Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1274件中1271~1274件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

04/28 05:00 更新

最近は写メ日記を書く人が多くなって賑わってましたが更新が少なくなってる気がする、、賢人日記が連続になると思います。すみません!(その分過去1番おもしろ日記を約束します!!!)

女風が広がり既婚セラピや彼女ありセラピなど多種多様なセラピストさんが多くなってるみたいなのでみなさん家族サービスなどに勤しんでるのかな?

恋人がいたり既婚者の方が相談しやすい!などの声もあるみたいです!

確かに僕が夫婦間の悩みにアドバイスしても「あなたは結婚したことないでしょ!」とか恋人についての相談でも「あなたは彼女いないじゃない!」と言われたら何も言い返せません笑

傾聴することしかできないかもです。答えはもうあなたの心にあるのだから✨

 

GWのニュースで絶対出てくる空港での海外旅行者へのインタビュー✈️

円安でお金は余裕なくて苦しいけど頑張って海外行きます!ってみんな言うけど本当に苦しい人は海外旅行に行きません!

コロナもあり久しぶりの旅行の方々もたくさんいると思います!楽しんで来てください☺️

 

let'shavefun!

1116

ミニゲームみたいなの好きなのですが1人でやる勇気なかったです笑

1116

少しジムに行ってきます🫡

 

見た目は大人あそこは子ども

その名は賢人

 

毎日更新

04/28 04:59 更新

こんばんは!賢人です!

最近ランキングの仕様が変わりましたね!なんとなくラグジュアリーな見た目になりました😊

何か起こる予感...

 

変わり続ける世の中で変わらないものもあります。

変わり続ける大切さと共に変わらないものを大切にできたらいいな(^^)

 

賢人

1116

コートはもういらないね!

季節は変わり続ける✨

 

実樹くんへ

金玉のある人も読んでますよ(^^)

ゴールデンボール賢人より

おはようございます!

04/27 08:31 更新

先日始めて知ったのですが、女風をテーマにしたドラマがあるんですね!

まだ2話ですけど、しっかり見ちゃいましたw

 

感想はお会いした時にお話させて下さいね!

 

仕事の方も、お休みの方も、どちらでもない方も、素敵なGWにしましょうね❤️

ニュースで"GW"と"新スポット"ってワードが並んでいて「Gスポット」って読んじゃってごめんなさい🙇‍♂️

04/27 08:17 更新

おはんよ⛅️

ヒュウガ です🪷

 

 

いよいよ今日からGWスタート🤗

昨日から有給を使って"GWはじめ"をしている方もいらっしゃるそうですね💡

 

 

さて、年度変わって1ヶ月経ちましたね!

新しい環境にも慣れてきた頃でしょうか??

 

また慣れてきたころにやってくるのが、日頃の疲労感ですね💦

 

 

そんなあなたへ

オイルリンパで身体のデトックス🙌

イチャ甘密着で心をリラックス☺️

『自分へのご褒美』いかがですか?✨

 

4012

 

そして僕はというと

今月いっぱいで長かった繁忙期がようやく終わるので、お疲れ様会として「あるところ」に社員旅行に行ってきます✨

っていっても近場なので"遠足"の方が表現あってるかもですが🤣

 

たくさん写真も撮る予定なので、また日記やXに載せていきますね📸

 

素敵な連休、お過ごしください✨

 

4012

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

© 萬天堂 All Rights Reserved.