Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗なら【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全4462件中101~110件を表示

全セラピストの投稿

本日予約をご検討くださったお客様へ

06/23 23:11 更新

今日検討してくださった方
本当に申し訳ございませんでした😢

せっかくお時間あけてくれたのに、、

すごく恐れ多いですが、
いつかまたらお会いしたいです😢

ごめんなさい!

06/23 22:21 更新

今日出勤予定だったのですが、急遽出れなくなってしまい申し訳ありません。。。

 

直近で土曜日の夜出勤します!

土夜一緒に遊んでくれる方いませんかー!!😊

 

新人割(150分¥10000)ご利用できます!

お気軽にご連絡くださいね⭐️

今日も図書館へ

06/23 22:06 更新

2129

霜月と申します。

今日も図書館に行ってきました。

音楽史の勉強をするのです♪

無臭らしいです

06/23 21:28 更新

いい匂いする男性は

モテると言いますが、

 

無臭と言われた僕は、

 

褒められてるんでしょうか。

存在が薄いということでしょうか。

 

答えを知っている方、

 

教えてください。笑

YouTube動画を更新しました

06/23 19:49 更新

久しぶりの更新です。

セラピストの顔出しについて個人的な見解を話しました。

ご視聴はこちらから

 

世界

SNS更新できずすみませんでした🥲

06/23 19:37 更新

こんばんは!

諸事情によりSNS更新できずすみませんでした、!

心配して連絡をくださった皆さんありがとうございます🙂‍↕️

また明日から更新しますのでよろしくお願いします!!

 

美桜🌸

7430

お盆休み✨

06/23 19:23 更新

こんばんは✨玲威(れい)です😌✨

夜勤前の日記投稿です🤣

お盆期間は仙台に帰ります✨

嬉しい事に少しずつお問い合わせいただいております🫶😌

もう少し近くなったら改めてスケジュール出させていただきます🥰

もしご予約ご希望の方は早めにお問い合わせください🥰✨

素晴らしい曲との出遭い

06/23 19:22 更新

お疲れ様です、奈瀬です🫰

夜は本当に涼しくて気持ちいい時期ですね

こんなときに

延々と聴き続けたくなるような曲と出遭いました。

「do i clench my fists?」

SNSを見てると

目まぐるしく映像や文章が流れてきて

全部真に受けてたらパンクしますが、

こういう曲との出逢いは

無駄だと思った時間を正当化してくれます。

そんな曲との出逢い

作品との出逢い

人との出逢いを提供する側になれたら幸せです🏵️

雨の日でも…

06/23 19:22 更新

こんばんは☺️
獠です。

今年の梅雨は、
あまり今までの梅雨っぽくない感じがしますね。

いつもより少し過ごしやすいような気がしていました。

……なんて思っていたら、
先週の土曜日も雨でしたし、
今週からはちゃんと梅雨らしい天気が続くみたいです。笑

雨の日でも楽しく過ごすには、
お風呂にゆっくり浸かったり、
いつもより少し美味しいものを食べたり、
お気に入りの香りを楽しんだり。

そんな小さなことでも、
気分が少し変わったりしますよね☺️

気圧の変化で、
体調や気持ちが揺れやすい時期でもあります。

無理をしすぎず、
自分を少し甘やかしながら、
日常に小さな彩りを入れてみるのもいいかもしれません☺️

5937

変わる勇気と一歩

06/23 20:21 更新

僕はお客様の、「この一歩を踏み込んだ勇気」を讃えたいです。

 

人が「つらい」と思うことって、

他人には100%は絶対にわからないものだと思います。

自分が似たような経験をして、共感できたとしても

そのつらさは本人にしかわかりません。

 

価値観も感覚も人それぞれ。

周りからは幸せそうに見えても

本人がつらいなら「つらい」です。

 

その「つらさ」から抜け出すために、

相手に伝えたり周りを変えることを試みても

結局は、身近な人でも他人は他人。

 

「自分以外は他人」だから

「100%伝わることはない」です。

 

変えられない身近な人と一緒に過ごして

「つらさ」に耐えて生きるよりも

 

何かを変えるために

「自ら一歩違う方向に動き、新しい試みをする」ことができた人はすごいと思います。

 

僕は女風もその一歩だと思います。

世の中では良くも悪くも

色々な見方があると思いますが、

 

女風を利用して

自分の「つらさ」がどこか和らぐことで

人生をより「楽」に生きられるようになるなら、

この一歩はすごい一歩だと思いますし、

価値のある一歩だと思うんですよね。

 

だから、そんな状況で悩みながらも

セラピストを呼んでくれた人は、

「自分の人生を大切にしようと動き出した、素晴らしい一歩」を踏み出した人だと思います👌

© 萬天堂 All Rights Reserved.