Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1275件中441~450件を表示

全セラピストの投稿

◆"今日"は『明日』の思い出◆

07/19 07:44 更新

 

変わり映えない毎日をなんとなく過ごしてると

時間を無駄に消費しているように感じてしまいますよね😢

 


受け身な毎日は楽だけど、楽しくないです。

 

人生も、恋愛も、仕事だってそう。

 

変化のない日常に囚われて

何もない事を嘆いてませんか?

 

 

何もなければ起こす!


行動する!

 

 

明日に繋がる"今日"にしましょう🤗

 

行ってらっしゃい👋

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

梅雨明け☀️

07/18 23:38 更新

関東は梅雨明けされたみたいですね😄

また暑い日が続きそうですが、皆さん体調管理に

気をつけてくださいね!

 

そんな暑い時は涼しいところで一休み☕️

あまり甘いのは飲みませんが、

ラブ & ピーチ フラペチーノ気になります🤔

5521

アロマディフューザーの香りを夏用に変更しました

07/18 23:03 更新

こんばんは。大神(おおがみ)です。

癒しの空間を演出するために、アロマディフューザーを使用しているのですが、使用するエッセンシャルオイルは「エアアロマ」社の製品を使用しています。

こちらのブレンドオイルは高級ホテルのロビー等でも使用されており、とても落ち着いた香りで、「ん?いい匂いだな」と身体が自然とリラックスできる効果があります。

同社の製品は色々な種類のオイルがあるのですが、私は季節によって使用するオイルを切り替えています。

春は「スプリングタイム」というチューリップの優しい香りと、アップルブロッサムの甘くハッピーな香りを使用していたのですが、夏になりましたので「ゼスティ チャンパカ」という、バリ島のお祈りにはかかせないと言われるチャンパカフラワーにフレッシュレモングラスとウッドを加えた、さっぱりとした香りに変更しました。

 

お部屋全体をリラックスする仄かな香りに包み、オイルマッサージで使用するオイルには、お客様それぞれの好みの香り付けを行った至極のオイルマッサージを是非堪能してみては如何でしょうか?

3787

夏いっw

07/18 19:55 更新

どうしても声にして発したかったワードですw

 

先日もう一つのお仕事でひまわりをいただきました🌻

鮮やかな黄色が素敵ですよね💕

心が落ち着きます

 

最近お花が好きだな〜と感じた今日この頃です😌

3446

もはや無いと思われた久々すぎる鉄人の日記

07/18 15:03 更新

いつもはそこんとこ控えてるつもりなのですが今日はそんな気分なので歯の浮く様なことを呟かせて下さい

ゲーテは言った
「涙とともにパンを食べた者でなければ、人生の本当の味はわからない」

鉄人は思います
きっと涙でベッドを濡らしたことのある貴方でなければわからない愛の表現もありますよね

 

本当に大袈裟ではなく1年以上書いてなかった日記です

たまたまこの日記を読まれたあなた様におかれましてはただならぬご縁に違いないはず✨

7月18日(木)今日の女風占い

07/18 08:30 更新

こんにちは、優作です!

今日の女風占いです。

7月18日の女風占い

1位: 獅子座 (ししざ)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 30代後半
  • 性格: 自信に満ちていてカリスマ性がある
  • タイプ: テクニシャン
  • コメント: 自信に満ちたセラピストが、あなたを特別な時間に導いてくれます。今日は自分を解放して楽しんでください。

 


2位: 魚座 (うおざ)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 20代中盤
  • 性格: 優しくて繊細
  • タイプ: 包容力
  • コメント: 心の奥底まで癒されるような体験ができるでしょう。感受性豊かなセラピストとの時間を楽しんでください。

 


3位: 乙女座 (おとめざ)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 30代前半
  • 性格: きめ細やかで丁寧
  • タイプ: セクシー
  • コメント: 細やかな気配りとセクシーな魅力で、あなたを特別な気分にさせてくれるでしょう。リラックスして楽しんでください。

 


ワースト: 山羊座 (やぎざ)

ラッキーアイテム: 可愛いシュシュ コメント: 今日の運気は少し低迷していますが、ラッキーアイテムの可愛いシュシュを身に着けることで、少しずつ運気が上向きになるかもしれません。新しいことに挑戦してみてください。

今日も素敵な一日をお過ごしください!

萬天堂のドラマ‼️

07/18 07:25 更新

ついにスタートしましたね‼️


こちらの看板ポスターみると‥‥

 

7月8日❗️
月曜日❗️
よる10時❗️
放送となってますね。


皆さん、
ドラマ観てますか?

2932

萌は
最近、ドラマ
全然、観れてなくて‥‥


ドラマ系は
録画しても‥‥
観ないまま数ヶ月も放置になってしまうので。

もうドラマを録画してないし‥‥
テレビ観てないですね💦


こうやって‥‥
流行りものや
今の芸能人にうとくなってきて‥‥
オジサン化していくんだろうなぁ。。。
(笑‥‥( ^ω^ )


面白いドラマ、テレビなど
流行りものなど

テレビ観なくなったので
何か情報あったら
何でも教えて下さいね😊

 

2932

いつもくだらない日記に

お付き合い頂き

ありがとうございます✨😊

 

少しでも

クスッと笑ってくれたら

それで良いんです(^。^)

 

 

今日も楽しんで行きましょう

(^。^)👊

 

 

本業のお盆休み(夏休み)期間が決まったので。。。

平日の
お昼間に出勤シフト出します。


8月13日(火) 10時〜24時。
8月14日(水) 10時〜24時。
8月15日(木) 10時〜24時。
8月16日(金) 10時〜24時。


お泊まり対応も可能です。


土曜、日曜、祝日は、
通常通り、10時〜24時。
出勤シフトです。


X(旧Twitter)の DMにて質問や気になる事など受けつけてます。
もちろん、予約のご相談も受付てます。

なんでも聞いて下さい

写メ日記も更新してるので見てみて下さい。

 

首位キープ❥❥❥(野球のはなし

07/17 22:40 更新

というわけでね、前に書いたあとからノーゲーム挟んで7連勝あったね!!!

まあそのあと2試合連続完封負けはあったけども(Deケイと阪神ビーズリーがよかったからしゃーない)

順位が近い、横浜と阪神にホームとはいえど勝ち越し決めれたのは良かったわ☺️

大勢の復帰でかすぎるね、球やばすぎでしょあれ。

バルちゃんもケラーも最近は落ち着いてきたよね😊

打線も粘り強さ?というかぼちぼち気温も暑くなってなってあがってきたよね~✌️

次はオールスター前のバンテリン!高橋宏斗くるね∼😰

多分打てないだろうけど、なんとか頑張ってくれ!

ここ2年ぐらい既にこの時期でも弱くて、あんまり楽しめなかったから最近はリアルタイムで試合みれなくてもスポナビチェックしながらドキドキしたり楽しめるのがいいね。☺️

がんばれ~巨人💨

 

 

 

◆Yesマンにならないために◆

07/17 21:52 更新

社会人になればなるほど、自分を見つめ直すことってあまりないですよね?

 

 

就活しているときは病んじゃうほど自分を見て向き合って、周りとの差に打ちひしがれたのに😢

 

 

自分を客観視すること

最近、僕はその機会に恵まれ、大事なことを教わりました!

 

 

『自分の気持ちを相手に伝えることの大切さ』

 

それは、一時は相手を傷つけるかもしれないけど、言えなかったら自分がもっと傷つく。

それもずっと。

 

 

なんで察してくれないの?

わかってくれないの?

って

 

 

でも我慢しちゃうんですよね。

だって、自分が我慢すれば、場が丸く収まるなら、言わないという選択肢も当然ありますからね🤔

 

 

でも、そんなあなたに気づいてほしい

何も言われないお相手も、もしかしたら傷ついているかもしれないってことを❗️

 

 

自分の気持ちを伝えたからって、その人はあなたの側からいなくなる人ですか?

 

まずは相手を信じて伝えてみる

その一歩から

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

入店当初の霜月くんへ

07/17 21:46 更新

霜月と申します。

先日、質問箱に頂いた質問への回答を、

写メ日記にも転載します。

ちょっと長いかも😅

2129

ご質問ありがとうございます!

僕のツイートも読んでくださりありがとうございます!

そうなんです。ありがたいことに、とうとう霜月ガールズも70名の大台に乗りました。70名もいれば、ちょっとしたオーケストラが作れますよね♪霜月ガールズには、楽器経験者が結構いらっしゃるのですよ🎷🥁🎹

ご質問者様も、もしかして霜月ガールズのメンバーでいらっしゃるのでしょうか?ガールズオーケストラを創設した暁には、是非是非指揮者をお願い致します。

 

伝説のお茶期間😢よくご存知で🍵🍵🍵

あの頃の霜月くんには言いたい事がいっぱいあるのですが、一言だけ言うなら

「あきらめるな‼️」かな?

もう、この一言につきますね。

 

 

振り返ってみると、反省点はたくさんあるので、霜月くんには一言ではとても収まらないなあ。

 

過去の霜月くん、僕の苦言を心して聞いてくれ。

 

まず、キミは初動がダメでしたね。

ありのままの自分をみてもらおうと、割と普段着で面接に行ったのですが、もうちょっとキチンとした服装はできなかったものか。普段着のオジサンを誰が予約しようと思うのか、その辺を想像できなかったのはほんとポンコツだよなあ。せめてジャケットは着ましょう。そして講習でも特色を出せなかったのが痛かった。講師の先生も僕の紹介文を作成するのに苦心したことと思います。

あ、でも「サブカル系ジェントルマン」と書いてくださったことは今でも本当に感謝しています。あれで自分の方向性が固まったわけですし、サブカル系という一文で僕に興味を持ってくださった方はかなりいらっしゃいました。最近のお客様でも僕を選ぶきっかけになったと言ってくださった方がいました。

 

あとね、新人の霜月くん。

みだりに営業DMを送るのはやめたまえ!

正直、営業DMが通用するのは顔出ししている若いイケメンだけだ❗️得体の知れないオッサンからのDMを誰が喜ぶか。ま、その辺は早めに気がつけたことは褒めてあげます。君みたいな顔出しもしない地味なオッサンは、待ちの姿勢がちょうどいいんだよ。営業DMしている暇があったら、Twitterをフォローしてくださった方々を大切にしなさい❗️

ちなみに霜月くん。君が営業DMを送ったユーザーさんの1人が、信じられない事に2年半後に君の事を予約するぞ。僕が営業DMを送った事は全く覚えていないみたいだ。長く続けていると、こういう不思議なご縁も出てくるんだよなあ😄

 

あとね霜月くん、君の事をいち早くフォローした理彩@ToQHhxSIGE2JxTV は、無視していいからね。相手にするだけ時間の無駄。予約を匂わせて奇妙な依頼をしてくるけど、そいつは絶対予約しないから。そもそも女性かどうかもアヤしいんだ。

 

最後に、お茶真っ只中の霜月くん。

とにかく、焦らず腐らす、自分の人となりが伝わるような発信を続けてくれ。意外と君の事を見てくださっている方は結構いらっしゃるんだ。

今の辛い期間を耐えていれば、その先に素晴らしいセラピスト人生が待っているからね♪

 

ほんとだよ❗️

© 萬天堂 All Rights Reserved.