Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1267件中711~720件を表示

全セラピストの投稿

梅雨明け☀️

07/18 23:38 更新

関東は梅雨明けされたみたいですね😄

また暑い日が続きそうですが、皆さん体調管理に

気をつけてくださいね!

 

そんな暑い時は涼しいところで一休み☕️

あまり甘いのは飲みませんが、

ラブ & ピーチ フラペチーノ気になります🤔

5521

🎸

07/18 22:54 更新

推しの子二期のアニメが始まりましたね。

久しぶりにアニメの話でも。と思ったんですけど、この二期のエンディングが非常に良かったので今回はそちらの話でも。

最初に、お恥ずかしながらエンディングで歌われている羊文学というバンドは名前は知っていたけど聞いたことなかったんですよ。で、今回聞いてみて初っ端のギターの音で心奪われました。めっちゃカッコいい。聞いてすぐ思ったのはMy Bloody Valentineっぽいなって。シューゲイザーとかノイズポップ的な感じで、令和の時代にも良い意味でこんな古くさい音楽やってる日本人がいるんだと少し感動さえ覚えました。

とにかくギターの音の歪ませ方がすごくて、でも聴き苦しいまではいかないギリギリの加減で、その代わりメロディー自体はそこそこキャッチーな感じで曲構成のバランスが凄い上手いなって素人ながらに思いました。

脂っこい食べ物をポン酢で食べる感じって言えば分かりやすいですかね?かえって分かりにくいような?

とにかく久しぶりに若い子の音楽が良いなと思ったおじさんの話でした。アニメの方も相変わらず面白いので見た事無い方は是非。

夏いっw

07/18 19:55 更新

どうしても声にして発したかったワードですw

 

先日もう一つのお仕事でひまわりをいただきました🌻

鮮やかな黄色が素敵ですよね💕

心が落ち着きます

 

最近お花が好きだな〜と感じた今日この頃です😌

3446

美容院

07/18 13:52 更新

ジメジメして暑いですね💦💦

髪の毛がボサボサになってきたので

髪の毛をカットしてきました!

夏で暑いので少し短めにしました😀😀

そろそろ梅雨明けしそうですね

夏の気分で性を解放させたい貴女

いちゃいちゃしたい貴女

ちょっと落ち込んでて元気になりたい貴女

当日予約もどしどしお待ちしてます☺️☺️

5449

緑色の魔法に包まれた日

07/18 01:33 更新

「今日は緑色に染まった一日でした。

朝、心地よい涼しさを感じながら、ふわふわの緑色のローゲージニットを着ました。
このニットはまるで自然の中にいるかのような落ち着いた気分にさせてくれます。
肌触りも抜群で、一日中リラックスできるのでお気に入りです。

ランチにはお気に入りのカフェで、特製の緑色の抹茶ラテを注文しました。
クリーミーなミルクとほろ苦い抹茶の組み合わせが絶妙で、口に広がる風味に癒されました。
カフェの窓から見える景色も素敵で、心が洗われるような気持ちになりました。

午後のおやつには、緑色のぜんざいをいただきました。
もちもちの白玉と濃厚な抹茶あんの甘さが絶妙にマッチしていて、ついつい笑顔がこぼれました。
ぜんざいを食べながら友人と楽しいおしゃべりを楽しみ、笑いが絶えないひとときを過ごしました。

今日は全てが緑色で統一された一日で、まるで自然の中にいるかのような心地よさを感じました。
緑はやっぱりリラックス効果抜群ですね。」

5015

5015

たまにはこういうありきたりな日記もいいでしょ?
…なんてね。
実はチャットGPTに書かせた文章でした。
タイトルもAIに考えさせた。
僕のセンスじゃないよ。
第二候補は「緑色の癒し:リラックスデーの記録」だったけど、センス無いよなぁ。
ちなみに僕ならこの日記のタイトルは…「エメラルド・フロウジョン」だね。
AIには思いつかないタイトルだろう?
センスがあるかどうかはこの際どうでもいいじゃない。

AIでもこの程度の文章なら一瞬で書いてくれるんだから、日記書くのが面倒臭いって人はフルに活用して何かしら発信するのもいいかもね。
何もしないよりは絶対に効果あると思う。
便利なものは積極的に使っていかなきゃ。

逆に言えば、この仕事に限らないけど、素敵な文章を書く人だなって思ってもそれはAIによって書かれたものかもしれないってこと。
そこまで疑う必要はないけど、そういう可能性もあるっていう情報は頭の片隅に置いておきたい。

この仕事でAIを活用するとなると「日記を書くのが楽になる」という恩恵を受けようとする人が多いだろう。
そんな中、「みんながAIに頼って似たり寄ったりな発信をしてくれれば、相対的に僕に興味を持ってくれる人が増えるかもしれない」と僕は考える。
AIをうまく活用しつつも、いかに出し抜くかという考え方は常に持っていたい。
これは「AIが書かなそうな日記」を普段から書いてるからこそ書ける日記だね。

これから「らしくない日記」が投稿された際にはもしかしたら…?
その時は色々と察して笑

5015

首位キープ❥❥❥(野球のはなし

07/17 22:40 更新

というわけでね、前に書いたあとからノーゲーム挟んで7連勝あったね!!!

まあそのあと2試合連続完封負けはあったけども(Deケイと阪神ビーズリーがよかったからしゃーない)

順位が近い、横浜と阪神にホームとはいえど勝ち越し決めれたのは良かったわ☺️

大勢の復帰でかすぎるね、球やばすぎでしょあれ。

バルちゃんもケラーも最近は落ち着いてきたよね😊

打線も粘り強さ?というかぼちぼち気温も暑くなってなってあがってきたよね~✌️

次はオールスター前のバンテリン!高橋宏斗くるね∼😰

多分打てないだろうけど、なんとか頑張ってくれ!

ここ2年ぐらい既にこの時期でも弱くて、あんまり楽しめなかったから最近はリアルタイムで試合みれなくてもスポナビチェックしながらドキドキしたり楽しめるのがいいね。☺️

がんばれ~巨人💨

 

 

 

◆Yesマンにならないために◆

07/17 21:58 更新

社会人になればなるほど、自分を見つめ直すことってあまりないですよね?

 

 

就活しているときは病んじゃうほど自分を見て向き合って、周りとの差に打ちひしがれたのに😢

 

 

自分を客観視すること

最近、僕はその機会に恵まれ、大事なことを教わりました!

 

 

『自分の気持ちを相手に伝えることの大切さ』

 

それは、一時は相手を傷つけるかもしれないけど、言えなかったら自分がもっと傷つく。

それもずっと。

 

 

なんで察してくれないの?

わかってくれないの?

って

 

 

でも我慢しちゃうんですよね。

だって、自分が我慢すれば、場が丸く収まるなら、言わないという選択肢も当然ありますからね🤔

 

 

でも、そんなあなたに気づいてほしい

何も言われないお相手も、もしかしたら傷ついているかもしれないってことを❗️

 

 

自分の気持ちを伝えたからって、その人はあなたの側からいなくなる人ですか?

 

まずは相手を信じて伝えてみる

その一歩から

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

入店当初の霜月くんへ

07/17 21:46 更新

霜月と申します。

先日、質問箱に頂いた質問への回答を、

写メ日記にも転載します。

ちょっと長いかも😅

2129

ご質問ありがとうございます!

僕のツイートも読んでくださりありがとうございます!

そうなんです。ありがたいことに、とうとう霜月ガールズも70名の大台に乗りました。70名もいれば、ちょっとしたオーケストラが作れますよね♪霜月ガールズには、楽器経験者が結構いらっしゃるのですよ🎷🥁🎹

ご質問者様も、もしかして霜月ガールズのメンバーでいらっしゃるのでしょうか?ガールズオーケストラを創設した暁には、是非是非指揮者をお願い致します。

 

伝説のお茶期間😢よくご存知で🍵🍵🍵

あの頃の霜月くんには言いたい事がいっぱいあるのですが、一言だけ言うなら

「あきらめるな‼️」かな?

もう、この一言につきますね。

 

 

振り返ってみると、反省点はたくさんあるので、霜月くんには一言ではとても収まらないなあ。

 

過去の霜月くん、僕の苦言を心して聞いてくれ。

 

まず、キミは初動がダメでしたね。

ありのままの自分をみてもらおうと、割と普段着で面接に行ったのですが、もうちょっとキチンとした服装はできなかったものか。普段着のオジサンを誰が予約しようと思うのか、その辺を想像できなかったのはほんとポンコツだよなあ。せめてジャケットは着ましょう。そして講習でも特色を出せなかったのが痛かった。講師の先生も僕の紹介文を作成するのに苦心したことと思います。

あ、でも「サブカル系ジェントルマン」と書いてくださったことは今でも本当に感謝しています。あれで自分の方向性が固まったわけですし、サブカル系という一文で僕に興味を持ってくださった方はかなりいらっしゃいました。最近のお客様でも僕を選ぶきっかけになったと言ってくださった方がいました。

 

あとね、新人の霜月くん。

みだりに営業DMを送るのはやめたまえ!

正直、営業DMが通用するのは顔出ししている若いイケメンだけだ❗️得体の知れないオッサンからのDMを誰が喜ぶか。ま、その辺は早めに気がつけたことは褒めてあげます。君みたいな顔出しもしない地味なオッサンは、待ちの姿勢がちょうどいいんだよ。営業DMしている暇があったら、Twitterをフォローしてくださった方々を大切にしなさい❗️

ちなみに霜月くん。君が営業DMを送ったユーザーさんの1人が、信じられない事に2年半後に君の事を予約するぞ。僕が営業DMを送った事は全く覚えていないみたいだ。長く続けていると、こういう不思議なご縁も出てくるんだよなあ😄

 

あとね霜月くん、君の事をいち早くフォローした理彩@ToQHhxSIGE2JxTV は、無視していいからね。相手にするだけ時間の無駄。予約を匂わせて奇妙な依頼をしてくるけど、そいつは絶対予約しないから。そもそも女性かどうかもアヤしいんだ。

 

最後に、お茶真っ只中の霜月くん。

とにかく、焦らず腐らす、自分の人となりが伝わるような発信を続けてくれ。意外と君の事を見てくださっている方は結構いらっしゃるんだ。

今の辛い期間を耐えていれば、その先に素晴らしいセラピスト人生が待っているからね♪

 

ほんとだよ❗️

むつむつクッキング
- ゴーヤの浅漬け -

07/17 21:44 更新

前回、ゴーヤチャンプルを作りました☺
今回はその時の残りを使って浅漬けです🥒

材料:

ゴーヤ
白だし


作り方:

ゴーヤをスライスして
適当に希釈した白だしに漬けましょう

以上😅

2998

漬けてます😳

流石にこの写真だけじゃ寂しいので
盛り付けました✨

2998

お味のほうは…

苦し!

ですが、何だか病みつきになる大人の味ですな😋
茗荷と一緒に漬けても美味しそうですね♪

#WelcomeTo6262World

⚠️7/20、23、30空きあります⚠️

 

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

夏本番

07/17 11:46 更新

ここ数日で梅雨も明けはじめると

いよいよ『夏本番』

というシーズンの到来ですね✨

 

海に山に湖にと

色々と夏の計画をたて始めている貴女も

多い頃ではないでしょうか?

 

僕の方にも8月の中頃、9月初旬の

日程相談の声も増えて参りましたので

そろそろ8月のスケジュールを公表したいと

思っています🤗

 

日帰りのドライブや1泊旅行

レストランでのランチやアフタヌーンティー…

またホテルにロングステイでの施術など

貴女にあったプランで

気軽にご相談くださいね💓

 

一緒に楽しい夏の想い出を作りましょう🌴

 

 

 

 

3333

© 萬天堂 All Rights Reserved.