Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全40件中11~20件を表示

ししろの投稿

乗り物🚃

09/08 18:32 更新

電車🚇普段乗らないので久々乗ると沢山の人がいて色んな年齢の方々見てふと僕って年上の方が本当に好きだな〜❤️って思う!

年齢を重なる事に魅力が増しますね☺️

明日は月曜日!楽しく元気に羽ばたいて!笑

スタートしていきましょう💕

 

5693

💋ししろ💋

本日7日出勤!

09/07 05:51 更新

最近涼しくなってきましたね♪

天気も台風があったからか

雨降らなければいい天気と感じます🤣

今日は本業終わったらカレー作る!!

カレーにハマっています🍛

今回はひき肉で作ります🤗

18:00〜24:00受付中

 

🈹新人割残り僅かです🈹

ご利用しなきゃソンソン🎶

5693

💋ししろ💋

明日18:00〜24:00

09/06 15:12 更新

金曜日だ〜✨

週末いかがお過ごしでしょうか?

金曜より土曜の方が好きです🩵

だって明日も本業あるもーん!🤩

土曜休みの方も仕事 家庭 用事がある方も

よき1日を😊😊

5693

💋ししろ💋

❤︎色んなプレイ❤︎

09/05 06:45 更新

ローションって気持ちいいですよね〜

一緒にヌルヌルなってみたり🧴

あんなとこやこんなとこに。。。

ホテル🏩なら後の事考えず(//∇//)

パートナーに引かれる事でも

ししろなら大歓迎💕💕

したい事するのって気持ちいい 

想像を現実に❤️‍🔥

5693

💋ししろ💋

新しい趣味探し

09/04 11:39 更新

ボルダリングした〜い!

ボルダリングって知っていますか??🙂

室内で壁に登るスポーツ?

カラフルで運動にいいです‼️

来週あたり行ってみようかな?🤔

新しい趣味になるといいな😳

 

そんな今日は22時まで出勤致しますので

ご予約よろしくお願い致します🩵🩵

🈹新人割適応🈹

5693

💋ししろ💋

明日16時〜22時出勤!

09/03 08:28 更新

海に入る事ここ数年してないな〜🌊

見に行く事はあっても泳ぐってなると

中々ハードル高くなっちゃったな〜😖

浮き輪とか水着買って遊びたい!

浮き輪でプカプカ〜🐬

他人の目気にせずイチャイチャ💗

お酒呑めないけどたまには呑んだりしてみていつもと違う感じで欲望解放‼️みたいな。。。今年も入るのは無理かな。。。

海での想い出を一緒に味わいませんか?☺️

5693

💋ししろ💋

天気良し‼️

09/02 08:18 更新

9月に入り新人割も残り僅かです🤍

通常より安いからとサービスに手を抜く事は

一切ございません‼︎

ししろにお会いして頂く事が

なにより嬉しいです😳

精一杯 心を込めて❤️

お会い出来る日を楽しみにお待ちしております☆

5693

💋ししろ💋

本日22:00まで出勤

09/01 12:29 更新

天気が安定してなくてジメジメしてますね〜

9月に入りテンションアゲアゲで

行きますよー💖

新しいプロテイン買ってみたら美味しかった☺️

色んな事に触れるの楽しい!

 

昨日は東京方面に行きました!

天気の悪い中楽しかった❣️

地元を思い出してリラックス出来た!

恋しいね〜🥰

5693

💋ししろ💋

好きな髪型??

08/30 15:46 更新

大雨が続きますね🤣

髪ビチャビチャー

髪切ろうかな〜😶😶

皆様はどんな髪型が好きですか〜?💕

染めるのもありか?🤔

約1ヶ月前は下乳位まで長かったんですよ〜

髪長いと大変ですよね❣️

もっと切ろうかな??

 

5693

💋ししろ💋

びしょびしょ〜

08/29 21:34 更新

大雨だー☔️☔️

ずぶ濡れって興奮しますね❣️

お風呂に服着ながら入るの好きだったな〜

スケスケの身体セクシーですよね😍

大雨続くみたいなので体調は気をつけましょうね♪

外に出る時は気をつけて仕事頑張ろ〜🤣🤣

5693

💋ししろ💋

© 萬天堂 All Rights Reserved.