こんばんは、奈瀬です!
ちょっと前に京都に行きました🪂
駅が
スゴい!!
京都の真ん中に近未来の建物がドカンッ
修学旅行で行ったときはどんな感じだったかなぁ〜
多分変わってるんだろうね
街の移動手段はバスがメインなんですね
バスは普段乗らないから難しい😵😵💫
早朝の参拝も良いですねぇ
皆さんは修学旅行でどこに行ましたか?
人の思い出話を聞くのも好きです😎
明日から雨が続くみたいです🌧️☔️
身体に気を付けて 良い夢を🎑
全4462件中81~90件を表示
06/24 20:08 更新
こんばんは、奈瀬です!
ちょっと前に京都に行きました🪂
駅が
スゴい!!
京都の真ん中に近未来の建物がドカンッ
修学旅行で行ったときはどんな感じだったかなぁ〜
多分変わってるんだろうね
街の移動手段はバスがメインなんですね
バスは普段乗らないから難しい😵😵💫
早朝の参拝も良いですねぇ
皆さんは修学旅行でどこに行ましたか?
人の思い出話を聞くのも好きです😎
明日から雨が続くみたいです🌧️☔️
身体に気を付けて 良い夢を🎑
06/24 18:27 更新
水曜日の1日、お疲れさまでした
週の真ん中、一番疲れが溜まる夕方に、僕の身に起きた悲劇💦をシェアさせてください
さっき、成城石井に寄ったんです
この何とも言えない暑さだったのもあって、シャンパンをゴクゴク飲みたくてたまらなくなって、買ってすぐ足早に持ち込みOKのお店に入ったんです
すぐさま勢いよくプシューッと開けたんですよ
そしたら、信じられないくらいの勢いで中身が噴き出してきまして
頭から、顔から、服から、文字通り「炭酸のシャワー」を浴びました
どうやら移動中にめちゃくちゃシェイクされていたみたいです…💦
今、僕の周りだけ、ものすごくベタベタしたのが漂っています
「気が緩んでいる時こそ、油断したらダメだな」と身をもって学びました😆
店員さん達の「うわぁ…」っていう哀れみの視線が、今日の僕のハイライトです😭
水曜日、もしお仕事や家事で「もうヘトヘト…」ってなっているあなたがいたら、僕のこのマヌケな姿を想像して、少しでもクスッと笑ってくれたら報われます
僕はこれから、泣きながらシャワーを浴びてベタベタを洗い流します😅
今日もよくがんばりましたね
あなたには、僕みたいなマヌケなハプニングが起きませんように
今夜はゆっくり休んでくださいね🌙
06/24 18:22 更新
たわいもない話をしていただけなのに。
食べ物の話だったり。
昔の失敗談だったり。
どうでもいい話だったり。
気づけば、
「え、もうこんな時間?」
となることがあります☘️
楽しい時間って、
時計が仕事をサボるみたいです。
施術の時間も、
そんな風に過ぎていきました☘️
気づけば、
「え、もうこんな時間?」
と思っていたのは、
僕の方だったかもしれません🛎️
鈴
06/24 17:52 更新
6/12(金)より手数料10%のご負担をお願いしておりましたが、萬天堂が負担することになりました。
既にご負担いただいたお客様におかれましては、次回ご利用時にご利用代金より手数料10%を差し引きさせていただきます🙇♂️
06/24 17:32 更新
こんにちは。花楓です🍁
関東出張スケジュール をまとめて更新します🚅
初めての方は、予約前に不安があるのが普通です。
質問や相談だけでも大歓迎。
無理に決めなくていいので、気になることがあれば先に聞いてくださいね☺️
(場所のこと/当日の流れ/どのコースが合うか…なんでもOKです)
■ 関東出張予定
6月27日(土):08:00〜16:00
7月04日(土):19:30〜32:00
7月05日(日):08:00〜19:00
7月10日(金):20:00〜32:00
7月11日(土):08:00〜18:00
7月12日(日):08:00〜19:00
7月31日(金):20:00〜32:00
8月01日(土):08:00〜32:00
8月02日(日):08:00〜19:00
▼スケジュール詳細はこちら〈タップ可〉
スケジュール詳細(note)
「この日なら会えそうかも」
そんなタイミングがあれば、気軽に声をかけてください☺️
06/24 17:07 更新
こんにちは!😁
連です♪♪
日記2日ほどサボってたのですが連さん生きてます!🤩
元気です!😊👏
まさかこの2日で私のこと忘れちゃった人いませんよね。。。?🥺
え?😇
ということで思い出した人!連絡お待ちしてます♡
連より❣️
06/24 16:31 更新
これって、貴女は嬉しいのかな?
最近、そんなことをよく考えます。
施術の技術を磨くことも大切。会話の引き出しを増やすことも大切。でも本当に大切なのは、その時間が貴女にとって欲していることなのか、満足していることなのかと。
たとえば、何気なくかけた言葉ひとつ。
少し距離を縮めた間ひとつ。
静かに話を聞く時間ひとつ。
自分では些細なことだと思っていても、印象に残った瞬間になっているかもしれない。
そんなことを考えるようになりました。
年齢を重ねた今だからこそ思うのは、人は誰かに理解されたい生き物だということ。
それらを否定せず受け止めてもらえるだけで、心は少し軽くなる。
今日もふと、自分の言葉や振る舞いを振り返りながら考えました。
「これって、嬉しいことなのかな?」
この問いに正解はないけれど、その答えを探し続けることが、きっと僕らしさなのかなと思ったりしています。
出会う時間が、明日を少し前向きに迎えるための小さな灯りになりますように。
そんな願いを胸に、今日も自分を磨いていけたらと思っています😊
06/24 14:45 更新
先日は施術させて頂きありがとうございました✨
選んで頂いたミルクの入浴剤、いい香りでしたね☺️
今週はモチベーションが上がって、筋トレが捗ってます💪
全体的にもっと絞りたいのですが、仕事での会食が入るとコントロールが難しいです💦
引き続き頑張っていきます!
06/24 13:17 更新

先日、クレジット収納会社の集金代行手数料の値上げにより、お客様に手数料として10%のご負担をお願いしておりましたが、お客様のご意見、その他諸事情により、これまで通り、当社負担で継続することになりました。
色々と混乱を招き、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
尚、すでに「手数料10%」を払って利用されたお客様におかれましては、次回ご利用時に「ご利用日時、金額、セラピスト名」をお伝えいただければ、ご利用代金より手数料10%を差し引きさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
萬天堂 事務局

© 萬天堂 All Rights Reserved.