Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州 萬天堂】
信州の女性用風俗・性感マッサージは【信州萬天堂】

MENU

写メ日記

全118件中11~20件を表示

もがみの投稿

出勤について!

05/23 16:11 更新

先日写メ日記でお伝えした通り、来月から本業が変わる為出勤時間に変更がございます。

 

様子を見ながら出勤表を提出させていただきますので、お手数ですがHPを都度ご確認いただくかDM等で私に打診いただけますと幸いでございます。

 

からの、、、、、

5028

こないだ食べたお刺身美味しかった🤤

なんのお刺身かわかりますか??

 

当てたらいいことあるかも🤔

 

ではまた👋

ヤンニョムチキン🍗

05/21 17:35 更新

去年新大久保にぶらっと散歩していたら美味しそうなヤンニョムチキンがあったので、興味が湧いて初めて食べてきました🍗

 

光沢がある方は意外にシナモンが効いていてスパイシーで美味しかったです!ハマる人はハマっちゃうかもしれませんね✨

 

健康のために画面右下に体健やか茶が映ってて恥ずかしい笑

 

他にもトッポギも初めて食べたんですけど、モッチモチのトック(お餅)がなまらおいしくて笑 病みつきになりそうでした!

 

セブンにもおでんコーナーと一緒に置いてくれないかな。。。

 

ではまた👋

5028

オレンジジュースの危機!

05/18 15:39 更新

オレンジジュースの危機だそうです。

 

円安の影響オレンジの輸入先のブラジルが天候不良が続いているらしく、1L当たりのオレンジジュースの値段が3年前に比べ倍増しているそうです(約250円→500円)

 

そこで今、欧州産の生搾りオレンジジュース自動販売機がヒットしているそうなんですね〜

一度新宿へ訪れた際発見いたしましたが、その時はお腹いっぱいで飲む気にはなりませんでしたが目新しさがあってワクワクするビジュアルでしたよ!

 

 

僕は中学生のころ、オランジーナという商品が大好きで、ほぼ毎日飲んでました🍹近くに自販機があったので幸運に恵まれました笑

濃厚なオレンジの風味があって、程よい微炭酸だったのでゴクゴク飲めて喉越しも最高でしたよ🌟

最近は清涼飲料水をあまり飲まないので、販売しているか不明です。。。

 

 

もし販売していたら久しぶりに買ってみよっかな🍊

 

ではまた👋

5028

寝られてますか?

05/17 18:09 更新

最近しっかりと睡眠時間を確保できていますか?

 

以前の僕はできておらず、昼間のあくびが絶え間なく出ていて活力が出ていませんでした。

 

ただ睡眠時間をしっかりと8時間以上確保してから日中のだるさだったりあくびがかなり改善されました!

 

しっかり寝ることができれば、お肌も体調もメンタルも整っていいこと尽くめですよ👍

 

質を意識すると準備が色々大変だったりするので、まずは自分がMAX寝られる分だけ寝る時間を確保しましょう(目覚ましアラームをかけないくらい)

もし僕とベットでお会いする際は一緒に寝るだけじゃなくて、色々楽しみましょうね😊

ではまた👋

5028

〇〇コース

05/15 17:07 更新

多人数プレイはご興味ありますか?

ご想像を少しでも具体的にAIお絵描きにて作ってみました。

アイマスクをして、多方向から気持ちの良い刺激されたら・・・

ご想像しながらご覧ください。

 

まずは、ダブルセラピストコース。

 

 

 

5028

 

 

 

トリプルセラピストコース。

 

 

 

 

5028

 

 

 

そして、クインティプルセラピストコース。

(できるかどうかはお問い合わせくださいませ)

このようなことを申し上げておきながらダブルセラピストコースはまだ準備中な僕をお許しください。

 

ではまた!

5028

失敗しない家づくり第三弾🏠

05/14 17:44 更新

失敗しない家づくり第三弾🏠

 

いい土地の探し方編

 

❶いい土地とは何か

❷いい土地の情報はどこから手に入れるのか

 

この二本立てでお送りしようと思います。

 

まず❶良い土地とは何か。

結論:それはあなたが住みたいと思った土地に住むこと

 

でもそこが本当に良いのか不安って話ですよね。

 

そこで僕的に様々な土地にある悪条件にも負けない、必ず入っている良い土地の条件を複数挙げてみます。

 

・採光が取れる

・プライバシーが確保できる

・南接道の土地より、北接道の土地

・最低50坪ある(田舎の場合)

・市街地で利便性が高い

・閑静な田舎

・住宅街から少し外れている

 

いくつか解説させていただきます。

"プライバシーが確保できると南接道より北接道の土地"

これについては、例えば南接道の方が開けていて南側に採光が取れやすくリビングなんか設けると開放感が出るという考え方もあります。

 

ですが、昨今はAmazon等のネット通販が栄えており利用する人も少なくないでしょう。

そうすると宅配をしてくださる方の目線が気になったりしますよね?

あとは、お散歩中の方や車の通行が気になるなど意外に南接道だとプライバシーが確保しにくいという側面もあります。

(※外構でフェンス等つけるなどは対策はできます。)

 

一方で北接道だと、プライバシーの確保は容易にできます。

南側のお家と隣接している場合は吹き抜けにしてFIX窓にすれば採光でき開放感もあります。

 

土地の広さ50坪については、長野市・松本市の県内人気区域での想定をしました。この広さは車2台と少しのお庭と二階建延べ床35坪が入るということでこの大きさを考慮いたしました。

 

ちなみに🏴旗竿地については形状が少し歪ということもありますが、プライバシーの確保ができて採光も取れて土地の価格が安いという良い場合も十分考えられます。

 

 

❷探し方

 

これは、住宅担当営業に熱量もって伝えてください。

ここでメーカーはすでに1社検討していてください。

複数社検討中で土地を探し回っていると、土地目当ての人だと思われてしまい営業は探す気になりません。それに土地だけ持っていかれる可能性も考えられる為、あなたに伝えるのは二番手三番手になるでしょう。

 

そして、探してもらい連絡が来たら即判断してください。

買うか買わないか。

この時点で迷わずに買うことができれば、失敗しない家づくり第一歩です。

迷わない方法は簡単です。あらかじめ優先順位を決めておいてください。価格なのか広さなのか形なのか立地なのかetc...

 

不動産屋は回っても構いませんが、提携している住宅会社さんがいる場合がほとんどなのであまり意味はないでしょう。親切な不動産屋なら教えてくれると思います。

 

そして、あなたが気になっているであろう新聞等の広告に出ている土地はどうなの?ということです。

 

結論"余り物"である確率が高いです。

もちろん、自分たちの理想に近い土地なら購入してもokです。

 

広告等のチラシに出ていない未公開の土地を買うには、上記の方法が確実です。

 

そして、土地探し中のあなたへ注意ですがその土地は建築条件の有無を確認してください。

有りの場合は、その土地を購入したら所持しているそのメーカーで建てなければならないからです。

 

 

ここまで長文をご覧いただきましてありがとうございました!

 

今回はこれで掲載してまた後日編集する可能性もありますので、よろしくお願いいたします。

 

ではまた👋

5028

失敗しない家づくり第二弾

05/11 19:38 更新

失敗しない家づくり企画第二弾(勝手に名付けました笑)

 

今回は、性能も価格もデザインもどれも理想に近いけどなんか決め手にかけるなーという時や、根本的にどうすれば家づくりが失敗しないのかと考える方に僭越ながらアドバイスを差し上げます。

 

結論、"営業で決めてください"

 

この人なら一生住まう家づくりを一緒にしてもいいと感じる営業を見つけてください。

まぁ、大体はモデルハウスで初回接客をした営業が担当になるんですけどね。

 

ではいい営業とは何か。

 

・話すテンポを合わせてくれる。

・話を最後まで聞いてくれる。(割り込まない、マウント取らない)

・他社批判をして来ない

・自社製品を自信を持って誠実に正直に勧めてきてくれる

・エビデンスを提示してくれる。またはその場で提示できなくても、宿題として後日教えてくれる。

・質問に対して大体その場でなんでも答えてくれる。

・質問の答えをはぐらかさない

・スーツの着こなし、靴は磨かれているか、ベルトと革靴の色が異なっていないか

・総じて安心感があり、任せても大丈夫そうか

・モデルハウスを先頭に立って案内してくれるか

・楽しそうに案内してくれているか

・一方的な案内だけでなく、きちんとお客様の話を聞いてくれるか

etc.......

 

ざっとこんなところですね。

 

メーカーは気に入ってるけど、営業とソリが合わないときもチェンジしてもらいましょう。本人に伝えるか、言いにくければ電話で問い合わせれば簡単に変えてくれるはずです。

 

まだAIが追いつかない分野は営業もその一職種だと思います。

人間味があって、一生懸命にお手伝いしようしているかが大事ですよね。失敗しないお家作りはお客様とインテリアコーディネーターと、建築士を束ねるリーダー(営業)も大事なんです。

 

ではまた👋

5028

失敗しない家づくり

05/10 20:26 更新

セラピっぽくない写メ日記書きますね笑

 

いきなりですが、将来どんなお家を建てたいですか?

 

吹き抜けがあるリビング?

アイランドキッチン?

自分だけの書斎?

家事を楽にする動線?

耐震性が高い家?

メンテコストが低い家?

おしゃれな外観の家?

モダン・和風なインテリア?

家より立地優先で建てたい。

 

あげればキリがないほどやりたいことは出てきますよね。

 

やりたいことをやった結果、もちろん満足できる家づくりができるかもしれません。

ただ大体の人は口を揃えてこう話しています。

 

"もう一棟建てられれば・・・"

 

つまり後悔しているのです。厳しく言うと失敗しているのです。やりたいことをやった結果なのに。

3棟建てないと満足した家づくりはできないとも言われたりします。

 

 

ならどうすれば"失敗しない家づくり"ができるのか。

 

僕はこう考えます。

 

❶優先順位を決めること

❷様々な住宅会社の完成見学会へ足を運ぶこと

 

以上二点です。

 

❶は、これらが決まっていれば家づくりは容易にメーカーを決められます。

まだ自分たちが何を求めているかわからないと言うことであれば、展示場やチラシを見て1日最高でも3件までにして回ってください。(4件以上まともに話聞くのは頭がパンクします)

それぞれのメーカーの特徴がわかるはずです。

 

例えば、立地が1位だとするならば家にかける予算より土地にかけるお金をかけましょう。(土地からの方)良い土地の探し方はまた次回。

家事を楽にするならご夫婦で話し合って動線を建築士に相談してみてください。

デザイン性が大事なら、ローコストではなく建築事務所や大手メーカーに行くと良いでしょう。

耐震性は"震度7"に何回耐えられているかメーカー話に聞きましょう。 

資金繰りが気になるなら、FP相談してください。

これらも本当にあげればキリがないです。

 

 

❷は、実際のサイズ感を養ってください。

展示場サイズだと50〜100坪近い家ばかりなので住むスケール感が湧きません。あくまで夢を提案しているだけです。

 

なので、完成見学会の30〜40坪のリアルサイズな住宅へ行ってみてください。そこで、キッチンの高さや幅。動線や天井高から見る開放感。リビングの大きさや階段の位置。玄関周りの使い方や、インテリア・外観等じっっっくりとご覧ください。運が良ければお施主様もいらして、色んな話も伺えるかもしれません。

 

または、完成見学会がなければ各メーカーのホームページへ飛んで30〜40坪のリアルサイズ住宅展示場へ行ってください。それぞれのメーカーはどこかの住宅街に必ず持っていますのでそちらに足を運んでみてください。

 

家のことについて書き始めたら止まらないので今回はこの辺にしておきます🏠

 

取り止めもない文章をご覧いただきありがとうございました。

 

ではまた👋

5028

食べてきました😋

05/08 16:57 更新

あなたはGW中何されてましたかー?

僕は色々食べていて、グルメ旅!?みたいな感じになってました笑

 

そこで、GW食べてきたものを紹介します!

 

新潟に行ったので、これを食べてきました。

 

じゃんっ

5028

タレカツ丼です!

 

新潟といえば、バスセンターのカレーや海産物やラーメンが有名ですが実はタレカツ丼も有名なのです😋

 

ここのお店は、しっとり派のカツでした🥩

ご飯は炊き込みご飯になっていて甘だれのカツと相性抜群でとっても美味しかったですよ🌟

 

新潟に行かれた際はぜひタレカツ丼!タレカツ丼をご賞味あれ‼️笑

 

ではまた👋

5028

明け📅

05/07 19:16 更新

今日からまたお仕事の方が多かったかと存じます。

 

新入社員の方や、慣れない環境でスタートされた方は大丈夫でしたでしょうか。無事出社・登校できましたか?

 

もし辛いことがあれば遠慮なくDMでも、直接でも仰ってくださいね。

 

知らない誰かだったら話しやすいと思いますし、話すだけでもスッキリしてまた前を向いて歩んでいけるはずです👍

 

また今日からほんの少しずつ頑張っていきましょう☺️

 

ではまた👋

5028

© 萬天堂 All Rights Reserved.