Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1263件中351~360件を表示

全セラピストの投稿

スポーツの日だけどね☔️

09/06 01:43 更新

スポーツの日でしたね🏃 しかし関東はあいにくの雨☔️ ってことで そんな日は本業の勉強📚やら資料に目を通したりしてましたが 途中 寝っ転がりながらアマゾンプライムやらabema観ちゃったりも💦明日は🏢早いので気合い入れよう🔥 もう、すっかり秋ですねぇ🎃🍁

4036

🏢寝坊😑💦

09/06 01:42 更新

こんにちは 今日は朝🏢だったのです 朝7時前に起きようと思っていましたが 目覚めると8時過ぎ😨💦 青くなりましたよね  

幸い自分一人だけの迷惑で済んだけど もし商談とかお客さん待たせたりしてたら 終わった😅 てことで 振動でも起きれるようスマートウォッチと新たな大音量目覚まし時計を⏰ネットでポチり 早く寝たんだけどな〜…  

✨寝坊したものはどうしようもないので😥 切り替えて人間誰でもやらかす! すごく大事なときの遅刻じゃなくて良かった もうしないぞ😤と前向きに切り替え⌚️ 早く来ないかな〜 と思う次第でありますw

4036

4036

4036

新撰組

09/06 01:41 更新

先日 新撰組祭りもあり、昔から土方歳三とか新撰組が好きなんで(るろうに剣心の斎藤一の影響かな?)八坂神社に寄ってみました 

おかげで昔から歴史だけはテストでも成績良かったんですよね笑(やはり とくに天下泰平の世から歴史が動く幕末)  

様々な死線を潜り抜けた経験や死ぬ最後まで己の武士道貫く姿勢 男の色気あったんだろうな なんか憧れます😉顔もカッコいいしね😤 と想像膨らませて歴史ロマンに浸る笑

4036

4036

4036

さくら

09/06 01:40 更新

桜を見てきましたー

今週末ぐらいまでが見頃かな 今年はだいぶ咲くのが遅かったけどもうしっかり咲いてましたね  

そして、けっこう散ったあとが 水面に流れる花筏がきれいでした😉

4036

4036

こんにちは

09/06 01:40 更新

 大雅です

ちょっとだけ顔見せ

よろしくお願いします。エロさと癒しで記憶に残る体験させます😊

4036

ラストを見届けるために生きてる

09/05 23:08 更新

10月からHUNTER✖️HUNTERの連載が再開しますね!

 

日々の生活の失われたピースが取り戻される気持ちです。

 

冨樫先生!おれは何回休載しても絶対ラストを見届けるぜ!!

5039

ちなみにハンターハンターの中で1番好きなシーンは、レイナとプロヴーダの「いっしょにごはん食べよ?」のシーンです!

わかる人にしかわからないけど、やっぱそこになっちゃうよなぁぁ!?泣いたよなぁ!?

 

進撃の巨人の次におススメのマンガなので騙されたと思って読んでみてほしいです!

5039

◆初ピ、新規ピに求めるものは?◆

09/05 20:00 更新

 

どんどん増えてく店舗、セラピ数。
ドラマ化(買われた男)もされ
年々注目を浴びてきた『女性用風 俗』

女子会の中でも
女風の話が出てくることだってあるとか...

そして今もきっと、女風デビューをするため
一人に沼るのは嫌だから回遊するため
色々と情報収集をしている人は
多いんじゃないでしょうか?

セラピストを選ぶ基準、求めるものは
本当に人それぞれだと思います。


顔出ししている人がいい
イケメンがいい
高身長がいい
◯◯代ぐらいの年齢がいい
筋肉質な人がいい
非喫煙者がいい
イチャ甘がいい

他にも色々ありますよね?

しかし、どの部分にも共通して言えることは

=======
やっぱり安心できるか?
信頼して体を預けることができるか?
=======

これがベースにあると僕は思います。

だから、僕と過ごす時間の中では
「安心」と「信頼」に重点を置いていて

まずお身体に触れさせていただく前に
男としてあなたから認めてもらうことが大切。
それが安心→興奮→気持ちよさに繋がってくると考えます。

不安や緊張を抱えたままだと
どんな触れ方をされても違和感があるだけ。

少しでも不安や懸念を減らせるように
僕は事前のDMやメッセージでのやり取り
そして、最初のカウンセリングのお時間を
とくに丁寧に、大切にしています。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

◇事務局通信◇

09/05 16:47 更新


事務局

目安箱でのご要望にお応えして、セラピストの「メイン在籍店」が表示されるようになりました。

各セラピストのプロフィールページ、右上部分をご確認ください。

これからも皆様からの意見を取り入れ、より良いサイト作りを行っていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

萬天堂 事務局

出張情報〜金沢〜名古屋〜広島〜静岡〜大阪

09/05 08:06 更新

出張情報更新です💝 🫑更新9/4🫑
9月8、9日金沢🍛🥬
8日朝から晩まで開放中
9日日中空き!
キャンセル出たため、出張未定です。
打診いただけたらありがたいです🥹
特に予定がないので、この日は打診があれば金沢以外の地方でも受け付けてます。

9月23、24、25日名古屋🍤❤️🧠
23日16時以降空き🍂
24日夜23時以降空き
25日早朝または夕方対応可能!無ければ早めに帰ります🙄

10月4日静岡
初めての静岡です✨
お茶嫌なので一緒にお茶でもどうですか?🍵
施術ももちろん大大大歓迎です✨

10月5、6、7日広島
6日5日は9月20日までの打診であれば対応可能です!
6日は19時以降対応可能です🉑深夜も大歓迎です✨
7日朝から可能 お打診お待ちしてます🥹
古巣に王が帰還するのでお出迎えお願いします笑🩵🍁🦪

10月20、21、22日大阪
全くの未定です!
ぎょーさん打診してやー🐙🔥🥹

東京近辺の方も1ヶ月、2ヶ月先まで問い合わせ随時お待ちしておりますのでいつでも、打診お待ちしてます🤲

毎日更新

09/05 07:30 更新

おはようございます(^^)

肉食系男子賢人です!

今こんな感じでゴロゴロしてます笑

1116

昨日は肉を食べてパワーチャージ!!!

電車でケータイを忘れたまま降りたサラリーマンにギリギリでケータイを手渡せました!お肉パワー!!!

♡9/9〜9/11の福岡出張♡

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.