Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全70件中31~40件を表示

天来の投稿

朝ご飯食べた?

03/08 11:30 更新

4969

今日は朝ご飯食べましたか?
最近って(特に若い方)朝ご飯たべない方がまあまあいますよね
そんな方に

朝ご飯はしっかり食べんとあかんよ!

ってもっともっぽいこと言うオッサンってちょっと鬱陶しいじゃないですかー

まあ、ボクのことなんですけどね

・・・・・🐧

そんなの勝手だし人それぞれのライフスタイルがあるからとやかく言われる筋合いはないです。

はい。わかってますよ。
お国によっては2食のところもあるしお相撲さんだって2回のどか食いです。
そうお相撲さんですよ。
お相撲さんが2食ってのは太るため。

2食は太るんです!

1分1秒でもおふとんに居たい気持ちは痛いほどわかりますが、日本人つーのは3食たべる文化であり3食たべることで1日が充実するようになっているのです。

3食にすれば痩せるとはいいませんが、体は3食を正しく求めます。

ちょっと余談ですが、メンタル弱い方のほとんどが偏食です。
しっかり食べて栄養を取れば
質の良い脳汁になり
質の良い脳汁で脳みそは元気になり
脳みそが元気になると活力がみなぎる。

脳みそが栄養まんてんだと、
適切は判断ができるようになるんです
うんこみたいなつまらないことにクヨクヨしないんです。


あなたの1食になりたい

・・・・・(イミフ)

 


天来でした。

オーガズムとエクスタシー

03/07 06:32 更新

4969

オーガズムとエクスタシー

【オーガズムとは】
オルガスムス(ドイツ語に由来する)とも呼ばれ、性的快感の累積によって性的緊張からの突然の解放を意味する。具体的に骨盤まわりの筋肉がリズミカルな痙攣を起こし、
強い快感(逝くこと)を発生後、弛緩状態になるまでを言う。

【エクスタシーとは】
エクスタシーの語源はギリシャ語のエクスタス=外に立つことであり、魂がみずからの肉体の外に出て宙をさまようといった意味を持っている。もともとは宗教的であり、哲学、芸術に表現されるが、近年は性的状態として表されることが多い。持続的な性的快感によって、脳内で健在意識から離れる感じから、非日常的感覚になり、恍惚状態になりオーガズムを繰り返すことで自分が自分でなくなってしまう状態。

おっさんらしくまじめに書きましたが、全部ウィキペディアです笑

流れとしては、
性的快感を得て

オーガズム(逝く)

逝くを繰り返すと、日常ではとても味わえない持続的な超絶快楽を迎える
 ↓
なんらかの境地まで達することで精神が離れていく・・・・

エクスタしぃー!

4969

って感じ。

 オーガズムが肉体的な絶頂で
エクスタシーは精神的な性的快感の絶頂といったところですね

どっちがいいの?

言わずもがなエクスタシーですよね!

じゃあボクたちセラピストが性感のプロだとしてこのエクスタシーを提供できるのか?

答えは・・・ノー。

・・・・🐧

まあ、エクスタシーをどう捉えるかでもあるんだけどね。

精神が【離れる】なんて凶器な状態・・・恐らくだどもどんなに性の猛者であっても意図的に導くことはできないのかなと。
かくいうボクもエロ生涯で

あんときがあーエクスタシーの境地だったのかなー(遠い目で)

が一回だけ。

「天来さんでもそんな感じなんですね」

「そうなんですよ」

そんな会話のやり取りを想像しちゃうところで、想像ついでに精神が離れる状態を想像してみてください。(1分)

カチカチカチ・・・・1分です

どうですか?

超楽しそうー!

わぁすごい!

なんてあなたは想像力が豆粒か、なにかとはいいませんがなんとかジャ◯キーです
(クソ失礼ですまん)

だどもさ、精神が離れる状態ってボクの解像度をフルマックスに表現すると・・・

ゲロ気持ちいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・
もうこの世に戻ってこなくてもいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・
オシッコしたいなぁ
あ!う◯こもしたいなぁ
この世に戻んなくてもいいんだからしちゃえばいっか♥
あれ?今日仕事だったかな?
時計の針が5にあるけど午前?午後?まいっか♥ウフ

って感じ。(白目)
いや実際に白目剥いてるかと。

結論言うとこんなのなくていいんですよ。

・・・・・🐧

連続のオーガズムいわゆる連続逝きのような非日常的快楽を得るだけでも心理的に恐怖感や不安があります。
でもここまでならボクたちセラピストでも導ける可能性はあると思っています。
連続逝きしなくてもいいし、その時その時間を気分良くなっていただければいいことではありますが、日常では味わえない性感を感じてもらうことは、セラピストとして大切なことだと思っておりまする。

そのためには恐怖や不安を取り除く必要があります。
信頼関係はとても大事で信頼してもらうためには信用は不可欠です。
これは人間力です。
これは性感に限ったことではないですよね。
技術はやりゃあ身につきますが、人間力は日々の「生き方」で養われると思っております。

「人間力」なんて言葉御年50になってようやくわかってきた遅咲きであり
セラピストを初めてから2年が経つところで当初より手堅く施せるようになりましたが、
「慣れ」というよりは
「ご指名いただいた方みんなだいす〜き♥」
って思いで接するようになりました。
ボクと関わった方、みんな幸せになってもらいたいとも思います。

こんなおっさんセラピストうざったい声もあるでしょう。
風俗という商売であっても、ボクは天来ですが、ボク自身でもあるんですよ。
そんな天来でありボクを人として選択してくれること。
これってめちゃ尊いことだと思ってね。

ご指名いただくみなさまあなたさま
感謝感謝でございます。


天来

「逝く」を考えてみた

03/04 15:34 更新

4969

「女性が逝く」について考えてみた。
男が逝くと写生という生理現象を伴うからとってもわかりやすいし

おふっ♡

と気持ちいい。瞬間だけど。
じゃあ女性が逝くとどうなるのか?
・エビ反りになる
・腹筋に力が入る
・足がピーンとなる
・「ギャー」と叫ぶ
・「逝きます」と発言する
などなど
女性それぞれ反応が違い、男の決まった生理現象(写生)はない。
また、中イキ、外イキと呼ばれるイキ方も違い、それぞれ感じ方も違う。
女性自身も

これが逝ってるのか?

逝ったような感じ??

と、気持ちいいはあるものの明確なものはないと思います。
男にとってはもっとわからないので

いや〜ん、大好き〜、きもちいいーにゃん♡

なんてされた日にゃ

おお!スゲー感じてんじゃん!

だから

逝った?

ねえ、逝った?

今、逝ったよね?うるさい

と下半身と眼球を充血させ理性なきアホ面で聞く。
演技もあるのに笑

女性ってさ、
1,「体」は体調などのコンディションと物理的刺激
2,「脳」はかっちょいー♡、いい声♡などの視覚聴覚
3,「こころ」は安心、安らぎ・癒しなどの安定感と愛情、母性などの感情
この3つが同時に「逝く」を判定しないと「逝く」にならないと思うんだ。

ボクたちセラピストはさ、みんな性のプロなんで
道具つかったり
縛ってみたり
叩いたり
首絞めたり
罵ったり
噛んだり
「かわいいね」とささやいたり
などなど
「体」と「脳」まではそれぞれの持ち味で導くことができるのだけど、
「こころ」には安心と癒しなどの安定感を与えれても感情はなかなかね・・・

だから
「君だけ特別だよ〜ん♡」
「やべっ!オレが好きになっちゃった♡テヘ」
みたいなことがあったりなかったり。

ボクに関しては痛いことするの苦手だし「君だけだお♡」もまったく効かないのでアロマオイルを塗り塗りしてマッサージで緩やかにほぐしてからのぉ・・・♡で「体」と「脳」そして安心してもらえるようにしてます。

というアピールでした。

 

は?

 

天来

引越し完了! で、これからの日記

03/02 10:24 更新

4969

引越し完了!

ようやく引越しも落ち着き、新居での生活がスタートしました
とその前になぜ引越しをしたのか?

それは・・・

いい物件があったから

です。

前のところも気に入ってましたけど、ちょっと手狭でやりたいことができなかったのと駐車場が離れてて自動車県民としてはゆるいストレスを日々感じてたところです。
新居は目の前に停められてらくちん♫(天来はデカ◯ン)

ということで
日記を少々サボってたら萬天講師の姉ちゃん(先生)に

オサーンやる気あんの?

と優しくブチギレられたので今日からやります!

やらさせていただきまっす!うるさい


でね、
ボクは書き溜めはしないんだけど、思いついたタイトルだけ保存してます。
現在保存中のタイトルは

・逝くということ
オーガズムとエクスタシーの違いって?

・ダブルセラピのすすめ

・いまさら埼玉

・パネルマジック

・出したくなったらどうすんの?(写生)

です。
X(Twitter)に質問箱とやらを設置いたしたので、お気軽にお問い合わせくださいまし。
タイトルネタが欲しい訳ではございませんよ?

ん?


天来

ちなみに引越し先地域はほぼ一緒なので、引き続き名古屋店・浜松店に在籍でっす
気になる地域もあるので拡大しようか検討中〜

【再掲】前のプロフィール のぼせ子×天来対談

02/28 11:37 更新

4969

天来でございまーす👺
引越しすることになり今日明日お休みです。
先週から準備でバタバタしておりまして、この日記をサボりがち。
おもろいわー
とのありがたいお言葉をいただいてる中、誠に恐縮でございます。
ご指名は入らないですが(白目)

入らないですが!うるさい

ということで、ボクが復帰する前のプロフィール(1年ちょっと前)を再掲いたします。
クソ長いです。他セラピストのキラキラ日記をお邪魔しては申し訳ないので、ご興味ある方はこちらをタップしてお読みくださいませ。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※
前のプロフィール
「のぼせ子×天来対談」
※※※※※※※※※※※※※※※※

ココをタップ

4969

デビュー当時のパネル
スマートでしゅね

うんうんその話わかるよぉ〜 話上手は聞き上手

02/23 11:22 更新

4969

うんうんその話わかるよぉ〜
って言う男
だいたいずれてません?

自分の話にもっていく・・・

あなた
「今日仕事で私が悪くないのに私のミスにされちゃって・・・」


「うんうん、その話わかるよぉ〜」からの
「俺もねこの前同じ事があって、ブチギレて全員まとめて論破したわ!」(俺ってスゲー)

ただ聞いて欲しかっただけが、男の自慢話を聞くことに・・・。

こんな経験ありませんか?

ボクはこれを「すり替えフラグ」と読んでます笑
男女の思考の違いで発生する状況ではあるものの、聞いてもらえないのはストレスですよね。

どんなに男の話が上手くて面白くても会話が成立しないのは本末転倒の意味のないこと。だから話上手は聞き上手なんですね

じゃあ、聞けばいいんだね!
って右耳から入って左耳に抜けてく「ちくわ耳」でもダメですよね。
大事なのは、

話を最後までしっかり聴いて、話の内容からどんな気持ち(感情)なったのかを受け取ってから一言

辛かったね

よく頑張ってたね

そんなやつ地獄にいけばいいね♡

が正解じゃないでしょうか。

かくいうボクがそれができているのかは・・・です(白目)

理由(いいわけ)は2つ

1,満足するマッサージと性感を限られた時間内で施すことからの余裕のなさ

2,一期一会になるかもしれない出会いに焦る余裕のなさ


いずれも「余裕のなさ」なんですね
オッサンならオッサンの余裕っつーのが欲しいところ。
この歳になのにいや、この歳になったからこそ学べることだと痛感しております。


生涯勉強と月並みなことは言いたくありませんが、ボクを指名してくれた方には笑顔になってもらいたい。

だからボク頑張る!


天来でした。


注意:長い時間、リピートを求めてるわけじゃごじゃいません!

三十させ頃 女はいくつになっても

02/20 19:16 更新

4969

三十させ頃
四十し頃
五十ゴザをかきむしり
六十ろくに濡れずとも

20代のころ、泥まみれの工場勤務で仕事終わりにオッサン上司と先輩らに囲まれ酒を呑みながらよく聞かされておりました。
当時は生中片手に

「オッサンなにゆうとる?」
と思いながら「ハッハハー」と愛想笑い

でも今はわかる。

わかるんですよ!うるさい

わかったから
今セラピストをしとるわけです。
(詳細はいつかに・・・)

小難しいこと言うと、ホルモンバランスが影響しているのが一因でもあるのだけど、歳を重ねる上で正常の変化である以上、
女性が歳を重ねるごとにエロくなるのは意味があると思ってます。

なんといっても、ボク世代がいっちゃんエロいって考えただけでうれしいものですね。

20代のあなたへ
始まったばかり。安売りはほどほどに

30代のあなたへ
少しわかった程度です。パートナー選びは慎重に

40代のあなたへ
今からです。少しづつ扉を開きましょう

50代のあなたへ
扉は開いてます。理性をちょっと緩めて楽しみましょう

60代のあなたへ
ようやく熟すころです。ご無理なさらずに

70代のあなたへ
ご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます


天来でした。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
📖今までの日記は → こちら
📤お問い合わせは → XのDM
※日記については営業しません
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

相性がいい人 からのぉ夢の話

02/19 13:25 更新

4969

相性ってなんだろう?
を考えてみた。

相性がいい人
・自分らしくいられる
・価値観が似ている
・お互いを信頼している
・お互いに気持ちが通じ合っている
・意見を言い合える
・無言になっても気まずくない
・ひとりの時間を大事にしている
・友達付き合いも大切にしている

とグーグルさんが言いました。

まあ、間違いないですね^^
うんうん^^

ん?

じゃあ、なんで別れがあるんだ?

うーん・・・

ちょっと変換してみた

・自分らしくいられる
→自分も変化するなあ

・価値観が似ている
→そんなの代わるよなあ

・お互いを信頼している
→いつ裏切られるかわかない

・お互いに気持ちが通じ合っている
→自分がそう思ってるだけかも・・・

・意見を言い合える
→軽くあしらわれているかも・・・

・無言になっても気まずくない
→無関心なだけかも・・・

・ひとりの時間を大事にしている
→この人ゲーマーだ(ゲーマーすまん)

・友達付き合いも大切にしている
→ただの遊び人かも・・・

とてーもネガチブでごめん。。
ボク自身も3✗なんでゆるちて。

お付き合いする時に重要視するこの相性ってその時の

大好きフィルター

が大きく狂わせるかと思うけど、慎重に冷静にクールに彼を品定めすればいいのか?
精度が上がる分相性は狂わないかもしれないけど、この先のことなんてわからない。

もっと考えてみた。
あなたはときを経て変化します。この変化は進化もあれば退化もある。
そのすべてを受け入れてくれる人
ならどうだろう。
完璧じゃないですか。

うんうん
完璧♥
ん?
そんなのどう見つけるんや??
自分の変化なんてわからんし

そうなんですよ・・・

そんなのボクもわかりませんよ!(逆ギレ)

気持ちを抑えてまわりを見たときに参考になったのが、芸人夫婦。
特に下積み時代から支えてきた奥さんと今は売れっ子になった芸人夫婦って離婚しないなあって思ったの。
芸能人ってポンポン離婚する中でね(お前が言うな)

これって、旦那の夢を一緒に追い続けた努力もあるけど、旦那の変化を受け入れることができたからだと思うのよ。
仮に売れずにサラリーマンになったとしても別れないんだろとも思う。

男性視点で恐縮だけど、そもそも思考が異なる男女の相性って
「夢」
もう少し言うと
「夢」に向かう姿にどれだけ興味と関心を持って、応援するという愛情を持てるかどうかだと思うんだ。

「夢」っていうと大げさだけど、「こんな女性になりたい」という目標でよくて、それを愛情をもって応援してくれる。
そんな人が相性がいいのかなと。

ボクごとですまんが、ボクには夢があって奥さんはそれを応援してくれてるし、奥さんにも夢があってボクも応援している。
だから「別れ」の予感すらない。(今は・・・)

良くない例を一つ言わせてもらうと
グーグルくんいやグーグルさんが言うことに従って

「付き合うこと」、「結婚する相手」

を決めること。
これって夢でも目標でもなくて”過程”なのよ。そこからなにが起きるかわからない未来に耐えうる安心と信頼が継続するなんてギャンブルだわさ。(ギャンブラーすまん)

あとね、夢や目標がある人ってフェロモン全開で魅力的♥

最後に、1,300文字を超えてしまってすいません。
ノリノリになってしまいました。

あなたの魅力を最大限に引き上げたい
天来でした。


違う違う!
セラピストとの相性はあなたよがりの好みでいいんです。
性感でも
マッサージでも
ホスピタリティでも
色恋でも
イケメンでも
イケオジでも

ね!

あっ1,500文字こえました・・・


天来でした。


👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺
📖今までの日記は → こちら

📤お問い合わせは → XのDM
※日記については営業しません
👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺

DM返信がくそ早いわけ(理由)

02/18 19:10 更新

4969

天来のDM返信が早いわけ(理由)

お客さま獲得に必死だから。

天来でした。

・・・・

じゃなくて(いやそうでもあるんだけど・・・・)

前々職のそのまた前職にそこそこの会社で営業しておりまして、クライアントと協力会社とのやり取りのほとんどがe-メールでした。
1日で約100通が行き来し返信するのは30通ぐらいと頻繁なやり取りで、長期休暇明けなんかはメールチェックだけで半日かかるくらい。
さばくのに時間がかけられない。

だから早いんです

いやいや・・・🐧

30通の返信なんて楽勝ぐらいのスキルは勝手に身につくからいいんだけど、中には頭狂わせる難題もあって、これは正直逃げ出したくなる。

そんな時に当時の上司ってのが凄腕で尊敬するオッサンでして
(ほんとに尊敬してますぅ?)

そのオッサンが

なんでもいいから、返信はすぐやれ!
投げられたボールを持つな!
持ったとしても、即レス(今どきの言葉)ができない理由と期限を伝えて読んだことだけをとりあえず伝えなさい!

というもんだから、必死になって返信してました。

こんなことを10年もやり続けたから、板についちゃって投げられたボールを持っている状態が

なんかいや

という言われ難い感覚になりました。

だから返信が来ると、

あー!ボール投げられたぁー💦💦
ひゃやく(早く)返さなくちゃ!

という思考で即レス(今どき)するんです。

あと、いろいろと便利になりましたよね。スマホからはXやメールアプリを起動させなくてもテレテレテレーっと通知が来るし、スマートウォッチにもブルブルと通知を知らせてくれる。
リアルタイムに返信がわかる

早く返さニャきゃ!

即レス(即クンニも◯です)

となるわけ(理由)です。

ただね、お客さんはかる~くのお問い合わせに対しては、即レスでガンガンくると引いちゃうこともあると思うので

すこーし間を空けるようにしてます。
(ボクの中ではまあまあ我慢してる)

だけど施術中と寝てる時は一切返信しない主義です。
当たり前や!


即レスできないほどの指名に埋もれたい


天来

こんなのがあんなに・・・

02/17 16:26 更新

4969

こんなのがあんなに・・・

普段はねすごく可愛いのよ。
スーパーマリオくんに簡単にやっつけれるキノコのような愛くるしさで。
銭湯だとみなさんのがだらーんぶらぶらと存在感がある

ボクなんて。

と萎縮する。

でも

ヤダーちょっと大きい♡

と言われるのは女型(女性とは限らない)の方たち
いやいや、リップとお世辞が融合したサービスなんだ。

だって男型(男とは限らない)の方からはそんなこと言われたことがない

いや待てよ

男型は、こんなのがこんな時しか見たことがない

女型は、こんなのがあんなに・・・の時しか見たことがない

ボクは男型より女型のが好きだ


じゃあ、いっか。


は?


みちのく(L)天来

© 萬天堂 All Rights Reserved.