

 

日々の鍛錬

02/12 21:27 更新

霜月と申します。

お見舞いに行くと母は必ず僕に背中をさするように申し付けます。母に少し横向きになってもらい、痩せこけてかなり出っ張ってきた背骨の周りを優しく手のひらでさするのですが、毎回毎回「あんた背中さするの上手いねえ😊」と母は気持ちよさそうに呟きます。

 

さてここで問題です。

どうして僕は背中をさするのが上手になったのでしょうか?

母にクイズを出したくなりますね😊

正解は、母にとっては思いがけないもの。

ヒントをたくさん出しても、きっと母は正解には辿り着けないでしょう😊

お母さん、僕はお母さんには絶対に打ち明けられない秘密を作りましたよ😁

 

タクシードライバー♪

02/10 21:01 更新

霜月と申します。

カウンセリング時の流れで、持参したオモチャ類をベッドに並べて説明する事ってあるじゃないですか。

あの時、いつも「タクシードライバー」の銃のセールスマンのシーンが頭に浮かぶんですよね。

何となくね。

 

 

そういえば誰だったか、デニーロとザキヤマさんが似てるって言ってたけど、そんなに似てたっけ?

 

 

 

2129

2129

© 萬天堂 All Rights Reserved.