Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全17件中1~10件を表示

蒼磨の投稿

飲む美容液

10/06 00:02 更新

甘酒は「飲む美容液」です☺️身体の内側から美しくなりましょ✨

老廃物を流したり、ターンオーバーを促進してくれます✨腸をキレイにし、食べ物の消化吸収を促進してくれるんです🍀

さらに、タンパク質との相性が抜群ですので、豆腐や納豆、お肉を摂ると、お肌や筋肉、髪、そして脳や心まで美しくなれます✨

朝に飲むのがオススメです☀

5403

衣替え

10/05 17:33 更新

寒くなってきたので🍂衣替えをしました!

色が見えるように整理してみたら、モノトーンや無難な色ばかりでした🤣

秋は差し色に挑戦したいです🥺
深目の色の緑や赤がいいかなー

スッキリしました✨✨

5403

気分が乗らない日

10/03 09:40 更新

急に寒くなりましたね😖🍃☔

なんでか分からないけど気分が乗らない日です😔こーいう日をどう過ごすかって、きっと大切な気がします🍀

基本にかえって、“謙虚”に“感謝”の気持ちを忘れずに☘️

チャージ期間は回り道じゃないはず☺️

5403

アイスの宣伝?

10/02 19:48 更新

アイスのピノが好きです☺️

1粒口に放り込めば、チョコレートの甘さと🍫ひんやり爽やかな感じが口の中に広がって🍀一瞬で幸せになれます🥰嫌なこと忘れられます✨

ピノは1粒31kcal✨1日1粒ならノーカンでしょ🤭

嫌なことなくても食べるけど😋
ピノの宣伝しかしてない‪🤣‬

5403

9月のお礼

10/01 07:13 更新

9月もすごく充実した1ヶ月で、たくさんの気づきを頂きました✨

皆さんに支えていただけているから、私はここに居られます。本当にありがとうございます🍀

全力で成長して、より良いセラピストになって恩返しをできたらと思います!引き続き応援いただけると嬉しいです😊

早起きして10月最初の日の出を撮影しました📸太陽のパワフルさを感じながら、秋の香りや肌触りを楽しみました☺️🍁🍂

半袖で体冷えちゃったのでホットコーヒー飲みます🤭☕

みなさんもお身体を大切になさってくださいね😊🍀みなさんにとってステキな10月になりますように(ㅅ´ ˘ `)

5403

好きなことを伸ばす

09/30 22:44 更新

どんなスキルアップをするかをよく考えます。色々試したり悩んだ結果たどり着いたのは、好きなことを伸ばすことです☺️

苦手なことより好きなことは何倍も上達が早いらしいですよ✨

全部楽しくて好きなんだけど、やっぱりアレかな🤭恥ずかしくて言えないけど😳

5403

負けず嫌い

09/30 08:21 更新

失敗することがあります💦そのときには愚痴ったり、悔しい気持ちになります😵‍💫

落ち着いたときにその体験を見つめ直して、成長のきっかけにできるよう頑張ります。負けず嫌いです‪🤣‬🌱

なぜか、辛いラーメン食べたくなった🤤

5403

とっさの対応

09/29 17:35 更新

想定外のことが起きたときのとっさの対応が苦手です💦🌀 ‎ ̖́-‬

その後、落ち着いて計画段階から見直して、同じことが起こらないように、もし起きたときはこうすると決めるようにしてます🍀

またやらかして見直すんですけどね🤣‬

5403

コンプレックスと個性

09/27 07:56 更新

自分のコンプレックスから良くない想像をふくらませてしまうことがあります😖💦

コンプレックスを、伸び代や成長チャンスと思うのには、心の準備・気持ちの整理に時間が要ると思います🍀

「そこがステキだよ。あなたの個性だよ」って言われてパァーっと晴れやかな気持ちになった単純なヤツは私です🤣☀

5403

本心を見せられる相手に感謝

09/27 00:02 更新

ありのままの自分や本心を見せるには、勇気がいりますよね🥺自分の努力だけじゃなくて、相手への信頼や安心も必要ですよね🍀

そういう相手の方がいるのって、とても幸せなことだと思います😊🌱

私はたまに調子に乗りすぎてしまいますが、そういう面も含めて一緒に笑ってくださる方が、本当にありがたいです☺️🍀

5403

© 萬天堂 All Rights Reserved.