Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全780件中61~70件を表示

全セラピストの投稿

野菜🍅

09/25 11:44 更新

こんにちは、湊人です⚓

朝晩は少し涼しくなりましたが、昼はまだ少し暑さを感じますね。

紫外線も強いので、しっかり対策をしています。

僕は日焼けすると赤くなるタイプなので、日焼け止めは欠かせません。

男性でもやはり、肌のケアは大切ですよね。

同性から見てもスキンケアをしている男性って清潔感があって素敵だなと思いますし、もちろん僕も、一緒に過ごす時に不快感を与えないように、毎日のケアは怠らないように心がけています。

 

僕が肌のために心がけているのは、ビタミンをたくさん摂ること。

最近はサラダボウルを作って食べています。

とはいえ、野菜を1から切るのはちょっと大変なのでカット野菜を利用しているんですけど、手軽に作れてとても重宝しています✨

彩りを添えるために、プチトマトを入れると見た目も綺麗なんですよね🍅

減塩のゴマドレッシングをかけて食べるのが僕の定番。

 

忙しくて作る時間がない時は、

セブンイレブンのグリーンスムージーをよく飲んでいます。

手軽に野菜が摂れるし、カロリーも低いというのが嬉しいですね~

何より美味しいのでおすすめです。

 

ビタミンを意識して摂るようになってから、肌の調子もすごくいいんです。

やっぱり野菜ってすごい✨

乾燥しやすいタイプなんですが、なんだか肌が潤っている感じがします。

お会いする時には、ぜひこのスベスベ感を確かめてみてくださいね😊

4158

美脚になれるコツ🤭

09/25 07:01 更新

おはようございます。

 

ひそかです。

 

股関節の柔軟性を上げると

下半身の血流やリンパの流れが

良くなり美脚に繋がります✨

 

股関節の柔軟性を上げるには

一方向にばかりストレッチを

頑張っても効果は上がりません🙅

 

なぜなら股関節は球関節なので

球のように色々な方向に動かす

ことで柔軟性が上がるからです☺️

 

ヨガのポーズやストレッチでは

股関節を横に開いたり閉じたり

することが多いですが、前後にも

開くとさらに柔軟性が上がります🆙

 

とは言っても、普段の生活では

股関節を前後に開くことは少ないので

意識的に動かしてみましょう🎶

5636

 

ひそかもフレキシブルに出勤です💕

事前にご予約のうえ、お越しください。

貴女さまにお逢いできる日を楽しみにしています🌟

 

🔅今後の出勤予定🔅

 ・29日(日) 10:00〜17:00 ※

 ・30日(月) 10:00〜17:00 ※

 ・10月1日(火) 10:00〜17:00 ※

 ※ いずれも事前予約必須となります。

 

ご質問等はお気軽にX又はInstagramの

DMでお願いします💌

 

週の真ん中折り返し

本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!

 

今日も素敵な1日になりますように🍀

今月のドライブのお供は…

09/25 05:01 更新

最近のお気に入りは、優里さん♪

 

実は…ずっと食わず嫌い(聞かず嫌い?)してました

一曲で急にバズったイメージがあったので…普段、そう言ぢたアーティストさん、なんとなく避けがちなんですよね…

 

オススメされて聞いてみたら…あら、素敵じゃない!

 

キャッチーなメロディ、歌詞にのれた独特の歌い方…ハマる!

しかも、とても歌い易いので、ついついドライブ駐車場に歌い過ぎちゃって、声が枯れちゃいました

 

もし、同じように避けていた方がいらっしゃったら、一度聞いて見られては!?イメージも結構変わります!

4231

歯のお手入れ

09/24 22:06 更新

歯を綺麗にしたり口臭予防するために、水圧で歯の間をお掃除する器具を試してます。口腔洗浄器って言うらしいです🐋

試しに洗面台に当てたら、めっちゃキレイになりました‪🍀真っ白新品レベルの洗面台になったんです✨

歯に使うと水が飛び散って洗面所がビチョビチョになるのが難点です‪🤣‬練習せねば(๑•̀Δ•́)و✧︎

5403

るーるるるるるるーるるるるるるーるーるーるーるーるる

09/24 18:48 更新

【本日】

 

コラボキャスしまっ🐣💯📣

 

 

こんばんは

です

 

 

【──の部屋】

 

 

📍9/24(火)

📍23:00〜

 

 

東京萬天堂 れおぴ(玲央)🫑

 

×

 

名古屋萬天堂 銀🐣💯

 

 

大好評コラボ第5弾!!!!

コラボキャスしますーーー🏋️‍♂️🔥

 

📍内容

>ただ語り合うだけ🤗

 

れおぴと付き合いは濃いものの

コラボ第一弾から買い物に行き

その後料理、虫とりと、、

セラピのコラボキャスの定番である

対談みたいなものを

まだしたことがないので

一周回ってシンプルに

お話対談キャスやります🗣️🚬

 

質問箱にトークテーマ、

お悩み、ご相談、募集しますので

それにお答えさせて頂きやす💁‍♂️🎈

真面目なものからふざけたものまで

なんでも受け付けてます⭕️📦

 

てことでこちらの質問箱に

よろしゅうたのんまです🏋️‍♂️🔥👇

▶︎📦質問箱はこちらから📦

 

時間前後すると思いますので

通知登録もお願いしまっ🏋️‍♂️🛎️

▶︎🎞️ツイキャスはこちらから🎞️

 

名古屋萬天堂 銀

1485

🥔

09/24 16:26 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

先日、自然薯を食べたら

顎がかぶれました

 

かっこよく自然薯いうてますけど

ヤマイモのことです

ナガイモとヤマイモ似てますね

 

皮までいけるのが自然薯(ヤマイモ)

 

 

ひりひりして、痒かったです

今はカパカパになっています

ガサガサなんで、すいません

 

 

美味しいものは、やはり

危険が伴いますね

 

あと、個人的には

桃とメロンも

喉が痒くなります

 

なんなんだ、あのピリつく痒みは

でも、気にしないです

 

痒みなんかには、負けてられません

必死に食べてます

必死に生きてます

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

以上、千春でした

 

 

5256

トマト!トマト!

09/24 12:49 更新

X凍結…なので、毎日こちらを更新しようかと

長い文章を書くのは得意ではないのですが…また興味があれば覗いてくださいね!

さて、本日は…

4231

さっそくいただきました!我らが8番、トマトスパイスラーメン!!

安定のトマトスープ+キリッとしたアジアンスパイス!最高の美味しさ!元気の出る味でした♪

辛いのが苦手な方には、もちろん定番のトマトラーメンもあります。期間限定!ぜひ♪

思ったよりニンニクは強めでした(・・;)

季節の変わり目

09/24 12:15 更新

こんにちは!

金沢・福井萬天堂 たいがです😁

三連休辺りから過ごしやすい気温になって来ましたね。

だんだんと人肌恋しい季節になって来ますね😊

たいがとイチャイチャくっつきませんか?💓

お待ちしております!

幸せを分かち合う

09/24 06:30 更新

おはようございます。

 

ひそかです。

 

SNSで情報が溢れる現代

いいねやフォロワーの多さに

一喜一憂することがあるかもしれません。

 

でも、無理をしてまで

人間関係を広げる必要性って何でしょう?🤔

 

誰よりも多くのフォロワー様を持つ

リピートしてくれる多くのユーザー様を持つ

どちらも素晴らしい事だと思います☺️

 

ただ、極めて少数希少な得難い人物

本当に思いやれるフォロワー様や

ユーザー様が一人でも二人でもいれば

それだけで十分という考え方もあります😚

 

自分の意図しない内容が広がってしまうなら

少なくても正しく想いが伝わることのほうが

重要だと思いませんか?

5636

 

幸せは分かち合うもの💕

 

ボクの想いを分かち合えるユーザー様や

フォロワー様が一人でもいれば幸せです🍀

 

ボクはたくさんの方々に平等に

愛を与えられるほど器用ではありません😔

 

たとえ少なくても

ボクを選んで会いに来て頂けた方のために

精一杯の愛を贈り届けます♥️

 

🔅今後の出勤予定🔅

 ・29日(日) 10:00〜17:00 ※

 ・30日(月) 10:00〜17:00 ※

 ・10月1日(火) 10:00〜17:00 ※

 ※ いずれも事前予約必須となります。

 

ご質問等はお気軽にX又はInstagramの

DMまでお願いします💌

アカウントが新しくなっていますので

ご注意ください。

 

本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!

 

今日も素敵な1日になりますように🍀

X垢、凍結…

09/23 20:55 更新

ついに…

僕のXアカウントも凍結されてしまいました!

急遽、Instagramのアカウントを作成いたしましたので、そちらのフォローをお願い致します_:(´ཀ`」 ∠):

一応、もう少し凍結解除に向けて足掻いてみるつもりです。

4231

© 萬天堂 All Rights Reserved.