Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1275件中451~460件を表示

全セラピストの投稿

守朴(しゅぼく)

07/17 17:49 更新

愚直に真っ直ぐに生きてる貴女。

仕事も大切
家族も大切
あれもこれも大切
だけど貴女の心がいちばん大切だよ。

貴女はみんなによく見られたい
よく思われたいって思ってない?

ちいさな倖せを大切に大切にしていこうよ。

笑顔がいちばん。
こころを正直に生きていこ。

幸せって実は近くにあるもの。

今日を精いっぱい。
必ずしあわせはまってるから💕 

 

1670

美容院

07/17 16:23 更新

ジメジメして暑いですね💦💦

髪の毛がボサボサになってきたので

髪の毛をカットしてきました!

夏で暑いので少し短めにしました😀😀

そろそろ梅雨明けしそうですね

夏の気分で性を解放させたい貴女

いちゃいちゃしたい貴女

ちょっと落ち込んでて元気になりたい貴女

当日予約もどしどしお待ちしてます☺️☺️

5449

夏本番

07/17 11:46 更新

ここ数日で梅雨も明けはじめると

いよいよ『夏本番』

というシーズンの到来ですね✨

 

海に山に湖にと

色々と夏の計画をたて始めている貴女も

多い頃ではないでしょうか?

 

僕の方にも8月の中頃、9月初旬の

日程相談の声も増えて参りましたので

そろそろ8月のスケジュールを公表したいと

思っています🤗

 

日帰りのドライブや1泊旅行

レストランでのランチやアフタヌーンティー…

またホテルにロングステイでの施術など

貴女にあったプランで

気軽にご相談くださいね💓

 

一緒に楽しい夏の想い出を作りましょう🌴

 

 

 

 

3333

カップルコースやダブルレディースコースもOKです!

07/17 08:59 更新

私用で免許センター来てます!

今日から土曜と日曜と祝日が祝日になりますので良かったらご連絡いただけると嬉しいです^_^
お問い合わせはお気軽にインスタやXからDMを送って下さい♪

なんか自撮りを笑顔で撮るのが苦手で宣材と実物の印象が違うって良く言われる!

4942

納得できない

07/16 23:42 更新

高校野球の予選が各地で始まってますね〜⚾️

 

ぼくも元球児だったので、どうしても気になってしまいます。

ただ一つ納得いかないのは、最近の球児は髪の毛伸ばしていいみたいで髪型みんなかっこいいんですよね!

ズルいだろ!!!

おれの時は問答無用でボウズだったぞ!

唯一自分を表現できるのは眉毛の形を整えるくらい。

 

自分も髪伸ばせてたら今頃人生変わってたかもしれません笑

おかげで高校時代はボウズ頭+寮生活+男子校という童貞形成コンボのおかげで彼女なし。

 

そしてさらに大学でも野球続けてしまい、2年生まではボウズ強制というまさかのボウズロスタイムをくらいなかなか彼女できませんでした😂

 

よく部活やスポーツに打ち込む学生えらい!!みたいな風潮ありますが、失敗してこじらせると私みたいに後々暴発して大変なことになりますよ☆

小さな子どものいる萬天堂ガールズの皆さん、お子さんがボールに興味を持ったら速攻遠くの川にぶん投げるか捨てましょう笑

 

でも今は私なんかの時代とは違ってだいぶ自由みたいですね!めちゃくちゃいいと思います(^^)

 

ただ青春をスポーツに全振りで捧げた身としての正直な感想はもっと他に英語とか違うことやったらよかったなぁ〜と本気で思います😂

経験上スポーツしたからって根性つかないし、頑張れる人はスポーツしなくても生まれつき頑張れます笑

今日は心の闇の部分を晒ししました。ではおやすみなさい。

5039

自分に正直に

07/16 22:03 更新

僕は嫌なものは嫌って言うし良いものは良いっていうよ


そこに嘘はつきたくないからさ


自分の人生だもんハッキリいうよ

AiRI

5291

7月16日(火) 今日の女風占い

07/16 08:09 更新

こんにちは、優作(ゆうさく)です!

今日の女風占いです。

 

7月16日の女風占い

1位: 牡羊座 (おひつじざ)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 30代前半
  • 性格: エネルギッシュでリーダーシップがある
  • タイプ: テクニシャン
    コメント: 新しい冒険や刺激を求めているあなたにピッタリのセラピストが現れます。今日は積極的に楽しんでみましょう!

 

2位: 双子座 (ふたござ)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 20代後半
  • 性格: 話し上手でユーモアがある
  • タイプ: イケメン
    コメント: 会話が弾むことで、心からリラックスできる一日になりそうです。新しい出会いに期待しましょう。

 

3位: 天秤座 (てんびんざ)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 40代前半
  • 性格: 落ち着いていて包容力がある
  • タイプ: 包容力
    コメント: あなたの心を温かく包み込んでくれるセラピストとの時間が、今日の疲れを癒してくれます。

 

ワースト: 蠍座 (さそりざ)

ラッキーアイテム: 穴あきパンティ
コメント: 今日は少し運気が低迷していますが、セクシーなアイテムを身に着けることで気分転換を図りましょう。新しい視点で物事を捉えることが大切です。

今日も素敵な一日をお過ごしください!

どうしても見たくなって

07/15 20:02 更新

急遽1人でレイトショー🎬

楽しんできます

5521

雨割り

07/15 08:02 更新

祝日なのにあいにくの雨☔️🥲

折角なので雨割りしちゃいます☺️

X(Twitter)にてメッセージください😊

今後も色んな割引きあるのでチェックしてみてください。

4433

連休最終日〜♪

07/15 07:36 更新

スッキリしない天気が続いていますね。

お身体お変わりありませんか??

 

7月も後半です!

今週梅雨明けの予報が出ていますので熱中症、夏バテに負けないよう頑張りましょうね😌

© 萬天堂 All Rights Reserved.