Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全40件中31~40件を表示

ししろの投稿

プロテイン!

08/18 05:45 更新

Xを見てると年齢とか体型とか気にして

セラピストを呼ぶの躊躇してる方達が

ちらほら居てて

萬天堂じゃないセラピストが

お客様がマイナスに捉えてしまう様な事

書いてる人も居る😭

そもそもご利用条件が可能な人で

サービスを求めてくる方に

良いも悪いもないです‼️

セラピスト自身に好みはあれど

求められれば僕はどんな方でも嬉しいです🥰

そんな今日もプロテインを飲んで

仕事に向かう❤️‍🔥

5693

💋ししろ💋

それぞれ

08/16 20:00 更新

みんな違ってみんないいって

めちゃくちゃいい言葉よね❗️

マイナスと思っている事も

他人から見たらプラスと思える事もある😳

みんな同じならつまらないもんね!

体型 年齢なんて大した事じゃない🫨

性癖 性欲も人それぞれ

楽しめる事が1番大事🎶

そんな今日は台風の影響で沢山働いた!笑

これもまたいい事だね🤩

💋ししろ💋

台風だよ!!

08/15 15:18 更新

台風が近づいてきております!!

いや〜明日は大雨ですね!😱

本業の時間帯ピーク予報❗️

やだなー🥲笑

明日はテンションあげて行きましょか!👍

鍛えてるのは飛ばされない為❣️

たまにはびしょ濡れになるのも悪くない!🤩

という事で筋トレして寝まーす♪♪

 

5693

💋ししろ💋

全身脱毛

08/14 16:36 更新

今日は朝から脱毛だ〜

お肌もツルツル✨

夏でも室内だから寒すぎて乳首ビンビン!笑

男性スタッフと知りつつも目隠しされると

やっぱり興奮するね❗️

この恥ずかしさもどかしさを

楽しめる変態です🤣

鍛えてる身体を褒められるのは

すっごく嬉しい☺️

テンション爆上げで唐揚げ作ったー🍗

5693

💋ししろ💋

出勤致します!

08/13 15:38 更新

本日16:00〜22:00迄 大宮 東京にて

出勤致します❤️‍🔥

初出勤で御座います!🫣

ししろにとっても貴女にとっても

忘れられない日に‼️

幸せで最高の施術を致します!🥰

ご予約お待ちしています💓

ドキドキ🫨

♥️新人割適応中♥️

♥️150分10.000円♥️

5693

💋ししろ💋

明日デビュー初日!!

08/12 17:04 更新

とうとう初出勤❣️

ここからししろがスタートです!!

では意気込みを書かしていただきます‼️

 

女風初めての方へ💋

新人で大丈夫かな?と考えますよね!

全セラピストそうですが

講習をしっかり受け

自信を持って癒しを提供致します!❤️‍🔥

ししろが初めてで良かったと思われるような

特別で幸せな時間を作ってみせます!

初めて同士一緒にドキドキしましょう💓

 

女風ご利用頂いてる方へ💋

僕を貴女色に染めてみませんか?💕

貴女のイイ男になってみせます‼️

長期間勤めさせて頂くので

ししろを貴女のお気に加えて下さい🥰

新人なのは数日間だけです❣️

新人だった頃を共に想い出にしていきましょう🎶

 

絶賛「新人割」適応中です!

♥️150分10.000円♥️

是非ししろを体験してみて下さい♪

5693

💋ししろ💋

明後日初出勤!

08/11 17:07 更新

今日も今日とて筋トレです🏋️

腹筋が中々大きくならない!😭

少食だと身体も大きくならないから

食事も見直さないとー😡

細いのと太いのどっちが好きですか❓

今日も暑すぎ!水分とろうね💕

 

 

5693

💋ししろ💋

背中!背中!背中!

08/10 15:42 更新

今日も皆様お疲れ様です🎶

写真を初めて載せます❣️

今日は背中のトレーニング🏋️

背中は自分で見れないので

いっぱい人に見てもらいたい😍

画質悪くてごめんなさい🙇‍♂️

写真もうまく撮れるように頑張ります😎

💋ししろ💋

5693

プロフィール完成しました!

08/09 17:01 更新

初めまして❗️

ししろと申します!

プロフィール完成致しました〜!🤣🤣

8月は本業が忙しく出勤めちゃくちゃ少ないですが

出勤日時も更新致しました!✋🤚

色んな新しい出逢いを楽しみにしております!😍

貴女を気持ちよくご奉仕致します❣️

お休みの日もご相談頂ければ可能な限り調節致しますので

お気軽にDMにてご連絡下さいませ🖤

💕期間限定💕新人割150分10.000円💕適応中💕

💋ししろ💋

 

ししろです😳

08/08 01:19 更新

8/7から入店させて頂きました
"ししろ"と申します!
只今プロフィールを作成編集途中なので今しばらくお待ちください。

出勤日時の調節や写真や日記を随時更新して参りますので是非よろしくお願い致します。🙇‍♂️

© 萬天堂 All Rights Reserved.