Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全16件中1~10件を表示

秀斗の投稿

博多祇園山笠✖️ONE PIECE🌊🚢💀⚔️

07/04 21:02 更新

博多祇園山笠を見てきました☺️

ONE PIECEだったー!!
すごーい✨

アニメ大好きやから
テンション上がりました😚

なんか良いことあるかも♫
これから🌠笑

わくわく♪
どんな良いことあるかな〜
予約たくさん入りますようにー🙏

ご予約お待ちしてまーす😝

5279

5279

一緒にゴッホ展デートしませんか?🤭

07/02 00:21 更新

ゴッホの展示会行ってきましたー😆

詳しくはないけど
美術館などアートを観に行くの楽しいです♪

何も分からないけど、見て感じたままを心に響かせるのが楽しいのです!

アートは自由だからね😁

衝動買いで、ゴッホのエコバッグ買ってみました笑
コレ持ち歩いてる人いたら俺かも🤭笑

5279

5279

都ホテルのビーフシチュー🤤

06/29 18:38 更新

ランチは博多駅の都ホテルに行きました🏨
アフタヌーンティー🫖を楽しむ方で多かったですが、
自分は大好きなビーフシチューを頂きました🥄
美味しかったけど、ホテルのご飯は上品ですね!
俺のわんぱくな胃袋は量が物足りなかったようです🤭笑

5279

博多シティビルのフレンチトースト⭐️

06/17 14:16 更新

貴女はどんなフレンチトーストが好き😊?

ふわふわ?

とろとろ?

もちもち?

かため?

今回おれが食べたのは

ふわふわのしっとり系フレンチトースト🍞

しかもね!偶然にも窓際の席やったから高いビルからの景色を

眺めれたよ♫

また食べたいから、

一緒に行ってくれる方いないかな〜😙笑

5279

ぶどうパン専門店

06/03 11:37 更新

福岡県の久留米にあるぶどうパン屋さんの

ぶどうパン食べたよ!

俺はぶどうパンが大好きなの✨

スーパーで見るレーズンパン系は大抵買ってますね笑

大人のみんなはラム酒が効いたぶどうパンが好きなのかもですが、

自分は洋酒やラム酒が無い、ぶどう感推し全開のぶどうパンが好きなんですよ🤭

レーズン食パンとかもめっちゃ買っちゃいます😆

あとレーズンロールパンとかね笑

あ!ぶどうパン推し全開って言ったけど

俺はチーズも大好きやから

クリームチーズ入りレーズンパンやったら大歓迎です😚

今回食べたのは、

マシマシぶどうぱん

ぶどう塩ぱん

です!

ぶどう塩ぱんが最高におすすめ!美味しい😋

 

5279

手繋いで空見上げるのしたい🤭

06/02 09:22 更新

YouTubeで動画見てたらこんなシーンがありました!

夫婦がピクニック🧺して

空を見上げて雲☁️を見ながら語り合ってるシーン。

頭を寄せて、手は繋いで

はぁ〜なんて幸せそうなんだ☺️

仲良さそうで凄い良い関係だなーと思いました!

自分もこんなお互いを想い合う関係が理想です✨

5279

何着てもかわいい😚

05/23 19:29 更新

熊本駅の車掌さんに会って来ました!🚉

 

くまもん車掌さんです🧸

 

くまもん何着ても可愛いやん笑

 

熊本来るたび新しいくまもんおるから楽しい🤭

 

また次のくまもんに会えるの楽しみにしてまーす♫

 

5279

貴女はさつまいも🍠好き?

05/19 14:56 更新

ファミマスイーツ買いましたー!

さつまいものモンブランプリンとたい焼き食べました😋

さつまいも味が感じられて美味しかったですー♫

貴女はさつまいも好きかな?俺は好きなのです(^^)

ついついどんな味か気になって買っちゃいました🤭笑

5279

めっちゃ美味しかったー!気分爽快💫

04/30 09:16 更新

コレめっちゃ美味しかったです😆

エナジードリンク代わりにコレ一本!
気分リフレッシュにおすすめ!

ジュースにしては高い250円とかしましたが
甘すぎなくて、レモン🍋の酸っぱさや炭酸を感じられて♫

北野エースっていう百貨店の中のスーパー?で買いましたー

5279

子どもの笑い声聞くとこっちまで笑っちゃう笑

04/28 11:32 更新

子供たちの描いた絵を発見💡

小さい子どもの笑い声かわいい笑
何が面白いのか分からんのにめっちゃ笑ってるところが🤣笑

今日は福岡県の広川町に来てまーす🧍

5279

© 萬天堂 All Rights Reserved.