Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全56件中11~20件を表示

KENNYの投稿

人選び

05/25 22:07 更新

予約を頂く前や予約を頂いた後に
DMでヒアリングするんだけど

女風を利用する理由には
何らかの真のニーズがあって

それを引き出すのも
セラピストの役目だと思ってる

結婚式プロデューサー時代もそうだったが
最高のウェディングを創るために
何十回と打ち合わせを重ねて
やっと理想の式になるんだよね

とても自分にはベルトコンベアーみたいな
流れ作業的なヒアリングはできない

何度もメッセージを交わすうちに打ち解けて
たまに言葉責めなんかもあって
気持ちが高まるんだよね

女風を最大限に楽しむ肝は
やはり人選び

問い合わせして違ったなと思えば
それまででいい

ただ基本M気質の方が多いのだけど
受け身で問い合わせしてこれない方が多いのが課題

5109

ヒトデと少年

05/24 09:34 更新

男が海岸を散歩していると
少年が何やら海に投げている姿を見つけた

5109

何をしているのかと尋ねると少年は「海に戻してやらないとヒトデが死んでしまう」と答えた

男は「そんなことしても海岸中ヒトデだらけなんだから、すべてのヒトデを助けられないし意味がないだろう」と言うと

5109

少年は少し考え
またヒトデを海に投げた

そして男にこう言ったのだ
「でも今投げたヒトデには意味があるでしょ」

5109

マジックアワー

05/19 13:43 更新

昼と夜の間のグラデーションが好き
地平線の自然や建物のシルエットも好き

朝焼けもいいけど
夕焼けが断然グッとくる

絶景を求めて少し離れた田園に
この時期にしか見られない水田のリフレクション

夕方曇って半ば諦めかけたけど
奇跡は起きた!ツイテルな俺

5109

オーロラ

05/14 12:51 更新

大規模な太陽フレアの影響で
世界各地で低緯度のオーロラが観測されてる

5109

S(SUN)から放たれるエネルギーで
Mの貴女をより美しくさせてあげたい

5109

05/07 19:56 更新

100人いたら100通りのニーズがある

だからひとりひとり大切に向き合い
合格いや、満足いや、感動レベルまで
自分のセラピストとしての価値を高めたい

道のりは長いし、険しいが
故にたどり着いた時の景色を見てみたい

一緒に頂、見に行かない?
 

5109

M女専門セラピスト

05/05 17:00 更新

世の中の女性を全員満足させれるような器用な人間じゃないから、M女性を優しく虐める専門セラピストを目指していく

【拘束】

【首輪】

【焦らし】

【首絞め】

【飴と鞭】

【言葉責め】

【イラマチオ】

【スパンキング】

これらのキーワードにビクっとした君
仲良くなれる気がする…DMして

#M性感 #優しいS #女風

5109

モットー

04/29 20:20 更新

万人受けは望まない

100人のうち1人でも
「いい」って言ってくれたらそれでいい

いや、1000人のうち1人でもいいな

だから
誰かを真似したような表現じゃなく
自分らしさ全開のセラピストを目指す

昔からモットーは
『ぶらず、らしく。』

 

5109

名古屋進出!

04/25 21:28 更新

もう既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、この度5月1日よりエリアを名古屋まで広げることに致しました。

2月にデビューして約2ヶ月半。新人気分も抜けて、ここから本格的に活動していく自信が持てましたので大都会に遂に進出します。

メイン拠点は浜松となりますが、静岡県と愛知県を股にかけてご予約を承ります。

パワーアップしたKENNYとぜひ会ってみてください!

万人受けするとはいいませんが、必ずズバッとフィットするお嬢様はいると確信しています!

45歳の落ち着いた雰囲気の優しいSをお探しの方、安心してください。

「ここにいますよ!」

5109

太陽のような人

04/23 07:03 更新

あなたにとって太陽のような人とは

あなたの心を埋めてくれる人ではなく
あなたのことを寂しくさせない人

あなたの心を慰めてくれる人ではなく
あなたのことを悲しませない人

あなたの心を励ましてくれる人ではなく
あなたを騙したり嘘をついてごまかさない人

あなたに綺麗な言葉を並べる人ではなく
あなたに疑心感や不信感を抱かせない人

いつも一緒にいようとする人ではなく
向き合う必要のある時に逃げ出さない人

5109

買われた男

04/19 12:27 更新

今、女風業界で話題のドラマ『買われた男』ご存じですか?

 

これを見て女風に興味を待つ方も増えるのでは?

 

自分とはタイプの違う若いイケメンセラピが主人公なのですが、女風を理想される女性の心理や、セラピストの対応など参考になる部分もあるんですよね。

 

特に映像が素晴らしく綺麗で、今後プロモーションムービーを撮ろうと考えているのですが、とても勉強になります!

 

まだ観られていない方は「TVer」で見られますので是非ご覧になってみてはいかがでしょう♪

5109

5109

© 萬天堂 All Rights Reserved.