Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全53件中41~50件を表示

マサトの投稿

ドライブ

02/12 07:59 更新

昨日は仕事で東京方面を運転しました。

東京の道はひさびさに走ったのですが本当に難しいですね💦

直進してたらいつの間にか右折車線に入っていたりとか、道路がズレていて交差点を過ぎたら二車線の真ん中を走っていたりとか、大変でした‥

早く茨城に帰りたいです😅

4499

小説

02/06 12:46 更新

朝比奈あすかさんの「ミドルノート」読み終えました。

朝比奈さんの作品も図書館にあるものは全て読破しています。

社会問題をテーマにしている印象がありましたが、この小説は男女(夫婦)間のあれこれが描かれており少し色が違うなと思って読んでいたのですが、読み終わってみるとなるほどこういうテーマを描いていたんだなというのがわかります。

とても面白く一気に読み終えました!!

4499

02/05 12:06 更新

お昼前の穏やかな景色です。

今日は仕事を早くあがってお風呂に入りながら1時間程小説を読んでいました!

至福の時間とはこのことですね😊

これから雪の降る予定の地域のみなさま、

くれぐれもお気をつけくださいませ。

4499

こんばんは

02/02 23:29 更新

今日は寒いですね💦

寒い日は‥

そう!筋トレですね!😉

今日もぐっすり寝られそうです。

4499

01/31 15:08 更新

今日は暖かかったですね!

清々しい青空はほんとに気持ちいいです😊

数日ぶりの海だったので少しテンションが上がりました😉

4499

お客様へのお礼

01/30 20:23 更新

ご指名いただいたお嬢様、本日はありがとうございました!

とても楽しいひとときを過ごすことができました😊

ご満足いただけたら幸いです!

職場のストレスの受け流し方、大変参考になりました😉

今日もかなり冷え込むらしいので暖かくしておやすみくださいね!!

筋トレ

01/29 23:32 更新

今日も頑張って寝る前の筋トレです!

今日はご指名いただいたのですが、突然だったため対応できませんでした‥

申し訳ありません💦

事前にX(旧Twitter)のDMでお問い合わせいただければより確実かと思います😊

フォロー許可がない場合こちらからDMできないらしいのでフォローのほうもお願いしますね!!

4499

筋トレ

01/26 00:23 更新

寝る前の筋トレです。

明日も早いのでそろそろ寝ます。

みなさまいい夢を🌛

4499

01/23 21:23 更新

今日は曇り空でした。

波も荒れていてさすがに人はいませんでした。

今夜からかなり冷え込むみたいですね💦

みなさまあったかくしておやすみくださいね!😊

4499

01/18 15:48 更新

今日は風が穏やかでいい陽気でした。

他県ナンバーのサーファーがたくさんいて、改めていい環境にいるんだなぁと実感しました😊

僕も頑張って冬の海に入ろうかな~!!

たぶん無理です😅

4499

© 萬天堂 All Rights Reserved.