今日検討してくださった方
本当に申し訳ございませんでした😢
せっかくお時間あけてくれたのに、、
すごく恐れ多いですが、
いつかまたらお会いしたいです😢
全4462件中101~110件を表示
06/23 23:11 更新
今日検討してくださった方
本当に申し訳ございませんでした😢
せっかくお時間あけてくれたのに、、
すごく恐れ多いですが、
いつかまたらお会いしたいです😢
06/23 22:21 更新
今日出勤予定だったのですが、急遽出れなくなってしまい申し訳ありません。。。
直近で土曜日の夜出勤します!
土夜一緒に遊んでくれる方いませんかー!!😊
新人割(150分¥10000)ご利用できます!
お気軽にご連絡くださいね⭐️
06/23 22:06 更新

霜月と申します。
今日も図書館に行ってきました。
音楽史の勉強をするのです♪
06/23 21:28 更新
いい匂いする男性は
モテると言いますが、
無臭と言われた僕は、
褒められてるんでしょうか。
存在が薄いということでしょうか。
答えを知っている方、
教えてください。笑
06/23 19:37 更新
こんばんは!
諸事情によりSNS更新できずすみませんでした、!
心配して連絡をくださった皆さんありがとうございます🙂↕️
また明日から更新しますのでよろしくお願いします!!
美桜🌸
06/23 19:23 更新
こんばんは✨玲威(れい)です😌✨
夜勤前の日記投稿です🤣
お盆期間は仙台に帰ります✨
嬉しい事に少しずつお問い合わせいただいております🫶😌
もう少し近くなったら改めてスケジュール出させていただきます🥰
もしご予約ご希望の方は早めにお問い合わせください🥰✨
06/23 19:22 更新
お疲れ様です、奈瀬です🫰
夜は本当に涼しくて気持ちいい時期ですね
こんなときに
延々と聴き続けたくなるような曲と出遭いました。
「do i clench my fists?」
SNSを見てると
目まぐるしく映像や文章が流れてきて
全部真に受けてたらパンクしますが、
こういう曲との出逢いは
無駄だと思った時間を正当化してくれます。
そんな曲との出逢い
作品との出逢い
人との出逢いを提供する側になれたら幸せです🏵️
06/23 19:22 更新
こんばんは☺️
獠です。
今年の梅雨は、
あまり今までの梅雨っぽくない感じがしますね。
いつもより少し過ごしやすいような気がしていました。
……なんて思っていたら、
先週の土曜日も雨でしたし、
今週からはちゃんと梅雨らしい天気が続くみたいです。笑
雨の日でも楽しく過ごすには、
お風呂にゆっくり浸かったり、
いつもより少し美味しいものを食べたり、
お気に入りの香りを楽しんだり。
そんな小さなことでも、
気分が少し変わったりしますよね☺️
気圧の変化で、
体調や気持ちが揺れやすい時期でもあります。
無理をしすぎず、
自分を少し甘やかしながら、
日常に小さな彩りを入れてみるのもいいかもしれません☺️
06/23 20:21 更新
僕はお客様の、「この一歩を踏み込んだ勇気」を讃えたいです。
人が「つらい」と思うことって、
他人には100%は絶対にわからないものだと思います。
自分が似たような経験をして、共感できたとしても
そのつらさは本人にしかわかりません。
価値観も感覚も人それぞれ。
周りからは幸せそうに見えても
本人がつらいなら「つらい」です。
その「つらさ」から抜け出すために、
相手に伝えたり周りを変えることを試みても
結局は、身近な人でも他人は他人。
「自分以外は他人」だから
「100%伝わることはない」です。
変えられない身近な人と一緒に過ごして
「つらさ」に耐えて生きるよりも
何かを変えるために
「自ら一歩違う方向に動き、新しい試みをする」ことができた人はすごいと思います。
僕は女風もその一歩だと思います。
世の中では良くも悪くも
色々な見方があると思いますが、
女風を利用して
自分の「つらさ」がどこか和らぐことで
人生をより「楽」に生きられるようになるなら、
この一歩はすごい一歩だと思いますし、
価値のある一歩だと思うんですよね。
だから、そんな状況で悩みながらも
セラピストを呼んでくれた人は、
「自分の人生を大切にしようと動き出した、素晴らしい一歩」を踏み出した人だと思います👌

© 萬天堂 All Rights Reserved.