Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗なら【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全4459件中61~70件を表示

全セラピストの投稿

「q」uiz

06/25 13:31 更新

クイズ!!クイズはめちゃくちゃ苦手です。

なぞなぞは比較的出来るのですが、クイズは非常に難しく、テレビのクイズ番組なんて無理です。ネプリーグだったら迷惑かけまくります。最後のトロッコでわかんないから多数派の方にちょこんと着いていきます。

 

いま中学のテストやったら、

国語はそれなりに出来るかな?と思いますが、数学、理科、歴史、英語は太刀打ちできません。

家庭科と美術と保健体育もそれなりにわかるかな?全部サブ教科!!笑

サブ教科だけわかり、本丸教科は国語以外全然わかりません。国語は時間余って、解答の文字を立体にして飛び出させる落書きをします。それでも時間余るのでもし有名人になったらどんなサインを書くかと裏面で練習します。

 

東大王とは会話できるのでしょうか?

いや、出来る!!こう見えて誰とでもコミュニケーション取れるので!!笑

東大王が女風に来たら、カウンセリングの質問の途中でもう先を読まれて回答されそうです。

 

触れられて

ハイ!足の裏はくすぐったいので触らないでください!

ロミロ

ハイ!ロミロミマッサージ少なめでお願いします!

 

このように、全て早押しのように回答されそうです!

まあ、これはともかく笑 あの人たちの頭はどうなってるのでしょう!??

 

僕は特定の知識でも好きなミュージシャンならわかるかもだけど、それ以外全部わからない!!

だけどコミュニケーションは好きなので、どんな話でも好奇心と愛を持って、一緒に楽しく話せます!!

 

あなたの正解を見つけられるよう、お会い出来るのを待っていますね!

 

3561

手紙

06/25 13:21 更新

こんにちは。翠です。

今日、得意先へメールを作っている時にふと【メール】というシステムが出来てから、直筆の手紙を送る機会がめっきり減ったなって感じました。

感謝の言葉をメールで送るのは簡単なことですが、特別な時に直筆で気持ちを綴るのも素敵ですよね。

学生時代などもラブレターは貰ったことありませんが、何かのタイミングで手紙を貰った時は嬉しかったのを覚えています。

今はラブレターなんか貰うことはないから、あるとすれば誕生日や記念日ですかね?

そんな時に手紙をもらったら、思わずきゅんと来ちゃいますね。

皆様もお気に入りのセラピストさんへお手紙を渡してみてはいかがでしょうか?

きっと喜んでくれますよ。

(画像はAIに協力して自分の手をデッサン風にしてもらいました)

7444

かなり荒れそうですね😖

06/25 13:06 更新

6881

台風7号と8号…連続っていうか
ほぼ同時やん🌪️

【本日ご予約のお客様へのお礼とお詫び】

06/25 12:57 更新

本日、早朝に新規のご予約をくださったお客様、ありがとうございました!

直前のタイミングということもあり、今回はお互いのスケジュール調整のなかで、一歩違いでご期待に添えず大変申し訳ありませんでした。
「今すぐ体をケアしたい!」というお気持ちで選んでいただけたことが、本当に嬉しかったです。

拓実本人と繋がるLINE公式アカウントやXで直接ご連絡いただけるとご予約がスムーズになる場合が多いですので、ぜひご利用ください。

またのタイミングで、いつでもお気軽にご連絡をお待ちしております。お会いできる日を楽しみにしております!

7919

6月・7月の関西及び名古屋の出勤スケジュールのお知らせです🌿

06/25 12:15 更新

梅雨の季節になってきましたね。

そんな中でも慌ただしい毎日の中で、ふっと力を抜いて「自分を大切にする時間」を過ごしていただけたら嬉しいです。

「誰かに優しくされたい」
「安心して甘えられる時間がほしい」
「疲れやストレスを解消したい」
そんな気持ちに、寄り添えたらと思っています。

現在の出勤エリアは、大阪を中心に
京都・神戸・滋賀・奈良・和歌山・名古屋まで対応可能です。

6月はまだご案内可能なお日にちがございます。
また、7月は比較的ゆったりとご予約をお取りいただけます。

・お仕事帰りに少し癒されたい時
・休日を穏やかに過ごしたい時
・人肌の温もりに安心したい時
・誰にも気を遣わず、心からリラックスしたい時

そんなタイミングがありましたら、遠慮なくお気軽にお声かけくださいね。

初めてご利用される方にも、
「話しやすくて安心できた」
「自然体で過ごせた」
と思っていただけるよう、丁寧で穏やかな時間を大切にしています。

6月・7月ともにスケジュールにはまだまだ余裕がありますので、
ご都合の良い日時でお気軽にご相談ください。
あなたにとって、心も身体もほっとできる時間になれば嬉しいです。

下記は大阪の出勤時間となります
※6月25日時点の空き状況
・6月27日(土)8時〜15時
・6月29日(月)18時〜翌8時(名古屋限定)
・6月30日(火)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)

・7月1日(水)8時〜翌8時
・7月3日(金)8時〜翌8時
・7月4日(土)15時半〜翌8時
・7月5日(日)8時〜15時半
・7月7日(火)12時〜翌8時

・7月24日(金)8時〜翌8時(名古屋13時〜可能)
・7月25日(土)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)
・7月26日(日)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)
・7月27日(月)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)
・7月28日(火)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)
・7月29日(水)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)
・7月30日(木)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)
・7月31日(金)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)

はじめての方も、リピーター様も、安心して過ごしていただけるよう、落ち着いた時間を大切にしています。ゆっくり身を委ねていただけたら嬉しいです。

ご予約は先着順となりますので、気になる日程がありましたらお早めにご連絡ください。

お会いできるご縁を、心より楽しみにしています😊

七夕で何を想う

06/25 11:17 更新

7月7日は七夕ですね🎋

僕はわりと季節のイベントが好きです

 

クリスマス、バレンタイン、父の日、母の日…世の中のマーケティングに踊らされてるとか、まぁ、色々な考え方はありますが 笑、どれも好きです🥰

 

だって、本当は何かをしたいけどできないような奥ゆかしい日本人には、こういうイベントは何かをするキッカケ(理由)や勇気になるからです

 

バレンタインは、好きな人に告白をする

父の日、母の日は、普段言えてないお礼をする

ハロウィンなんか、本気のガチの仮装したいですもんね(変身願望が強い 笑)

 

で、今回は七夕の話ですが

織姫と彦星が年に一度会うとかなんとか、詳しくはわからないですが、ふわっと、ロマンチックです✨(適当🙏)

 

会うのが年に一度で良いの?

 

って感じですが、何か事情があるのでしょう😙

子供の頃には願い事を紙に書いて飾ったのも良い思い出です

 

それにしても、何で梅雨の時期に七夕にしたんでしょうね

星空が見えない確率が高いですよ🥹

 

七夕ウィーク くらいにしておけば、1週間もあればどこかで星空が見れたでしょうけど、まぁ、そういうイベントではないですもんね。わかってます 笑

 

でも、知ってますか?

この時期の空は本当に天の川が見えるんです

光がない場所に行く必要はあると思いますが、本当に美しいです。

本当に天の川ってあるんだ!しかも七夕じゃなくても見えるじゃん!と発見したのは大人になってからでしたが、感動したのを覚えてます

 

今年の七夕は星が見えると良いですね…✨

 

僕は先日亡くなってお星になった愛猫(女の子)を思い出しながらロマンチックな気持ちで星空を見上げようと思います😽

嫌いな季節の中の好きなもの

06/25 08:18 更新

苦手な季節でも、その季節にしかないものがある。梅雨には紫陽花があって、雨上がりの空気の匂いがあって、雨音を聞きながら家で過ごす時間がある。夏が苦手な人にも、夕立のあとの涼しさや、冷たいものがいちばんおいしい瞬間がある。

季節そのものを好きになる必要はない。ただ、その季節の中に、ひとつでも好きなものを見つけておく。そうすると、苦手な時期も少しだけやり過ごしやすくなる。全部を好きにならなくていい、一部分だけ好きなところがあればいい。

これは季節だけの話じゃない気がする。苦手な場所、苦手な時間、苦手な状況。そのどこかに、小さな楽しみをひとつ見つけておく。それがあるだけで、しんどい時間の手触りが変わる。紫陽花が好きだから梅雨も悪くない、というその感覚を、いろんなところに持っていけたらいい 🍃

雨の木曜日、僕とあまやどりしませんか?

06/25 07:48 更新

おはようございます、椎名です!

木曜日の朝、外は朝方からの雨ですね

 

「せっかくの木曜日なのに、足元が濡れてテンション下がるなぁ…」なんて、ちょっぴりブルーな気持ちになったりしてませんか?

でも、雨の日って良いこともいっぱいありますよ

だって、相合い傘の距離が自然と近くなったり、お部屋の中で雨の音を聴きながらまったり過ごすのって、すごく特別でワクワクしませんか?🍀

 

週の後半、もし少しでもお疲れが溜まってきた心と体には、雨の音と一緒に優しく洗い流して、最高のエネルギーをチャージしますよ

そんな「大人の雨宿り」の時間を、僕と一緒に過ごしましょう😊

 

今日を乗り切れば、待ちに待った金曜日と週末がやってきます✨

お気に入りの音楽を聴いたり、温かい飲み物を飲んだりして、今日も自分のペースで楽しくいきましょうね

 

いってらっしゃい!水たまりには気をつけてくださいね😆

平日夜に今週末のご予約やメッセージ、いつでも楽しみにお待ちしています

4534

毎日更新 賢人

06/25 04:11 更新

本業が延びてこの時間まで打ち合わせとかいろいろ頑張って明日というか今日も朝から仕事!

このパターンはよくあるけど雨が嫌だな、、

晴れ男なので雨の中歩くことが少ない、会議でいろんな会社を回る予定だから濡れるの確定です😭

4時現在も雨降ってるしこれからより強くなる予報☔️

 

濡れるのは嫌、濡らしたい

濡れアワビ 賢人

 

1116

寝不足の夢?

06/27 10:54 更新

こんばんは。

生まれて初めて寝不足の自分の夢を見ました。💤 

それもグッッスリと寝ながら笑

なんかどっか変ですよね汗

 

リアル私も、寝不足です 📺

 

皆さんも⚽️ご覧になっていますか?寝不足には注意です

 

"X" "LINE公式" "BlueSky"

 

↑↑ push で GO!! ↑↑

7980

 

ウユニ塩湖、絶対行きたい

 

 

“X"では、より雰囲気が伝わるので、ぜひ。

SAM

7980

© 萬天堂 All Rights Reserved.