Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全70件中41~50件を表示

天来の投稿

トラウマは消せる?

02/14 12:08 更新

4969

前回の日記(→90対10の法則)の続き
トラウマは消せるのか?ってはなし。

トラウマとは英語でTraumaトラァアマ(こんな感じ)と発音が若干違うけど同じ意味なんですね!

は?

えーと。ボクがね、晴れて第2志望の高校に合格(?)して高一の一学期。浮かれ気分で
彼女作るぞー!
で3連パイ・・・🐧

告白するのが怖くなってその後7年間彼女がいなかったったんですよ。
7年間ですよ!
高校卒業して5年後に開催した同窓会で当時ちょっといい感じになったみゆきちゃんに

あんとき、告白されるの待っとっただがねー

と言われたの。

あ″ー!

まさに「90対10の法則」通りですわ・・・

これが思い出せる最初のトラウマ。
でねどうやって克服したのかって言うと

気合(笑) 

気合で次に付き合いたいと思った女性に逢ったら告白しよう!

結婚したのが最初の奥さん。

なんやかんやで4回目が今の相方

3回振られて4回結婚してるんやから

そりゃもう克服でしょ!

は?

いやね、娘にもいろんな方に迷惑掛けましたし・・・
いい事ではないですよ。マジで。

でもさ、当時とても怖かった告白なんて怖かった記憶すりゃない。
それ以上に大変なことがあったけど。

これがボクのトラウマが消えた体験。

だからトラウマは消せるぜ!と気安く言えるものではないことは重々承知。
幼少期、青年期、家庭環境、職場、男女などなど様々な要因で発生するトラウマはその後の人生に大きく影響する。

ただ、

過去の最悪の出来事が最悪の結果(未来)になる

とはならない。

それは、過去の最悪の出来事を”今”どう受け止めるかで未来が良い方向に変わるから。

あと、トラウマって大小関わらずで言えば誰だって持ってるし複数が絡み合ってる。
共通してるのは”自己肯定感”が低い状態。
自己肯定感を高めればトラウマ解消に繋がることにもなるんだ。

 

自己肯定感カウンセラー&萬天堂セラピスト
天来


【重要!!!】
トラウマ起因のPTSDなどの障害や疾病は必ず専門医へ。

90対10の法則

02/12 18:35 更新

4969

90対10の法則

この法則ご存知でしょうか
あなたが怒ったり悲しんだり、傷づつくことは

90パーセントが過去のこころの傷(トラウマ)の影響

であって

10パーセントが目の前で起きていること

なんです。

人は同じ失敗を二度と繰り返さないようにリスク回避能力が高い。
これは生きる上でとても大切な要素なんだけど、恋愛においては必要以上に臆してしまったり、ちょっとしたことで不安になったりする。不安になるとこころの余裕が無くなり、怒りっぽくなったりちょっとしたことで悲しく、寂しくなってしまいます。

ではどうしたらいいのか。
これはねえ、人の防衛本能だからどうしようもない。
ネガティブな感情になったときに

今おきてることは、過去の経験に引きずられてる

と自覚して今起きてることに目を向けることが大切です。
 

この法則はセラピスト選びでも同じことだなあと思います。

 

あなたの傷ついた90パーセントのキオクを
残り10パーセントをボクで覆いかぶしたい。

つってなー


天来

落ち込み解消法

02/11 09:37 更新

4969

お仕事に家事やらと・・・毎日頑張ってるとストレスが溜りますよね。ときには落ち込むこともあるかもしれません。
そんなときのための 解消法を見つけておくといいかと思ってます。

ボクだと
・とりあえず寝てしまえ
・好きなものものを食べまくる
・海に行く

です。根本の解決にならなくとも気分が晴れます。
ただ、落ち込み具合が酷いと解消法すらやる気がなくなります・・・

そんな時は落ち込む原因を静かに考えます。そうすると
怒り💢
悲しみ😭
寂しさ😢
などの感情が出てきて誰かとお話ししたくなります。

相方さんにぶちまけて落ち着いてから

・とりあえず寝てしまえ
・好きなものものを食べまくる
・海に行く

で解消です。
相方さんはたまったもんじゃないですが、落ち込んでる時は仕方ないので付き合ってもらい、後日謝罪です笑

一つ大切にしているのは
ぶちまける相手がいる現状とぶちまける相手に感謝すること。

感謝があればなんでもできる

だー!の方ではございませんが、これが人間関係ってもんじゃあ〜りませんか

 

あなたのぶちまける人になりたい天来でした。
(感謝此不要)


端緒
久しぶりに連絡きた友人の
ちょっと聞いてくれ!
をちょっと(2時間)聞いただけで感謝されたのが意外と嬉しかったので。

4969

DMについて

02/10 13:39 更新

お気軽にDMまで
と言われても
少ーし興味がある程度じゃなかなかできないですよね。
ボクたちセラピストの目的はご予約をいただくことであって温度差が生じます。

ということで
天来(ボク)DM返信の基準をお伝えいたします。

ボクはご予約がない日は日記を投稿するようにしてます。
ようは毎日投稿しているということですね(白目)

読まれる方が楽しめて良いキッカケになったらいいなと日々考えて考えてさらに考えても誤字脱字は相変わらずですが、目指しております。

ただ、内容がいいのか悪いのかわからないことが難点でして、天来に興味あるなしでご意見を伺いたいところ。

なので

日記の内容についてのご意見、ご感想については

その内容についてのみのご返信といたしまして
営業はいたしません。

忖度抜きにいい事も悪いこともいただけることは、質を上げることに繋がるのでとてもうれしいことです。


営業してくれるとうれちーなぁという方は、ボクからの返信に♥のスタンプをいただければ、渾身の営業をさせていただきます(どんなや!)


そんな感じでよろしく天来でした。

4969

愛されたいなら愛すること

02/09 08:16 更新

4969

いい事言ってる風の本やそれっぽい人がよく言いますが、
ちょっと意味わかんないじゃないですか。
ということで天来おじさんがわかりやすく解説するよ♫

まず「愛されたい」のは誰も一緒です。だからみんな「愛される努力」をするんだよね。これってとてもいい努力に聞こえるし実際に悪いことではないです。

ではあなたの前に二人の男性が現れました。

一人は
自分磨きでジムに通って本を読んでお勉強して出世を目指して頑張っています(以下:頑張る人)

もう一人は
あなたを信じ、認めて、一緒に楽しみ、あなたを喜ばせようと真剣に考えてます(以下:真剣な人)

どちらに惹かれますか?

うーん、迷っちゃう!
キャーKawaii♥(ボクの声)

そうそうどちらも魅力的。

ここで解像度を上げます。

頑張る人は、
「愛されるために頑張ってる」

真剣な人は
「あなたのことを真剣に考えてる」


もっと上げます。

頑張る人は
『自分を愛するために頑張っている』

真剣な人は
『あなたを思い真剣に愛している』


答えは明確じゃないですかねーねーねー(うるさい)

だから
『愛する』ことで『愛される』

愛されたいなら愛すること

ということなんですね。


注意!
これは一般的な男女の恋愛であってセラピストは基本「頑張る人」であるべきです。

ただねぇ。天来はおじさんセラピストなのでどーしても相手のことを考えちゃうんですね。
これはいい事言ってるように聞こえるかもしれませんが

頑張っても背中の脂肪が取れないし腹筋割れないんですよ・・・(白目)

お部屋の窓から寒空を眺めながら

おこた最高♥

と大福を頬張りお茶をすする天来でした。

あなたはAV女優です

02/08 11:50 更新

4969

なにを言うとるのですかぁ?日本語でお願いします。

かすかに聞こえる冷ややかな言葉をガン無視いたしまして書き続けます。

女風(女性用風俗)であっても男性に会うってそれなりの緊張がありますよね。
特に初めましての方、更には女風自体始めての方はものすごく緊張すると思います。
この緊張をほぐすのがセラピストの大きな役割で
・ゆっくりとやさしい言葉をかける
・話しをしっかり聴く
・手を握る
などをすることで安心と信頼が芽生え緊張が薄れていきます。
緊張が薄れることでコミュニケーションは高まり性感の感度も上がります。

うん!
とても素晴らしい!!
うんうん^^

とならないのが天来(ボク)でございます。
もちろん緊張をほぐすこと前提ですが

与えられた一期一会のこの時間
いかにキヲクに残る時間にするか?

のが大切だと思うております。
ではどうするのか。
ここでタイトルの

あなたはAV女優です

その時限りのAV女優に成るということです。
もちろんすべての方にとは言いませんし、カメラも回しません(当たり前じゃ!)
日常から非日常へ向かった先にはボクたちセラピスト。
現実ではあるけど、

私がこんなことをするなんて・・・

いやいや女だって一時の快楽を求めてもいいでしょ!

でも。でも。でも。周りには知られたくないな・・・

などなどなどなどなどなどなどなど(ドナドナドーナドォナァ♫)

いくつもの心の声が飛び交う葛藤の渦を逆手に取るのに有効なのが

その時限りの自分を演じる

ことなんです。
なぜかと言うと、こういう状態って自分自身をとても俯瞰してるんです。要は天井から自分を眺めている感じなんだけど、眺めるもののコントロールが難しい。
そこで本来の自分から付かず離れずの自分を演じることでコントロールするんです。

ちょっとややこいけど、

限られた時間だからこそ
振り切って演じること

で、楽しかった!気持ちよかった!の感覚の記憶だけを持ち帰ることで日常が潤う。
AV女優ってのは極端だけど普段と違う自分を演じて日常を捨て切ることで深く楽しめるしその後の余韻もいいのではと思うのです。

そうすることで拭いきれない緊張もうまく利用できるのかなと。


監督は天来、男優も天来、撮影はしません。
脚本がご入用でしたらXのDMまで。演出については事務局まで。


天来でした。


端緒
実際に見たことあるようなAV女優の方がいましたので、確認したら違うとのことで若干キレ気味でした(遠い目)

石の上にも三年

02/07 10:08 更新

4969

とはよく逝った(言った)もので仕事を任せられるレベルの目安って3年かなと。

だからなのか・・・社会人になってだいたい3年長くて8年ほどで転職してきました。
自分でも驚くのが、すべて違う職種なんですね。
40歳過ぎてからの転職はさすがに経験職種かと思えば異業種に就職、萬天堂セラピストに採用されたのは48歳でした。


ええ加減落ち着けよ


ってマジで思いますが、ここまで来ると貫くのが自分の人生なのかと天命を感じるところでございます。
そうすると女風セラピストの今、休業期間を差っ引くと1年半ほど。3年になるのが残り1年半となります。
1年半後になにをするのかヌボーと考えると

男性用風俗か・・・

それは流石に・・・いやいや、流れ的にそれ!?

そうなっちゃうの!?

いやあ、それはちょっと・・・

ん?やれるのか?

やれるかも!?

静まり返った夜更けにぐるぐると考えてます。

採用されないことを祈るのは初めてのことになりそうです。


は?

肩こり

02/05 10:01 更新

4969

肩こりについて
・肩こりは治らない病なんですか?
・不治の病ってひどくないですか!
・希望がなくなります・・・
などなど、温かいお問い合わせ(苦情)を頂きましたのでお答えしたいと思います。

まず”肩こり”っつーのは、肩が凝ってるといる状態で症状です。正式名称はなんとか関節症候群とか言うんじゃないかな。物々しい言葉にするのは一般的な医学はなにかそれっぽい病名をつけないとお国様からいただく7割の医療費(健康保険)をいただけないから。

でね、肩まわりの凝りを取り除いてあげれば、まぁ治る。
だけど
取り除いてもすぐ戻ったり
長年の蓄積で簡単に取り除けなかったり
することが慢性症状と認知されるところ。

じゃあなにが効果的か。
一番は肩を取ってしまうこと。肩がなければ肩こりは存在しなくなります。

は?アホ?

えーと、肩は日常で一番よく使うところで大切のコウベ(頭)を支えているから、関節も筋肉もとても使われる部分。機械でいうと故障しやすいところって感じ。
故障しやすいところって
メンテナンスをこまめにするか
故障しない構造にする
のが効果的なんですね。

では”肩こり”で効果的なのは
日々ストレッチ(メンテナンス)

姿勢の矯正、歩き方の矯正(故障しない構造)
です。
この2つはそれぞれYou Tubeでいろいろあるんで、お好きなのを見て参考にすればいいかと。

ただ、痛くて辛い状態であるところでは、まずはその痛みを取り除いてあげないと気持ちがモゲます。

そこでですよ!

とてーも効果的なのが足つぼなんですね。
何がいいのかと言うと足裏からのアプローチなので患部(肩)にふれないこと、肩に付随する首、肺、頸部リンパ節を同時にほぐすことができるので、肩を直接揉むより深いところでほぐすことができるのです。
ただクソ痛い。
痛みは調整できますが単純に、痛み=ほぐれる、ほぐれるから痛いという感じ。
あと、どこがどう凝ってるか診断できるところです。


つらい肩こりを緩和して、どエロく気持ちよくなりましょう♡
(営業?)


天来

不治の病

02/03 14:36 更新

4969

毎度繰り返す肩こり、腰痛、二日酔いは最近3大不治の病に認定されたとYahooニュースで報じられた夢を見ました。
不治の病ですが実は原因はあります。

肩こりは肩が凝ってるだけ

腰痛は腰が痛いだけ

二日酔いはお酒が残ってるだけ

なんですね。


は?

だからぁ
肩こりは凝りをほぐして

腰痛は痛みを取り除いて

二日酔いは残ってるお酒を分解して

あげればいいんですよ。


は?

えーと・・・
お問い合わせはXのDMまで


天来

営業するということ

02/02 12:30 更新

4969

言わずもがな予約が埋まるほど収入は増える。商売である以上それを目指すことはクソがつくほど当たり前のこと。
そのためにボク勃ち(たち)は営業を行ないます。

営業といってもやり方(手法)は様々あり、今回はその手法のあれこれということではなく、ボクの営業に対する思いをお話しさせていただこうかと。

営業する上で大切にしていることは・・・

ボクを指名した事を
後にも先にも後悔、恥ないようにすること

またいい事風なこと言ってやがるなこのオッサン♫

と薄っすら聞こえる水鳥のさえずりをBGMに
人って人のためになるほど誠実に力を発揮するもの。
誠実な気持ちは間違えはあっても不幸にすることはないと思うのです。

とりあえず拡散営業しときゃ何人か引っかかるでしょ
ではなく
自分の施術や人としてのスタンスを正しくアピールすることが大切だと思うてます。

手法としてはそこいらのセラピストと代わりませんが(多分)この思いがあるからこそ、いかに心地よいと思っていただくこと、失敗しても「あーあダメだっだ」とテヘペロせず繰り返さないよう反省点を克服するよう勉強するんですね。

目指すは売れるセラピストではなく
リピート様から

私がリピートするセラピストはオッサンのくせに予約取りづらいじゃねーか💢でも私が見込んだのは間違いではなかったわ♡

と言っていただくこと

埋まらないスケジュールを片手に夜空の眺め「おほしさまきれい」とヌボーとつぶやくことが無くなる日を待ち望んでいます。


天来

© 萬天堂 All Rights Reserved.