Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全70件中21~30件を表示

天来の投稿

たけのこ

04/06 12:56 更新

4969

たけのこ

ボクのセーフワードは「たけのこ」です。
セーフワードというのは、
施術中にどうしても耐えられない危機を感じた時などにセラピストに中断を伝える合言葉。

いやーん♡
もうダメぇ〜♡

と言われたとしても、
「それは本心じゃないわよ!無視して続けなさい!」

と講師のねーちゃん(先生)からキツく言われながらも

「ほんとに無理な時はやめなきゃダメ!」

と難題を突きつけられておりますます。
はい。
確かに男であれば

「やめろっつってんだろ!クソ野郎!」

と跳ね除けることができますが、女性の多くは限界まで耐えてしまい、
帰宅後
「いってえなあ〜あのメガネのおっさんやめろっつってんのに!」
ってなるじゃないですか・・・(白目)

あとね(ここ重要)
痛がってるときと、ガチで気持ちいいときの体の反応ってとても似てるんです。
だから、小指を角にぶつけた女性を見て、勃起する男子は正常ですので、勃起したまま手当するのが正解です。

は?

つーこともあって、セーフワードを決めてるわけですが、なぜ「たけのこ」なのか?

言いづらい状況で 

ニャネニョニョ

ハァヘェフォフォフォ(一個多い?)

とちゃんと発声しなくても、あっ!「たけのこ」ね!となるからです。

「たけのこ」はボクのデフォルトなので、
あなただけのオリジナルセーフワードを一緒に考えてみませんか?

ちなみにボクに言いやすいと思って「カス!」とか「デカチン!」とかだと、ボクが喜んで止めれなくなるのでお勧めしません。


天来

愛の言語

04/03 19:53 更新

4969

愛の言語

私はこんなに愛してるのに・・・

とぼやくあなた!

恐らくあなたの愛の言語と彼の言語が違います。
人それぞれ「愛」を伝える「言語」があるんです。
言語といっても言葉だけでなくこの5つ

1、言葉 
2、スキンシップ
3、時間をともに過ごす
4、奉仕する
5、プレゼント(贈り物、手紙)

具体例を上げると・・・

1、言葉 
「好き♡」「愛してるよー😘」と言葉で愛を伝える

2、スキンシップ
とにかくくっついて体に触れて、愛を伝える

3、時間をともに過ごす
自分の時間を犠牲にして彼との時間を過ごすことで、愛を伝える

4、奉仕する
マッサージをしたり体を洗ったりして、愛を伝える

5、プレゼント(贈り物、手紙)
贈り物や手紙を渡すことで、愛を伝える

って感じ。

「大好き♡」って彼から言われると
キュンキュンしちゃってあなたのアソコが大洪水🐳(←事務局風)
ってあなたの愛の言語は「言葉」。
そして彼に愛を伝えると

「めっちゃあなたが好きなの、めちゃくちゃにしてぇぇええええ♡」

と彼に愛を伝えます。
しかし、彼の愛の言語が「奉仕する」だった場合

はぁ・・・俺はもっと優しくいたわってあげたいんだけどなあ。
とりあえず、おしりペンペンしとこうか・・・

となる。
あなたはとりあえずのペンペンで愛を感じるかも知れませんが、彼はあなたのことを

俺の彼女はペンペン大魔神?
ペンペン大魔神・・・?
ペンペン大魔神・・・

あー!俺の彼女はペンペン大魔神なんだ(白目)

あなたのことを「ペンペン大魔神」としか見れなくなります。

彼がペンペン大魔神のあなたをその後も愛せればいいのですが、恐らく大好きなあなたのことを、そこいらにいるペンペン大魔神の1人になります。

このように「言語」が違うとこんな悲劇になってしまいます。
 

ではどうすればいいのか?

まずは自分の「愛の言語」を知ること
そして、彼があなたに愛を伝える「言語」を知ること
です。
難しいのは、この言語が複数あったり変化もする。

 

だからさ
本気で愛してるなら、本気で向き合え。
ってことだぜ!


つってなー


天来

お年寄り夫婦がなんも会話せずにニコニコと縁側でお茶をすすってるのは、「愛の言語」で語り合ってるんだなあ
と感動してます。ボクは。

ケチャップの涙

04/01 12:36 更新

ケチャップの涙

ケチャップを使おうとキャップを開けて出すと、まあまあの頻度でなんか出るじゃないですか。カウパーみたいなの。

4969

こんなの

ボクは最近オムレツを作るのにハマってまして、オムレツにケチャップをかける時にカウパーがかかるとちょっとイラっとするんですね。

それでね、
あれ(カウパー)なんですの?
ってメーカーに問い合わせたら

「それは水分が分離したのもので品質には問題ありません。」

そしてこう付け加えた。

「人間でいう涙ですね。「ケチャップの涙」と思って愛情をもって召し上がるとケチャップもよろこびます。」

と。

 

それからは気にせず使っておりますが、カウパーはいい気分ではない。
 

嘘のような嘘っぽいはなし。


天来

セクシャルハラスメント

03/28 16:28 更新

4969

セクシャルハラスメント

むかしむかーし、まあまあ大きい会社に勤めてて、ちょっとした役職で若い女性の社員と派遣社員の合計5人の部下がいました。
まあハーレム状態ですわ。

こうみえても(?)
仕事はキッチリだったボク。
部下の女の子がミスをしたら注意するんですが、強く言うと泣いちゃうんですね(白目)
だから

もう〜 今度同じミスをしたら
おしりペンペンしちゃうぞぉ〜

とか

一晩付き合ってもらうよ〜♡

とか
言ってたの。そしたら

やだぁ〜これからは気をつけます!

とミスも少なくなって職場の雰囲気も良くなったんです。

その時同僚には

お前、それセクハラだぜ!?

まあ自覚もあるけど彼女ら本気にしてないからいいんじゃね
って思ってました。

ある日、ボクがまわりを気にできないほどくそピンチの時に、怖い顔した女性社員が目の前に来て強い発言を今にもしそう。
ボクはとっさに同僚が言う「セクハラ」の言葉が思い浮かんだ。

ヤバい・・・

と観念したと同時に女性社員が

わたし・・・
ミスをしたのに・・・
どーして・・・
おしりペンペンしてくれないんですか!

・・・・🐧

彼女はボクがテンパってる状態を和ましてくれたのだった。

彼女の配慮はとてもうれしかったが、その頃、ニュースなどのメディアでセクハラ問題が多発していて
不快な人もいるから気をつけないと
と思った。

ただ、それを見ていた同僚が

それ、お前がセクハラを受けてるんだぞ!

って言葉は今でもわからない。


天来

高級ワインをビールのコップで

03/26 12:31 更新

4969

高級ワインをビールのコップで

今はまったくといっていいほど飲みませんが、10年ほど前まではなかなかの酒豪でございましてね。
へべれけになってからの本領発揮のスタイルで
酒好きの友人とウイスキー1本、日本酒1升、ワインは2,3本ってのが定番でございました。

20年以上も前のことなんですが、当時付き合ってた彼女と同棲していてボクが仕事帰りに同僚と居酒屋よって、ほろ酔い加減で帰宅後、一人ビールで飲み直してたの。
しばらくして彼女が帰って来て

ただいまー送別会があってこれもらってきちゃった♡
(彼女は飲まない人)

半分くらい入った飲みかけのワインをボクに差し出した。

チミね〜ワインというのはコルクを空けたら飲み切るものなのよ〜♫
貧乏くさいの〜笑

とくだらない持論を吹きかけて、不機嫌になる彼女をよそにコップのビールを飲み干し、おもむろにワインをついで飲んだのよ。

そしたらくそ美味いの。
そこそこへべれけだったけど、美味いもんだからあっという間に飲み干して

飲みかけでも持たせるぐらいのワインなんやね〜

と彼女のご機嫌とって、ご機嫌に寝た。

次の日の夜、仕事帰りの彼女が

社長がね
「昨晩持たせたワイン、美味しかったでしょ〜?」
って聞いてきたから
「はい!彼がとてもよろこんでました!」
って言ったら
「そうだろーあれ、1本15万するんやぞ〜♫」
って

え?・・・・🐧

慌てて捨てる手前の空のボトルを見るとアルファベットで

ろまにいこんちい・・・

ロマネコンティじゃん!

超高級ワインの代名詞をビールコップで3杯ぐい呑みしたその後、
ロマネコンティを口にする機会は一度も訪れなかった。


天来


今では200万超えるだとか・・・・
一度で味わえただけでもいっか。くそ美味かったし。

時間

03/21 19:44 更新

4969

時間

老若男女、貧乏暇なしも時間しかない大金持ちも平等と言われるこの時間。

本当に平等なのでしょうか?

ボクは平等だと思ってません。
なぜなら、時間の進み具合って
人によって違うし何をしているのかで違うんですよ。

くそ簡単な実験です。

時計を見ながら息を思いっきり吸って止めます。(ハイパーベンチレーしょん)
もうダメ〜
ってからの秒針ってめちゃくちゃ遅くなります。

ボクは丘ダイバー(一応アドバンスCカード)なので、陸上なら2分を過ぎたあたりから秒針が遅くなり、3分に近づくころにはスローモーション。

それを過ぎると・・・・🐧

気がついた時は白いお部屋で白いベッドにいます(白目)
一瞬のできごとなのに数時間勃ってます(経ってます)

それでも時も世界は平等に進んでます。

でもちがいますよね!

反対に
楽しいことをしてるとき
気持ちのいいことをしてるとき

めっちゃ時間が早い!

そのときの秒針は早く進んで見えます。

これが、
楽しい時間は早いが仕事が長いっていうこと。
(仕事が楽しいのは大いにけっこう)

じゃあ、長い時間を過ごすのが得なのか?

違いますよね。
時間よりも

どれだけ有意義なことをしたのか

が重要なの。


ボクと過ごす時間がより短くなるように頑張っておりますので、長い時間のご予約をおすすめいたします。

は?


天来

熟女の扉

03/17 11:25 更新

4969

熟女の扉

まああれですわ、更年期。
ボクはこの「更年期」を

熟女の扉

だと思っております。はい。

どなたもむかえる更年期。

この扉を

どのように開けるか

扉の向こうにどう渡るか

がその後の女人生を決める大きな決めてになると思ってます。

は?
うるせーぞ?
無性にイライラするし
わけもわからず落ち込むし
熱くもないのに汗とまんねーし
お前に何がわかるんだ?
なにが熟女やねん!

ど・ど・ど・どーもすいましぇん汗

セラピストの立場でお客様の年齢について発言することは
ご法度重々、承知の、御年50の、アラフィフあまき〜♫(ラップ調)

とても辛いこと知ってます。
ボク自身が体感できなくてもわかりますよ。

しんどいのに病院行っても異常なく、白衣のクソ野郎は
「こうねんき」ですね♫
検査をしても
「けんこー」ですね♫
だけど、くっそしんどい。

こんな状況安易に想像できますし、ボクは整体施術者時代にとても多くの更年期で苦しむ方を見てきました。
病院でなにもできないけど、辛い、しんどい方を広く迎え、それなりの解消実績をもって対処してました。
なにをするのかはね・・・秘密。
足つぼが効果高いんですよ!・・・・あ、言っちゃった

まあまあお勉強しました。更年期について。

現場(当事者)の方は言わずもがなと思いますが、
閉経に伴う女性ホルモンの急激な低下で、今までバランスを保っていた状態が一気に崩れ、生命維持機能(甲状腺など)が混乱、交感神経、副交感神経がぐちゃぐちゃでメンブレ(メンタルぶれぶれ)になるんです。

簡単に説明するとね。

だけどね、必ず収まるんですよ。
なにもしなくても勝手にバランスを保つようになるのです。

とっても辛い時期だけど勝手に収まるなら
なにもしなくていいのか?なにも考えなくていいのか?

正解でもある。
とても辛いですよ。しんどいですよ。
だけども、大きな人生のイベントなんですよ。

この大イベントを成功させるか
辛い、しんどいを繰り返しときを待つか

ボクはあなたにはこの大イベントを成功させて欲しいと思ってます
この思いを込めて

熟女の扉

なのです。

メディア、SNSで
50代、60代とはとても思えない美しさ!美魔女ですね〜^^

ときらびやかに微笑む芸能人。

こんなの一握りだし、もともとすげーキレイだし・・・

キレイの基準はそれぞれですが、
あなたにはあなたの華があり、今までの経験と知識があります。

「閉経」を迎えるというのは
本能的な「女」の役割を終えるということ。

その後はあなた自身の「女」を100パーセント出せる時です。
本能的「女」の役割を担う若い方たちにはどうあがいても出せない魅力をだせるようになるんです。


熟女の扉を迎える案内人になりたい。


天来でした。

ダブルセラピのすすめ

03/15 11:12 更新

4969

ダブルセラピストのすすめ

セラピストになってから2回しか経験ありませんが、ダブルセラピってとてもいいんですよ。
なにがいいのかってコスパです。
コスパがいいということは「満足度」も高い!
それに風俗の醍醐味じゃないですかーうんうん^^

2人分以上も払ってなにがコスパじゃ!醍醐味じゃ!!!

・・・・
そうなんですけどね💦
お高いですよ。確かに。

ボクが言うコスパってのは、セラピスト自体の準備や心構えのこと。
醍醐味を味わっていただくためにそれはそれは大変な下準備がいるのですよ

一人のセラピストを予約して施術を受けるのがスタンダードとして
ボクたちセラピストは
予約が入る

待合せ等を確認

要望、NGなどを確認

当日をむかえ、自分の施術をする

といった流れで完結するのに対してダブルセラピは

予約が入る

待合せ等を確認

どんな時間にしたいか?、それぞれのセラピストになにを求めるか?
NGなど詳細をヒアリングする


もう一人のセラピストと事前の打ち合わせをする

その内容をあなたに確認する

前日まで頭いっぱい

当日をむかえる

目の前には、初めてのセラピストとあなた

めちゃくちゃ緊張する

ダブルセラピスタート

終了。

ぐったり。。。(白目)

こんな感じ。
あなたに満足感を得てもらうためにはこうなります。

スタンダードの1対1は、ご指名する際にプロフィール等を拝見されてるので、その通り行なえばいいですし

うーん、、ちょっとチゲーな、このおっさんセラピ・・・🐧

となっても自分だけ問題(自責)です。

ですが、ダブルとなると相方のセラピストのことを考えないといけません。
ムキムキ裸体を晒すムキピストを怒らせた日にゃあ
こんな弱小親父なんて殺さかねません(白目)


ボクはセラピストになる前に、とある複数プレイのサークルに所属してました。
最初は
めっちゃ楽しそうやん!
と意気揚々と下半身もっこりで挑みましたが・・・・
現場では緊張と圧倒であそこはイソギンチャクがおやすみしてる状態に。
主催者のマスターと呼ばれる方も

集えば集まるんだけど、いざ始まると使えものになれなくてなぁ・・・

とぼやいておりました。
一応ボクは使えるまでにはなりましたけどね!

タイトルの「ダブルセラピのすすめ」というのは
コスパがいいことすなわち満足度が高い
それと
工程の多さにリスクが伴うダブルセラピでも、

得られるメリットがボクたちにはあるんです。

それは、相手のスキルを目の前で拝めるし事前の準備をすることでイメトレがめちゃくちゃ強化されるんです。

ボクのダブルセラピの相方のおふたり

一人目のヤマトさんはくそエロいど変態で全力性感。でもくそやさしい。

二人目の純夜さんはイケメンでホスピタリティあふれるハートフルな甘さ。ボクが惚れてまうわ。

どちらもボクにはない技術とホスピタリティで魅力あふれる素晴らしいセラピスト。
とてもとっても勉強に
なり、今のボクに多大な影響をもたらしてくれました。

ボクは性感重視ですが、飲食などのデートのダブルセラピであってもあなたを満足させる上では同じこと。
(ボクにはないと思うがこっちのが緊張半端ないかと・・・)


ダブルセラピで天来のおっさんが緊張で慌てふためくのを見てみたくはありませんか?


は?


天来

4969

とあるど変態ユーザーさんからアイデアを頂き作成したシナリオでっす

出したくなったらどうすんの?(写生)

03/12 19:03 更新

4969

出したくなったらどうすんの?(写生)

セックス(本番)はボクたちセラピストは絶対にいたしませんが、
写生(白い雫)はそれぞれではあります。はい。
ただ

ボクは写生(白い雫)はいたしません。

でも勝手に漏れるアレ・・・なんて言うのでしたっけ・・・
イナバウアーみたいなやつはめちゃくちゃ出ます。
これが出るということは、

ホントは
出したいんですよ!!

だから
我慢してるんです!!!
(うるさい)

たまーにですが、フェラーリ🏎ご希望の方でゲロうまい方も見えて・・・
どうしても爆発してしまいそうになります・・・(白目)

ただでさえイナバウアーが漏れてるのにどうやってどうやって我慢してるのかっていうと。
システマというロシアの戦闘武術を使って精神と体を抑えてます。こちらの動画をご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=32x4hrMXqlo

4969

こんな感じ

なぜ?出したいの出さないのか?(白い雫を)
これは秘密でしゅ。

 


天来でした。

教育実習の先生 鳥山明先生追悼

03/11 04:48 更新

4969

教育実習の先生 

身バレの内容ですけどね、40年も前のことなのでいいかなと。

小学3年生の時にとある教育実習生の男性がボクのクラスに来ました。
その方の苗字は「鳥山」でボクたちは「とりやま」から「ちょーさん」と名付けて2週間学校生活をともににしました。

当時、鳥山明先生の「Dr.スランプ アラレちゃん」が大流行、ちょーさんのことを勝手に鳥山明先生の親戚だと言ってたの。半分冗談だけどね。

ちょーさんは肯定も否定もせず、ただただニコニコするだけ。

古い記憶ですが面倒見が良く子ども思いな印象で、ボクたちも慕っておりました。
給食後の長い休憩に一緒にドッジボールをした憶えがあります。

そして実習期間の2週間を迎え、別れを偲んで涙ぐむボクたちとちょーさん。

そして数日後・・・担任の先生(こっちは憶えてない)が

「鳥山先生(ちょーさんのことね)がみんなにこれを。」

4969

実物ではありませんがこんな感じのに、「〇〇学校3年生のみなさんへ」と書かれてました。

ちょーさんは本当にお身内の方であったのでした。


児童期から青年期に夢と希望を与えてくれた鳥山明先生。
これまでの感謝をこめて
謹んで哀悼の意を表します。


天来

© 萬天堂 All Rights Reserved.