Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全756件中751~756件を表示

全セラピストの投稿

ジャニオタ❣️

04/10 13:21 更新

おつかれおぴ!

今日のテーマは僕の趣味の一つでもあるジャニヲタ(現在はSTARTO)の話しです。

 

元々母親の影響でジャニーズ好きだってSMAPや嵐、平成JUMPは好きだったんですが僕が一番ハマったきっかけはなにわ男子です。

 

意外と新参物でバラエティに出てるなにわ達の活躍を見て興味を持ってYouTubeを見るようにもなってついにはそこからガッツリハマってコンサートにも行きました笑

 

うちわも作ったし初恋LOVEのpvの衣装作ったらもしました☺️

 

しかも、これあんまり言ってないんですけどコンサートで推しのりゅちぇ(大西流星くん)からファンサまで貰えてますますそんなん好きになるやろ✨

 

ついつい熱くなって続けてたら読むのに30分ぐらいのかかっちゃうのでここまでで❣️

 

お客様の中に同じ趣味の方いたら嬉しいし、少しでもジャニーズに興味持ってくれたら嬉しいなって思います☺️

 

オタ話たくさんしましょうね笑

というわけで今日も明日も出勤していますのでご予約ワクテカ待ってます✨

4671

2024年 4月10日 水曜日

04/10 06:41 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

小鳥のさえずりが

耳に心地よく響いています

よく晴れた素敵な朝ですね

 

全国の天気予報

今日は低気圧や前線が東に離れ、日本付近は移動性高気圧に覆われます。全国的に穏やかな晴天となる見込みです。昼間は過ごしやすい体感ですが、朝晩との寒暖差に注意が必要です。

 

今日のコラム つづき

GI値とは何?

魚・肉類ではGI値の高いものは少なく、ほとんどが低GI値の食品です。中GI値の食品ではかまぼこ、ちくわといった魚肉加工品とウニなどが挙げられます。牛レバーやベーコン、チャーシューも中GI値です。
きのこ類と海藻類、乳製品は全般的にGI値が低いため、血糖値が気になる場合には、これらの食品を積極的に摂るようにしましょう。 チョコレートやドーナツ、キャンディなどはGI値が高く、クッキーやポテトチップスも低くはありません。これらの食品を朝食代わりにしたり、間食で食べ続けることは避けたほうがいいでしょう。

つづく

3693

☆~入店情報~☆

04/09 22:38 更新


事務局

韓流系の甘い顔立ちにたくましい肉体が素敵な光翔(ひかる)さん(20)が入店となりました。
 

2015

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

新パネルその2!

04/09 20:29 更新

前回に引き続き、新しいパネル写真を紹介して行きます♪

4枚目は、個人的にかなりお気に入りの一枚!

4231

男の子なので、ナナメ構図はココロ惹かれます!全体的にセピアがかった色合いになっているのも個人的お気に入りポイント。

どうやら、僕は自分の顔のこの角度が一番気に入っているようで、この写真は見ているだけでテンションが上がります!写真家さんのセンスの凄さを感じました!

4231

そして、5枚目の写真。こちらは、パネル決定に際してご覧いただいた方がたの評価がとても高い写真です。

女風らしさのある、またバランスの良い構図。全身のイメージもわかりやすく、また光陰のバランスもとても良くて一目で素敵だな、と感じられる写真です♪

個人的には、実は正面に近いこの顔が少し苦手で…ただ、おそらく自分自身の写真だから、よりそう感じてしまっているのかな、とも思いました。季節問わず使えますし、また撮影地のお店のとても良い雰囲気も伝わる、改めて素晴らしい仕上がりのお写真だと感じました!

まだまだ撮っていただいた写真はたくさんあるので、Xの方で順次公開していく予定です!また、その中で好評なものがあれば、パネルもガンガン変えていっても良いかな!?と思っています。素敵な写真ばかりなので、楽しみにしていて下さいね♪

🐈️

04/09 20:16 更新

みなさん、おはこんばんちわ

 

今の目標は、日記を二日に一回あげること!

金沢富山萬天堂の千春です。

 

誰にも需要ないかもですが、今日から続けていくことを宣言します。

 

 

さて、

 

今日は猫のお話

女風とは、全く関係ないですけど、、、

関係ないことしかいつも書かないけど、、、

 

猫好きなんです!って言いたいだけです

 

猫飼ってます!

 

犬より猫派です

犬猫論争はいつになっても終らない永遠のテーマですね!

目玉焼きのソース派か醤油派にならぶテーマだと個人的には思います

 

ちなみに私は、醤油派

 

猫の何がいいかって、

奇跡的に近いような完璧なフォルム、たたずまい、

なんと言っても足👣!

 

足が可愛すぎる!これに尽きます。

最後まで読んでくれたあなたに御褒美として

最後に、、、

 

足の写真を

 

しょうもない日記ありがとうございました

本日も萬天堂をよろしくお願いします。

 

 

以上、千春でした

 

5256

あと、新人割

やってますんで、みなさん是非ともよろしくお願いします

5256

はじめまして!

04/08 00:05 更新

初めまして、4月6日から入店しました碧(あお)です。             

元々、普段から女性に喜んでもらえることをするのが好きで、エッチなことも自分のことなんかよりも相手がたくさん気持ちよくなってくれるよう・満足してくれるように考えて生きてきました。

そんな中、女風を知り自分もたくさんの女性を癒し満足させてあげたいと思い入店しました!!

他のセラピストさん達のお写真を見るとみなさん顔面偏差値が高そうなイケメンばかり!!ワァオ笑

顔面偏差値が低い僕でも何か自慢できる所を見つけねばと、、、、、、見つけてきました!   

てれれれってれ~♪

超長い舌ぁ〜

誰よりも舌が長い自信があります、、、、、たぶん、、、笑                  クンニなどが好きな方は喜んでいただけると思います。

 最後に、さらに知識・技術を身につけ先輩セラピスト達のようにたくさんの女性を癒したり喜んでいただけるように頑張ります!よろしくお願いします。                                                  

5274

© 萬天堂 All Rights Reserved.