Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全192件中1~10件を表示

賢人の投稿

毎日更新

07/06 02:40 更新

賢人です!

グミ好きな人多いですよね^ ^

僕も仕事の休憩時間にたまに食べます!グミは火曜日に新作が出るという決まりがあるらしいですよ😊

 

今日の本業の休憩時間はこちらのドリンクで癒されてます✨

美味しかったのでおすすめです!

1116

毎日更新

07/05 05:41 更新

この問題は15秒かかりました、、

5秒以内を目指してるのですが最近結構難しい!

1116

毎日更新

07/04 00:09 更新

次にバズる食べ物は「クァベギ」です!

賢人です!

下ネタじゃないです!

 

美味しいものを食べると幸せになりますね😋

夏になると食欲が落ちてしまうことも多いのでちゃんと食べてくださいね!

 

夏でも食欲モンスター賢人

1116

1116

毎日更新

07/03 00:14 更新

今日7/3から新紙幣です!

生まれてから一万円札は福沢諭吉さんだったので寂しい気持ちもありつつ新紙幣にいつ会えるか楽しみな気持ちもあります^ ^

キャッシュレス決済をすることが多いのでいつになるかなー🐶

※職員や警察のふりをして「旧紙幣が使えない」など嘘の情報で詐欺をする事件が起こっています。皆さんは大丈夫だと思いますが親や祖父祖母が騙されないよう気をつけてください!

安全安心平和が1番です😊

 

 

Q.  賢人さん!7/1の写メ日記の問題ですが考えてもわかりません!

ヒントください!

ペンネーム「歌うまくびれ」さん

 

A.  歌うまくびれさん、写メ日記チェックしていただきありがとうございます😊

ヒントは、、「順位」ですかね。

1116

毎日更新

07/02 14:42 更新

フルーツ大好き❤

賢人です!

 

今はメロンの時期ですね!

旬のものを食べるのが1番美味しい!

 

メロンを丸々1個食べたいのですが物価高で節約しないと、ということで、、

カットメロンを食べました☺️

 

僕の小メロン2玉も元気です(*´-`)/

1116

毎日更新

07/01 05:47 更新

ジムで筋トレをして20Kmほどランニングをしてきました!

賢人です!

ムキムキではなくきちんとボディメイクをしてバランスのいい体を目指してます!

雨が降ってきたので帰ってきましたが時期的にも東京以外の場所も雨のところが多いでしょうか?

梅雨なので雨予報ではなくても雨が降ってきたり、、なかなか思い通りにいかないこともあるかもしれません。

 

思い通りに行くこと行かないこと、やりたいことやらなきゃいけないこと、考えたくないのに考えてしまうこと考えなきゃいけないのに後回しにしてること、信じてた人に裏切られること裏切られたと思ったら誤解だったこと、新たな出会い大切な人との別れ。

 

人生に正解はないと思います

でも「楽しむ」ことは正解の中の1つなのかな、と今のところ思います^ ^

 

正しい努力は裏切らないと信じて7月もがんばります☺️

6月はありがとうございました!

7月もよろしくお願いします!

 

ご予約は萬天堂HPから✨

 

毎日の日記もがんばります! 賢人

1116

この問題は10秒ほどでわかりました!

いつももっと早くわかるのに!!!!

毎日更新

06/30 21:40 更新

賢人です!

 

梅雨の時期でジメジメしますね💦

 

ビニール傘を他人に取られないようにするいろんなアイテムが出てるようです!

 

ナメクジ、、リアルで気持ち悪いです!

 

僕のナメクジも元気です!

1116

1116

毎日更新

06/29 23:56 更新

胸は大きさではない!

僕は大きさは気にしません。

巨乳かどうかを気にしてる女性もたくさんいると思いますがその人にとってのベスト美乳を目指すのが大切だと思います!

 

美乳マッサージを身につけました☺️

1116

「自分らしく」を大切に

1116

毎日更新

06/28 23:59 更新

両陛下が留学先のイギリス🇬🇧に久しぶりの訪問したニュースをよく見ます^ ^

たまたま留学してた日本人が陛下とお話できたと喜んでいるVTR、微笑ましいです😊

 

ただ留学はお金もかかるし留学したくてもできない人も数多くいます。実際、僕の周りで留学してた友達は裕福な家庭の人だった気がします。

 

学生時代に留学し外国の文化に触れて様々な文化を持つ人々と自由闊達な議論ができることは幸せです。

 

留学できなかった僕からすると率直に羨ましい☺️

 

僕は僕のできることを頑張ります!

1116

マグロに甘ダレが美味しいらしいです!

 

これ以上雨の被害が大きくなりませんように!

毎日更新

06/27 22:46 更新

15時間くらい寝てました!

賢人です!

なにも予定がなければそれくらい眠れます😴

寝る子は育つ!

 

ここ最近は天気が不安定で天気予報士の方も前日くらいにならないと確実にわからないらしいです💦

ニュースを見てると旅行先で晴れ予報が雨で、、みたいな人もたくさんいるようです。

 

九州のみなさまは大雨大丈夫でしょうか?心配です。

安全第一で被害が出ませんように!

 

賢人

1116

ご予約は萬天堂HPから✨

1116

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.