Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1272件中831~840件を表示

全セラピストの投稿

バイクで滝へ

06/29 16:40 更新

マイナスイオンを浴びに滝へ行きました。

皆様を癒し、気持ち良い時間を過ごしていただけるようこれからも精進いたします。

 

ご要望、ご希望何なりとお申し付けください。

1126

出勤✊✊✊

06/29 14:58 更新

土日 12:00∼22:00

東京、千葉、柏にて出勤してます😊

ご予定が合う方よろしくお願いします🙇

来週の金土日にも出勤入れてますので、どうかよろしくお願いします🙏🙏🙏

施術が終わるまでは...

06/29 14:41 更新

こんばんは!

最近、最寄りの駅で
ものすごくお金持ちそうな格好をした人と
同じ車両のドアで下車したんだけど、その数分後に駅の外で
その方がものすごい勢いで後から傘さし&ママチャリで
通り過ぎて行ったのを見てちょっとホッとしていました泉です。


はい、というわけで
6月もあっという間に終わろうとしていますね!

早かったなぁ。。。

今月もお会いしてくださった方
本当にありがとうございました!

4月と5月はお休みが多かったので
今月は張り切っちゃいました!

いずれ体調崩した時に
後悔しないよう元気な時に動けるだけ動いておこう!
ですね!

最近は、インスタやYoutubeも見てるよーと
言ってお会いしてくださる方も多く嬉しい限りです!

SNS系は、誰も見てくれないだろうなーと思い
こっそりとやってるつもりだったのですが
地道に行っていけば誰かの心に届くんだな、
見てる人は見てるんだ!と実感しました。

アイコン貼ってあるのでこっそりでもないか笑

インスタに関してはほぼ飯テロになっています
先週末は青椒肉絲作りました!

3337

 

空腹は最高の調味料ですね!

自撮りもちょいちょい載せていますのでチェックしてみてください!
 

3337

 

そういえば夏に向けて半年以上ぶりに
髪をバッサリと切りました!
相変わらずセンターパートだけどね!

また冬に向けてここから伸ばしていくと思うんだけど
僕が考えるセラピストの髪型の絶対条件なのが

清潔感は当然で、セットがすぐ終わりかつ崩れにくいことだと思っています。
短いとよりこれらが叶います。

ぜひ冬〜春にお会いした方は、夏の泉にも会ってほしいです!

余談ですが、女性の多くは夏より冬派だと思うのですが
セラピ活動をしている僕は断然夏派です😌

理由は、ほぼ脱ぐことが仕事なので
着てる枚数が少ない夏はほんと楽なんですよー笑





あとは...





その分、あなたの素肌にも早く辿り着けるから。



.......



と、ちょっとカッコつけたところで締めたいと思います笑

もう夏なので、寒いとか言わないでね!



それでは、7月もよろしくお願いします!

火曜、日曜は休みにしていますが、
リクエスト頂ければ出勤いたします。
ご新規様はDMかお店へお電話で
本指名様は僕へ直接お問い合わせください!

 

 

 

 

おまけ

先週、新宿で退勤した際に撮ってみました
大都会に投げ捨てられた空き缶目線です。

 

3337

アヒル🐥🐥🐥

06/29 11:23 更新

良く見て‼️

先日、『二科展』と云う
展示会に行ってきたんです。


色んな作品。
芸術品。


こんな感じのボクですが‥‥
絵画や芸術品
鑑賞するの好きなんです
(^。^)


ちょっと
お茶目な作品だったので


パシャリ‼️
📸✨


小学校の運動会なんかで
校庭に白線引く
ライン引きの道具


🐥🐥🐥 🐥🐥🐥 🐥🐥🐥


アヒルさん


可愛かったです


心が躍って。。。
リフレッシュできました😊


 

2932

姫方も

もっと

もっと

楽しい事

心が躍る事

 

一緒に楽しんで

いきましょ〜(^。^)

 

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

 

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

 

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

06/29 08:15 更新

 

おはんよ⛅️

ヒュウガです🪷

 

 

サッカー明けの朝、思ってた以上に体は重くない🤭✨

 

今日は土曜日、そして今週末で6月も終わりですね、あっというま😳❗️

 

 

外出される方はお気を付けて😌
では、僕は仕事行ってきます!

 

 

あ、29日と30日
📌本日 21:00(21:30)〜
📌30日 12:00〜
が空きです!お誘いお待ちしてます🙇‍♂️✨✨

 

4012

 

*○○ヒュウガ ○○*

最近再開したこと

06/29 01:34 更新

先日はるばるスケボーやりに専用のパークに行ってきました!

 

20代中頃はサーフィンの練習兼ねて結構ハマってたのですが、最近はめっきりやらなくなってしまって…

 

たまたま友人のスケボー熱が再燃してついていきましたが見せられないほど自分のレベルが落ちてて泣けてきます😭

 

パークにいって感じたのがスケーターの年齢層が結構高いこと!

ベテランだけでなく、初心者でも30代以上の方が増えてるらしいです。

 

スケボーこそ割とコツコツやらないとうまくならないので、ガッツリハマれる趣味を探してる🔥という方にはおススメですよ(^^)

5039

甘味通信 Vol. 31 『◯◯の日 おすすめ3選』

06/29 00:31 更新

 

こんばんは🌃💫
ヒュウガです🪷

 

今日、いえ昨日!
6月28日は『パフェの日』🍨✨
投稿したつもりでしてなかった日記です。
日付超えちゃいましたがせっかく書いたので投稿させてください🙇‍♂️💦

なぜ今日がパフェの日なんだろう?🤔
語呂合わせでもなんでもないし...


ちょっと気になりますね。


理由は、74年遡り
昭和25年(1950年)の今日、巨人のプロ野球選手

「藤本英雄(ふじもと ひでお)」さん
ポジション:ピッチャー

が史上初のパーフェクトゲーム達成した日であることが関係しています😳❗️


※パーフェクトゲームとは
完全試合とも言って、野球やソフトボールで相手のバッターを1度も塁に出さずに勝つことです!


そこで💡
『パフェ』がフランス語でparfait!

【完全な(パーフェクト)】という意味があるので「完全試合」に通じる縁起の良いデザートなので記念日とされました🤭✨✨


だから6月28日なんですね☝️

さらに、パフェを彩るフルーツ

マンゴー🥭やメロン🍈

6月ごろはいちじくや、ブルーベリー🫐

7〜8月にはパッションフルーツ、バナナ🍌などのトロピカルフルーツ🏝️が食べ頃に😋


いろんなフルーツが美味しく食べられる時期でもあるので、まさにパフェの日にピッタリですね🍨✨


パフェの日ということで、
ここ半年以内で食べた、美味しかったパフェのご紹介はこちら⬇️
あ、ツッコまれる前に先に言っておきます🙇‍♂️💦
どれもチョコのパフェです笑

 

 

①デニーズの「ミニチョコサンデー」🍫
ふらっと立ち寄ったデニーズで気軽に食べられるのがミニのいいところです✨
ガッツリ食べたいときは、もちろんDEVIL'S ブラウニーサンデー🤭‼️
デニーズサイト

4012

 

珈琲貴族 エジンバラの「チョコレートパフェ」🍫
1度見たら忘れられないくらいのインパクト!バナナ🍌が真ん中にドカンと突き刺さってます!!
エジンバラHP

4012

 

最後は、今の季節に最もおすすめ✨
果実園リーベルの「チョコレートパフェ」🍫
とにかく全体的にボリュームたっぷり!
これだけでお腹パンパンになるくらい😋
フルーツもその都度カットなので、瑞々しくてめちゃ美味しい🍌
果実園リーベルHP

あなたのお好きなパフェはどんなのですか🤗?

4012

毎日更新

06/29 00:04 更新

両陛下が留学先のイギリス🇬🇧に久しぶりの訪問したニュースをよく見ます^ ^

たまたま留学してた日本人が陛下とお話できたと喜んでいるVTR、微笑ましいです😊

 

ただ留学はお金もかかるし留学したくてもできない人も数多くいます。実際、僕の周りで留学してた友達は裕福な家庭の人だった気がします。

 

学生時代に留学し外国の文化に触れて様々な文化を持つ人々と自由闊達な議論ができることは幸せです。

 

留学できなかった僕からすると率直に羨ましい☺️

 

僕は僕のできることを頑張ります!

1116

マグロに甘ダレが美味しいらしいです!

 

これ以上雨の被害が大きくなりませんように!

まる🙆🙆🙆(野球のはなし)

06/28 22:39 更新

さよならホームラン⚾⚾⚾

9回暴投で追いつかれてテレビ消したらこれ😒

10回の尚輝のファインプレーもみれなかった😢

今年、飛ばないボール?の影響で打線がなかなか上向かない中丸の復活は大きいよ👏

阿部新監督の見逃し三振okのスタイルが合ってるのかなあ?

昨日サヨナラ負けしてたし、取り返せてよかった☺️

なんとか5割🌀🌀🌀

どんどん貯金していこう巨人軍✊✊✊

 

☔☔☔

06/28 21:33 更新

今日は雨すごいですね💦

けど、涼しくて比較的過ごしやすいかな~😪

20代前半のころ現場系の仕事してて雨予報の時は休みかな~ってゾワゾワしてたの思い出します笑

結局、休みが前倒しになるか、晴れの日に早朝出勤になるだけなんですけどね🫥

金曜∼日曜出勤してます!

12:00∼22:00

千葉 柏 東京

来週の金曜∼日曜も同じ時間帯で出勤予定です。

新人割も使えるのでぜひ、お願いします🙇

お時間合う方、予約待ってます😋😋😋

 

 

5527

© 萬天堂 All Rights Reserved.