Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

mioの投稿

出勤について!

05/10 21:01 更新

こんにちはmioです

出勤についてです!基本夜のみの出勤にしておりますので、

お時間会わないお客様もいて悲しいです😭

ですがお会いできた方には全力で癒しを届けたいと思っています!

マッサージは得意なので期待してください😆😆

時々、午前中からも出勤しているので気になる方はご連絡下さい!

 

先日趣味のスイーツ巡りで食べたこのメロンパンが

おいしすぎました😭😭一人で4つもたべれて最高でした笑

あなたの趣味はなんですかーー!?

お会いしたときに教えてください😋

5303

はじめまして🫡🫡

04/15 12:25 更新

本日から出勤のmioです!

この業界は初めてなのでドキドキです!💦

マッサージは上手といわれるので感想教えてください😆

癒しの一時を体験しに来て下さいね🫡

※個人的一番の癒しはスイーツを食べてる時です笑

5303

© 萬天堂 All Rights Reserved.