こんばんは。
生まれて初めて寝不足の自分の夢を見ました。💤
それもグッッスリと寝ながら笑
なんかどっか変ですよね汗
リアル私も、寝不足です 📺
皆さんも⚽️ご覧になっていますか?寝不足には注意です
↑↑ push で GO!! ↑↑

ウユニ塩湖、絶対行きたい
“X"では、より雰囲気が伝わるので、ぜひ。
SAM
全4460件中71~80件を表示
06/27 10:54 更新
06/24 22:58 更新
引き続き、基礎から縄レッスンに通っています。
最近とても嬉しかったのが、カップルコースでご縁をいただいた
パートナー様の男性が、私の日記やSNSを毎回のように見てくださっていたことです。

「彼女が縄で美しく縛られている姿を見てみたい」
「その姿に嫉妬して興奮したり、少しジェラシーを感じたりしたい」
そんなさまざまな想いが湧いてくること自体を、楽しみにしてくださっているようでした。
そして再びリピートしていただき、その願いを私に託してくださったことが、本当に嬉しかったです。

だからこそ私は、日記やSNSを通じて、日々の活動や成長の記録をこれからも残していきます。
頑張っている姿も、学んでいる過程も、できる限り余すことなく公開しながら、
「taizyuをこれからも応援したい」
「一度会ってみたい」
そう思っていただけるセラピストであり続けます。
06/24 22:43 更新
眉毛を抜かれる痛みを感じながら、「ユーザーさんはこういう見えない努力を当たり前にして会いに来てくれてるんだな…」としみじみ。
素敵な姿で会いに来てくれてありがとう。私ももっと自分を磨いて頑張ります。
06/24 22:29 更新
実は筋トレが
三日坊主だったりします。
環境にもよるんですけどね。
まぁ筋トレだけじゃねーですけど。
三日坊主
関東に越してくる前は
筋トレ部屋があったりしたので。
今の体型はその名残でなんとか…💧
と言うことで!
今月から続くように、ゆるーく
宅トレをしている睦月です。
結果、毎日じゃないけど
続いています✨
まずは続ける習慣作りから!
最初から張り切ると
筋肉痛がガツンと来て
満足して、すぐにやらなくなって
三日坊主になるそう。
どこぞのAIが言ってました。
では!せっかくなので
ゆるーい、おすすめ
トレーニングの紹介。
①かかと上げ(カーフレイズ)
かかと上げて
つま先立ちになって
かかと下げて…
の繰り返し。
ふくらはぎ鍛えます。
②レッグカール
直立状態で膝を曲げて
かかとをお尻にぶつける感じ。
裏もも~
③スクワット
説明不要ですかね。
膝がつま先より出ないように
お尻を突き出す感じで。
回数やセット数によりますが
いずれも10分もかからんかな~
って感じです。
別に全部やるんでなくて
どれかを少しでもやったら勝ち✨
まずは習慣
慣れてくると
あれもしたい、これもしたい…
ゆるトレおすすめです!
#下半身ばっかかい
#上半身ダンベル使ってるもんで
#また今度…長なったし💧
#1日お1人様
#毎月性病検査(検査項目)
#安心・安全・楽しくエロく・気持ち良く
#WelcomeTo6262World
06/24 20:31 更新
150分 10,000円 お得です
お知らせ
今月も性病検査8項目は陰性で
問題ありませんでした。
6月も後少しですね
雨の日が多くなり気分が落ち込んでいませんか?少しでも気持ちを整えませんか?そのお手伝いをさせてください。
満足させます
予約お待ちしています
お問い合わせなどはDMやLINEなどに連絡ください。誠意を持ってお答えします
よろしく
06/24 20:26 更新
初めてのセラピストに予約するのって、すごく緊張しますよね
『怖い人だったらどうしよう』『変な雰囲気になったら気まずいな』って
安心してください、僕はあなたの緊張をほぐすのが一番得意です
最初は友達のように楽しくお話ししましょう
でも、服を脱いだら……
そこからは僕がリードして、あなたの体を一番綺麗な声で鳴かせてみせます
緊張したままで大丈夫、DMお待ちしてます
06/24 20:23 更新
数年ぶりに🧑🦱あてました笑
イメージが変わりました!
プロフィール写真の髪型とは違いますが、
雰囲気が優しくなったかもしれません😌
夏が近づき季節もイメージもチェンジ😊
06/24 20:13 更新
お疲れ様です
理久斗です
今見てるアニメでおすすめがあって【杖と剣のウィストリア】というのがあって凄く面白いです😊
みなさんもアニメとか観たりしますか?
おすすめがあれば是非DM等で教えてくださいね😄
06/24 20:08 更新
こんばんは、奈瀬です!
ちょっと前に京都に行きました🪂
駅が
スゴい!!
京都の真ん中に近未来の建物がドカンッ
修学旅行で行ったときはどんな感じだったかなぁ〜
多分変わってるんだろうね
街の移動手段はバスがメインなんですね
バスは普段乗らないから難しい😵😵💫
早朝の参拝も良いですねぇ
皆さんは修学旅行でどこに行ましたか?
人の思い出話を聞くのも好きです😎
明日から雨が続くみたいです🌧️☔️
身体に気を付けて 良い夢を🎑
06/24 18:27 更新
水曜日の1日、お疲れさまでした
週の真ん中、一番疲れが溜まる夕方に、僕の身に起きた悲劇💦をシェアさせてください
さっき、成城石井に寄ったんです
この何とも言えない暑さだったのもあって、シャンパンをゴクゴク飲みたくてたまらなくなって、買ってすぐ足早に持ち込みOKのお店に入ったんです
すぐさま勢いよくプシューッと開けたんですよ
そしたら、信じられないくらいの勢いで中身が噴き出してきまして
頭から、顔から、服から、文字通り「炭酸のシャワー」を浴びました
どうやら移動中にめちゃくちゃシェイクされていたみたいです…💦
今、僕の周りだけ、ものすごくベタベタしたのが漂っています
「気が緩んでいる時こそ、油断したらダメだな」と身をもって学びました😆
店員さん達の「うわぁ…」っていう哀れみの視線が、今日の僕のハイライトです😭
水曜日、もしお仕事や家事で「もうヘトヘト…」ってなっているあなたがいたら、僕のこのマヌケな姿を想像して、少しでもクスッと笑ってくれたら報われます
僕はこれから、泣きながらシャワーを浴びてベタベタを洗い流します😅
今日もよくがんばりましたね
あなたには、僕みたいなマヌケなハプニングが起きませんように
今夜はゆっくり休んでくださいね🌙

© 萬天堂 All Rights Reserved.