Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全137件中1~10件を表示

ヒュウガの投稿

10/03 07:52 更新

 

写真の撮り方を工夫し

考えるようになって

ものの見え方が180°変わった👀

 

いつも景色として見逃していたものが

意味のある背景になり

写真として切り取るチャンスになる📸

 

この前写真に撮った曼珠沙華🌹

去年も、きっとそこにいたんだよね?

 

毎日の小さな変化を探すのが

楽しい。

 

before

4012

 

after

4012

 

 

4012

感謝とお礼

10/01 07:37 更新

おはんよ☀️

9月にお会いしてくださった方々
ありがとうございました。

とても実りのある充実した1ヶ月でした✨

そして萬 天 堂のランキング
シルバーランク欄に僕が載っています😭

出勤日数から考えても
これまでランカーには程遠いセラピの僕が、
なんと東京店の27位だそうです。

これもひとえにお会いしてくださる
皆様のおかげです
本当にありがとうございます🙇‍♂️✨


毎回、強く思うのですが
忙しい日々の中、貴重なお時間を割いて
お会いする機会をいただけること
いつも本っっ当に感謝しています☺️


そして、今日からの10月ですが
本業の方が半年間の繁忙期に入ります。
そのため先月までに比べ
お出しできる予定が少なくなると思いますが
引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

09/30 19:13 更新

優しく頬を撫でる涼しい夕暮れの風と

道端にひっそりと咲いたリコリスの花が

秋のはじまりを教えてくれる。

 

4012

09/30 09:51 更新

"20代なんてあっという間だよ"

そんなの嘘だ。

時間は共通のものだし。

そう思っていたら30歳になっていた。

けっして嘘じゃなかった。

 

そして30代からその先だってきっと

一瞬で流れていくのかなって思う。

 

そう思うと怖い。

 

本気でやっても早いし

力を抜いても早い。

 

だったら、なるべく実のある時間を

精一杯に過ごしたいって思う。

 

4012

ご報告

09/29 08:36 更新

 

『アロマテラピスト』の資格を取得しました。

そして、今後も資格者として認定されただけで満足せず、どんどん新しい知識、技術を取り入れ、施 術全体のブラッシュアップをさせていきます。

取得を目指したきっかけは
より良いリラックスした時間を
過ごしていただきたい

その思いからです。


正直、本格的なアロママッサージを受けるなら
専門のお店に行けばいいですよね。

でも、せっかくなら...どうせなら...
両方を体験、味わってみたい!

そう思う方も、少なからず
いらっしゃるんじゃないでしょうか?


もちろん、たっぷり時間をかけて行う
アロマリンパには敵わないかもしれませんが
それでも充分お身体をほぐし
暖かくする効果が期待できます!

そのあとに待っている『とろける時間』を
飾る一つのアクセサリーだと
思っていただけると嬉しいです🙇‍♂️✨

アロマの香りも6種類ご用意しております。
(香りの種類や効能は過去ポスト参照)

その日の気分や香りの好みで
あなただけのオイル、ブレンドいたします🤗

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

◆"目的意識"のない真面目さはただの『怠慢』だよ◆

09/28 07:14 更新



社会人2年目
イベンターだったとき

僕といえば=真面目なやつ

こう言われることが多かった。

そのことを嬉しく、誇りに思っていたし
規律をちゃんと遵守することで
業績も周りからの評価も
どんどん上がると思っていた。

最初はちゃんと右肩上がりで
業績も評価も良くなっていたし
信頼されていたように思う。


でも、そんな順調な滑り出しは
あくまでスタートダッシュ
ビギナーズラック、、
そう長くは続かなかった。

一定のところまではできるようになったけど
その先が伸び悩む。
ここが天井なのか?
ってくらいに。


なんで?

どうして?


やることちゃんとやってるじゃん。
言われた通りにやってきたじゃん。。

順調だったがいつの間にか停滞して
なぜそうなっているのかも分からず
やる気もなくなりつつ混乱していた。



「なんか色々と
モチベが上がらないんですよね、最近」

雑談のなかで
ポロッとこぼした愚痴を聞いてた
よくお世話になっている取引先の人が
珍しく飲みに誘ってくれた
(その人は体質的にお酒全く飲めないのに)

その飲みの中で
お前は真面目な人が好かれると思うか?
と聞かれて、「はい」としか答えられなかった

その人が言うには
真面目なだけじゃダメ。
既存のことをやり抜くには
それでいいかもしれない。

でも他の新しいことを始めたり
前例がないことをやろうとするなら
え?って思わせるような
不真面目な、そして多角的な視点が
必要になってくる。


「俺は、君に安心して仕事を任せられる。

でも、新しいことを生み出す仕事は
まだ君には任せられない。

もっと肩の力を抜いて余裕を作れ。
不真面目でバカみたいな視点で
物事を見てみろ!」


そう言われて衝撃を受けた。

今まで、関係性が大切な仕事だから
各方面に当たり障りなく接して
ただノルマを達成することを考えていた。



ライブイベントならチケット販売数
当日の動員数、グッズの売り上げなどなど


でもノルマを達成した先は?
来ていただいたお客様の満足度は?...


もっと視野を広げて
なにが喜んでくれるのか?
どうしたら楽しんでくれるのか?
また来たいって思ってもらえるのか?

今までよりもっと先を考えるようになったら
停滞気味の業績もだんだんと上がっていった。

たしかに、真面目であることは大切だけど
そこから個性を出していくには
他の人に「えっ?!」って思わせるような、
不真面目でバカなんじゃないの?って
笑われてしまうような、
そんな「良い加減」を身につけること。

"目的意識"のない真面目さは『怠慢』だよ。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

09/27 23:06 更新

 

プリンは

固ければ固いほどいいし

カラメルはほろ苦く睨み効かせてほしい

そしてたまご感が強いのがいい😋🍮

 

4012

★いつまで考えたって、出るのは溜め息ばっかりなんだからさ★

09/27 07:12 更新


⁡⁡
ネガティブなどんより思考を
行動で吹き飛ばせ

悩みと不安にとらわれて
考え込んでしまうことってありますよね?

でも、考えれば考えるほど
良くない方向に想像が膨らんでく。

そんな負のループ、不安の連鎖から
抜け出すには


とにかく何か行動をすること



例えば僕だったら
音楽を聴いたり、ヒトカラ行ったり
おもちとお昼寝したり、ゲームしたり
勉強したり
何か気が逸れるもの、熱中できることをします


これはなんでかというと
「思考」と『行動』は基本的に両立が難しいため!

頭の中をぐるぐるしていた
ネガティブな思考が
体を動かすための新たな運動指令よって
意識外に弾き出されていきます。


悩むときは、淡々とできること
または趣味があればやってみましょう!

単純で継続してできる作業に
黙々と打ち込むことで
いつの間にか作業に集中して
どんよりネガティブ思考が
ストップしているはず!


長い時間にわたり
ネガティブ思考の檻に囚われていると
メンタルも体もしつこいストレスを受けて
疲れ果ててしまいます。

そうならないためにも
いま、出来ることをやる

負のループ、不安の連鎖は
断ち切ってしまえ!

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

09/26 20:24 更新

こんばんは🌃

ヒュウガです🪷

 

ハリポタツアーのお写真続きです📸

 

念願のアンブリッジのアフタヌーンティー🫖

 

バックロットカフェは長蛇とはいきませんがそこそこ並んでました。

しかしアフタヌーンティーは並ばず、すぐご案内!待ち時間無しでした✨

もうオープンから1年以上経ってますし、結構スムーズにお席を取れそうな感じなんですかね、多分🤔

 

4012

 

最初に提供されるドリンクは

色、味、そして音がさまざまに変化していくさまを楽しめる魔法のティー

色の変化が特に綺麗でしたよ😳

 

4012

 

罰則ブラウニー

「I must not tell lies」

僕はウソをついてはいけない

と書かれたブラウニーも美味しい😋

 

他にもアフタヌーンティーには欠かせないスコーンはもちろん、サンドウィッチ、スイーツもとにかくこだわり抜いてて美味しかったです🧁🥪

 

結構ボリューミーもあるから、フロッグカフェでいくつかスイーツを食べていたのでお腹いっぱい😳

 

壁や照明もアンブリッジ先生をイメージした世界観で溢れてました✨

 

4012

◆僕は僕なんだから、やり方を押し付けんなよ!◆

09/26 06:54 更新

 

今はすごく良い子に育ってくれた
『おもち』🐰🐇

でも最初はとても大変でした。
犬、猫に比べて、感情表現が少ない分

とにかく分からないことばかりで
Kindleブックにズラリと並んでいく
教養本...📚

何を求めているのか?
どうすれば言うこと聞くのか?
どうすればトイレを覚えるのか?
どうすれば素直にケージに入ってくれるか?

本の通りにやっても

いろんなものをかじる
トイレはいろんなところでする
お散歩終わりではいつも追いかけっこになっちゃう

なんで上手くいかないんだろう?
うちの子が変なのかな。。

めちゃくちゃ失礼なことだけど
そんなことまで考えてしまったり...

ちゃんとやってるはずなのに
何がいけないんだろう。

ちゃんと躾が出来ている飼い主さんたちと
何が違うんだろう?

本だけじゃなく
ネットの記事やYouTubeなども活用して
とにかく情報収集を徹底してやりました!

生後1ヶ月ちょっとの大事な時期!
すごく焦っていたこともあり、寝る間も惜しまず、とにかく必死でした。

いろいろと研究していくうちに
辿り着いた結論


答えは結局その子にしか分からない

相手に合わせたやり方を選ばなければ
自分も、もどかしいし
相手もただただ制限されて
事あるごとに訳も分からず怒られて...

これじゃお互いにとって良くないですね。
理不尽に怒られる会社のオフィスにいるのと同じです。

人にも性格、個性があるように
うさぎにも同じようにあります。

そのことに気づいてからは
とにかくおもちの過ごしやすい環境作り
色々我慢するんじゃなく
伸び伸びと遊べる空間を整えることに
重きを置きました。

いろんなものを齧ってしまうなら
→うさぎの興味を引く「角」のあるもの、ケーブル類を完全に撤去。ストレス発散用のおもちゃをいくつか用意。

トイレを覚えられないのなら
→数日、どこでしてしまうことが多いのか?を観察。その頻度が高い場所にトイレを設置。
それ以外の場所でしてしまった場合はすぐに消臭して、トイレを設置した場所だけニオイを残す。

素直にケージに入ってくれないのなら
→お散歩の終了時間を明確に。スマホのアラームを使って終了のとき毎回同じ音楽を流すようにしました。

それを続けた結果
いまでは無駄かじりも減りましたし
(たまにはあります、iPhoneのケースかじられました😅笑)

トイレも他の場所ではほとんどしなくなりました。マーキング行動もしないくらいです。

そして、意図したわけではないですが
お散歩終了のアラームに加え
「ハウス」と呼びかけていたので
今ではアラームなしでハウスのみで
ケージに入ってくれるようになりました
(本当にこれはびっくり)

こんなふうに
自分のやり方を押し付けるんじゃなく、相手にとって過ごしやすい環境を整えてあげることも、すごく大切なんだなと思いました。

 

4012

 

そしてその気持ちは
いまこの『女 風セラ ピスト』のお仕事における
おもてなしの精神の原点にもなっています。

 

*○○ヒュウガ○○*

© 萬天堂 All Rights Reserved.