Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全191件中21~30件を表示

賢人の投稿

毎日更新「教えて、賢人」

04/06 19:05 更新

ポンデリングのキャラクターってこんな感じでしたっけ?

1116

【今日の一言】

桜も人生もタイムリミットがあるから楽しめる

せっかくなら楽しもう☺️

1116

肉も魚も野菜も麺も米も乳首も好き❤️

毎日更新「教えて、賢人」

04/05 23:49 更新

朝と夕方チョコレート食べました😊

美味しかったです!

見た目も綺麗で美しい✨

1116

【今日の一言】

新年度、みなさん今週もお疲れ様でした!

1116

毎日更新「教えて、賢人」

04/04 15:59 更新

今日は「清明」です、東京は桜の満開も発表されました🌸

晴れて暑いと思ったら雨が降ったり今週の天気はコロコロ変わるらしいです、、

「春に3日の晴れなし」と言われます

春は天気が変わりやすいので「春雷」にも気をつけましょう💦

 

「楽しむ」と「気をつける」をバランスよく!ですね^ ^

この時期は特に「やりたいこと」より「やらなきゃいけないこと」に追われる毎日ですが自分へのご褒美を忘れずにストレスとうまく付き合ってください🙏

 

let'shavefun!

 

賢人

1116

【今日の一言】

ありがとうの対義語はあたりまえ

あたりまえと思わないことが「ありがとう」

心の言葉を1番近くで聞いてるのは自分自身

毎日更新「帰ってきた、賢人」

04/03 17:13 更新

ボランティアから帰ってきました😊

今回は知り合いに誘われて少し遠出してのボランティアで初めましての子どもたちばかりでしたがみんな喜んでくれて楽しかったです!

外は雨だったので室内でドッヂボールをしました!

1116

子どもたちにポケモンカードと僕が子どもの頃テストで100点取ると買ってもらってた思い出のパン「薄皮シリーズ」の初めて見た味をプレゼントしました^ ^

 

 

1116

なかなか当たらないレアが当たりました!

 

レアが当たった子と当たらなかった子でケンカになりました!

1116

毎日更新「旅立つ、賢人」

04/03 00:07 更新

旅に出ます

探さないでください

1116

毎日更新「教えて、賢人」

04/02 17:24 更新

Q.  日本で1番エッチな都道府県はどこですか?

ちなみに私は埼玉県の人間です。

ペンネーム「ヘモグロビンビン」さん

 

A. 沖縄県です。

子どもの人口割合が日本一です!

沖縄の豊見城市は子どもが増えすぎて新たに学校を作っています。9クラスの学年もあります。

子どもが増えすぎて住居がなくなり土地が高騰しています!

とにかく沖縄県民はエッチで素敵な方が多いです!

沖縄県は婚姻率2位で離婚率1位です。

心に正直に生きていて素敵でエッチです!

 

埼玉県民はほとんどの人が貧乳とのことです!

(個人の意見ではなくデータを元に話しております。怒らないでください🙏)

 

【今日の一言】

僕は大きくても小さくても好きです😊❤️

1116

クレープ✨

毎日更新「教えて、賢人」

04/01 03:54 更新

4月1日はエイプリルフール

嘘ついてもいいんでしたっけ?いらないイベント1位やん、、

 

本音で語り合える人は大切😊

 

 

マグロを家で食べました!!!最高!!!

1116

【今日の一言】

自分の心に嘘はつかないでください

毎日更新「教えて、賢人」

03/31 22:11 更新

明日から4月!新年度!

さよならの次は出会いの季節✨

様々な出会いを自分の宝物に、財産に(^^)

 

出会いで人生は変わる気がします☺️

 

春を感じる🌸ぴくっ

1116

【今日の一言】

「感じる」って大切

毎日更新「教えて、賢人」

03/30 01:16 更新

変わらない人たちに悩まされては癒される

by. 「日常」Official髭男dism

 

変わること変わらないこと

良いこと悪いこと

表と裏

光と闇

男と女

ちんとまん

凸凹

 

「違う」っていいこと☺️

1116

チーーーーズ!!!

毎日更新「教えて、賢人」

03/29 14:24 更新

東京では桜の開花が発表されました🌸

まだ私の人生、蕾だなと思ってる方もいつか花は咲きます!

雨も必ず止みます☔☀️

 

1116

【今日の一言】

「人を良くする」と書いて「食」

心と体が健康で「幸せ」を感じられる

© 萬天堂 All Rights Reserved.