Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州 萬天堂】
信州の女性用風俗・性感マッサージは【信州萬天堂】

MENU

写メ日記

全118件中21~30件を表示

もがみの投稿

GW最終日

05/06 22:17 更新

GW最終日はいかがお過ごしでしょうか。

僕は明日から本業の方が出社予定なので、今日は一日中お家で休息しておりました。

 

サービス業の方は大変お疲れ様でした。

後日まとまったお休みが取れる方が多いと思うので、ぜひ自分をたっぷり甘やかして羽休めしてくださいね🪶

 

昨日今日はとても暖かく、、、というか暑くて溶ける方が続出してたんじゃないかと思いますが明日は雨なので平年並みの気温まで下がりそうですね。体調管理にお気をつけください。

 

 

また明日からがんばりましょう💪

5028

17🟦

05/03 10:33 更新

先日のポストでラッキーな事が起きたと発信いたしましたが、それがこちらです!

5028

青色で数字の17!

 

僕が大好きな大谷選手の背番号と、チームカラーの青🟦

 

すごくないですか。

 

他にも17があって、

5028

ここはバス停になります笑

 

 

昨日の夜はダーツで、301をしていたんですけどその時も17で止まったことがあって😳

 

意識すると色んなところに17が出てきて何かしらのご縁を感じている次第です笑

 

人生2回目のシーシャも吸ってみたのでその時の画像も貼っておきます🚭タバコは吸わないけど、シーシャは煙がたくさん出て楽しいので今後飲みの時は使ってみたいなーと思いました👍

 

ではまた🖐️

5028

購入したアイテムとは

05/02 18:40 更新

先日の写メ日記の続きで、とあるアイテムを購入した〜とお伝えしました。

 

そのアイテムとは

 

 

アロマキャンドルです!

 

6種類ありましてその中から一つお気に入りの香りをお選びいただき、よりエレガントな時間をお過ごしいただけます😊

 

ただ一味違うのは、火を着けません。。。。

えー!?じゃあどうするの?って思いますよね?😂

どう使うのかと言うと、

 

 

 

溶かします。

 

 

 

キャンドルを。

 

 

 

キャンドルウォーマーを使って‼️

電球の熱で溶かすのです‼️

火を使わないので安心ですしね!

 

後もう一つ狙いがあって、照明がちょうどよく調節ができないお部屋もあるのです。明るすぎたり、真っ暗すぎたり。

 

でもこのキャンドルウォーマーを持っていけば雰囲気がとても出るんですよ。

 

薄明かりの室内は視覚を。

お好きな匂いのキャンドルで嗅覚を。

言葉責めで聴覚を。

丁寧でいやらしいタッチの触覚を。

 

味覚は考え中です笑

(チョコレートは昔媚薬と呼ばれてたみたいですが、好みがあるので持参するか検討中です。それに歯磨き後に食べるのも抵抗がおありかなとも思うので。)

 

この人間の4/5感を使って心地よく刺激し、あなたを丁寧におもてなしさせていただきます。

 

他にもまだまだセラピストとしてやれることがあるはずなので、癒しとは何かを追求して参ります。

 

ではまた🖐️

5028

いつもありがとうございます

05/01 22:30 更新

 

このゴールデンウィーク、お仕事中の人もお休みの人もお元気されてますでしょうか?

僕は変わらず元気です。

 

この度私事ではございますがご報告がございます。

4月度、信州店で2位と言う順位をいただきました。

いつも応援してくださる方々、ありがとうございます😊

 

正直順位はこだわっておりません。

目の前の方を感謝の気持ちを込めて精一杯丁寧におもてなしさせていただくこと。これを常に念頭に置いております。

 

ただ、気持ちだけではお客様に満足いただけるとは思っておりません。

 

そのため自分に何ができるかを考え、講習を受けたりご満足いただけるアイテムを購入したりSNSで勉強をしたり。

まだまだ他にやれることはないかと常にアップデートする事を考えております。

 

このアイテムについては、また次回の写メ日記でお伝えしますね!

 

ではまた🖐️

5028

感謝の心

04/29 15:23 更新

昨日は午前に眉毛の美容室に行き、午後は推しパン屋さんに寄ったあと、ジムで汗を流し夕方から友人と食事を楽しんでいました✨

 

振り返るとすんごく理想的な1日を送れてますね笑

 

なかなかこんなにスケジュールが詰まった日は無いので、嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

人生も気がついたら終わっていた。って死ぬ間際に思いたくないので、きちんと1日1日を大事にして生活していきたいです。 ちょっと重い話題ですね笑

 

自分のやりたいことをやれてる時点で幸せって大谷翔平選手が仰ってましたし、何気ないことに感謝して、目の前のお客様に感謝してお店にも感謝して、万のことに感謝の心を持ち続けていく所存です😊

 

ではまた🖐️

5028

シャインマスカットの!!!

04/27 16:24 更新

好きなフルーツは何ですか?

 

僕は桃が1番好きですが、シャインマスカットも大好きです🟢

 

みてくださいこのぷりっぷりのシャインマスカット!

5028

美味しそうでしょ?☺️いただきものですけどね笑

そのまま食べても美味しいですし、パン屋さんにはタルトに乗ってる商品もありましたね🌟

 

僕はハイボールが好きなので、そこに入れて一緒にいただいてました!また今年の秋やろっと。

 

でもそんなシャインマスカットが大きくならない、未開花症になる農家さんが多くて大問題になっているのだとか!

近年至る所で作られていたから、土地も痩せ細って栄養が少なくなっていきますもんね。花も咲かないわけです。

詳しくは検索くださいませ。

 

ということはなかなか手に入りづらいってことかー。。。

なので今年こそはふるさと納税をして手に入れてみたいと思います!それに農家さんも応援したいですし!

最近だと、メルカリショップスや食べチョク等のアプリで直接農家さんから購入できるから便利ですよね。

 

ではまた🖐️

紅茶専門店

04/25 12:41 更新

2年ほど前に大阪旅行した時に初めてスタバの紅茶専門店へ行きました🧳

 

TEAVANAというお店です。

大阪だけにしかないと思っていたら、東京にもあったんですね笑

大阪しか飲めない!と思って30分くらい並んじゃいました👤

周りが女性しかいなくて、男友達と並んでいたので少々気まずかったですね。。。

5028

当時いただいたのは桃のフラペチーノみたいな商品です。調べたけど名前が出てきませんでした🍑

でも紅茶専門店なんだから紅茶頼めよって話ですよね😂

一応アールグレイが大好きです!!!

 

店内もオシャレで、紅茶の専門店という事で暖色系統のインテリアはさすがでした✨

 

こういうオシャレ空間って感性磨かれますし良い刺激になりますよね!写真なくてすみませんっ

 

ではまた🖐️

5028

スキルアップ講習のご報告📕

04/24 00:17 更新

先日スキルアップ講習を受けて参りました!

 

普段からHなことが大大大好きなもがみですが、またまたエロエロな技も知識も学んできましたよ〜☺️

ちょくちょく告知はしていたもののまだお伝えできていなかったので、日記にて書かせていただきますね!

 

まず講習内容は、

・ボディ洗体

・クンニ・指入れの復習

・SM器具の扱い方

・脳イキ

5028

○ボディ洗体は、暖かいフワッフワの泡を大量に作ってあなたの体を優しく包み込むように洗います🫧

自分以外の人に現れる機会ってなかなかないですよね?

ねっとり、いやらしくゆっくり身体を這わす手つき体つきであなたのエロスイッチをONにしちゃいます🔞

 

○クンニ・指入れは復習です。徐々に自己流になっていっていないか、軌道修正をしてきました。調律とも言いますかね笑

膣内には気持ちいいポイントが3つもあります。あなたは全て答えられますか?☺️もし自分の気持ちいいところを把握してらっしゃればそれは素晴らしいことです👍

 

○SM器具について、取り扱い始めたのは右手右足・左手左足の左右の手足が一体になっている手枷足枷。

ベッドに拘束器具をつけて両手足がバンザイするような枷の付け方をする器具。

アイマスク・バラ鞭・羽毛(焦らすフェザータッチ用)

等です。

身動きが取れない状況で攻められたことはありますか?

Mなあなたにはたまらなく非日常が味わえるかと🥰

バイブやディルドでおかしくなるくらい攻められてみませんか??😌

 

尚、口枷・首枷・鎖等を所持していないのは僕は命のリスクを考慮して今は使用する予定はございません。

そう言ったリスクヘッジを怠らないこともセラピストとしての責任です。

 

○脳イキ

これはぜひあなたに受けていただきたいですね。

気持ちよくなっていただける自信が特にあります。

男性は視覚的なモノ(AV等)で興奮しがちです。

一方で女性は、聴覚からエロを感じやすいんですよ。ご存じでしたか?☺️

 

あなたと添い寝して、タオルやアイマスクで目隠しをします。

ボディタッチは最小限にして耳元でずーっとずーっと言葉攻めしちゃいます👂

するとどうでしょう。ゾワゾワして体が疼き始めて、腰が気づいたら浮いちゃってグネグネと動いちゃうのです。

物理的な刺激はほぼないのに、聴覚から全身の神経が反応しちゃうんですよ。 

イくまでにはお時間がかかりますが、未知なるエロをぜひ体験してみて欲しいです。きっとクセになります。

 

言葉攻めが苦手なパートナーや、セラピストさんもいらっしゃると思いますので正直センスが無いとこの脳イキを体験することはできません。

自分でいうのもなんですけどね😅

 

話は戻して、相当気持ち良いと思います🙆

5028

とても長くなってしまいましたが、エロに対しての探究心向上心はそこはかとないです。

これからも"正しい"知識をつけたり、講習に参加するなどして満足いただけるお時間を過ごしていただけたらなと思っております!

 

ではまた🖐️

5028

休み&出勤

04/23 12:10 更新

こんにちは!

 

今週、出勤(本業の)すればもう僕はGWに入ります。

 

9連休です。

 

羨ましいですかー?笑

 

という煽りはさておきGW前半戦は萬天堂にて出勤させていただき、後半はお休みをいただこうかなと予定しております。

 

また出勤表をご覧いただければと存じますが、

4/28〜5/1は出勤

5/2〜5/5は休み

5/6は未定。 お問合せあれば、出勤させていただこうかなと。

 

以上のスケジュールにしようと思っております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

プライベートのお休みでは、なかなか会えない友人に会ったりBBQができたらいいなと思ってます🍖

 

あなたは何されるご予定ですか?

 

ではまた🖐️

5028

ポケモンやってますか?

04/20 16:16 更新

こんにちはこんばんは☀️🌙

 

皆さんはスマホアプリのポケモンGOってご存知ですか?

またはプレイしたことありますか?

 

 

僕はハマったり全く触れなかったり、極端なプレイスタイルをしています笑

 

去年の上半期はずっとポケモンGOをやってました🥚

卵割ったり、コミュニティデイに参加したり、海外伝説レイドしたり笑

 

でも、熱しやすく冷めやすくって初めてのおひろめイベントで1位取ったくらいでお休みしてました。

 

TLは39であと少しで鬼門の40です!

 

好きなポケモンはたくさんいますが、シャンデラやポリゴン・ヨーギラスが好きです!

 

ロマン溢れる容姿と不思議な雰囲気が何とも母性をくすぐります笑

 

あと最近、激レア卵ポケモンが孵化したので是非見ていってください👍

 

あなたはどんなポケモンがお好きですか?

もしよろしければお互いのポケモンを見せ合いっこしましょ☺️

 

ではまた🖐️

5028

5028

© 萬天堂 All Rights Reserved.