Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1272件中841~850件を表示

全セラピストの投稿

あいにくの天気☔️

06/28 13:24 更新

こんにちは♪

萬天堂セラピストの陽道(あきみち)です😊

 

多くのセラピストがいる中で、このページをご覧いただき、誠にありがとうございます✨

 

本日はあいにくの天気ですね💦

暑かったり寒かったりで気候が安定しないこの時期、皆様体調を崩さないようお気をつけ下さい😌

 

最近髪を切って少し落ち着いた印象になったのですが、この時期は湿気で髪が崩れるのがちょっと苦手です😭

皆さんはどのようなケアをしていますか?💡

何か良いものがあればぜひ教えて下さい😌

 

本日、まだ時間の空きがございますので、週末で少し遊びたいという方はぜひご予約をいただければと思います😊

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました✨

ぜひとも今後も陽道をよろしくお願い致します❗️

 

 

【X(旧Twitter) ID  】

@akimichi_manten

 

※DMでは事前相談だけでなく、どんな事でもお送り頂いて構いません。雑談、悩み相談なんでも結構です。お互いを知るところから始めて、お会いするまでの時間も楽しく過ごしましょう❗️

4490

カール!

06/28 12:40 更新

お土産で頂きました。


東京では
もう売ってないので‥‥


久しぶりのカールに
感激しております✨


『だしの旨み香る』
『和風だし』
『うすあじ』

食べた事な〜い‼️

いざ‼️
実食‼️

(^。^)

 

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。
 

2932

2932

いつもありがとうございます

06/28 09:58 更新

僕は自己肯定感も低いし頼りないかもしれないけどこんな僕を必要としてくれるなら僕は支えになります。

 

AiRI

5291

出会い

06/28 08:53 更新

滝です。

 

今までお会いした方は素敵な方ばかりです。

 

ぜひ、またお会いしたいです。

 

いつでもご予約お待ちしております。

ぱねる📷📷📷

06/28 02:04 更新

なかなかこれ!ってのが自分の中でみつからないんですよね…😥

自撮りしたり、研修のときに撮っていただいて編集をしてもらったんですが(ありがたい🙇)僕自身、細身なだけで背も小さいしあまりスタイルも良くないしなあ😣

あまり自撮りや他撮りをパシャパシャ撮るような人生送ってきてなかったんで、フォルダ漁ってもうーんってなる写真ばっかで笑

変更したやつ1枚載せときますね☺️(Tシャツよれててごめんなさい🙇)

 

 

5527

毎日更新

06/27 22:46 更新

15時間くらい寝てました!

賢人です!

なにも予定がなければそれくらい眠れます😴

寝る子は育つ!

 

ここ最近は天気が不安定で天気予報士の方も前日くらいにならないと確実にわからないらしいです💦

ニュースを見てると旅行先で晴れ予報が雨で、、みたいな人もたくさんいるようです。

 

九州のみなさまは大雨大丈夫でしょうか?心配です。

安全第一で被害が出ませんように!

 

賢人

1116

ご予約は萬天堂HPから✨

1116

1116

笑うとかわいいよ

06/27 20:28 更新

 

超嬉しいニュース✨✨✨


『らんま1/2』完全新作アニメ💡‼️
めちゃめちゃ楽しみです

 

4012

 

近所に住んでた、お兄ちゃん的な人の影響で好きになった乱馬🐴


水をかぶると女性に!
お湯をかぶると元に戻る!!


まさかまた新しくアニメ化するとは思いませんでした✨
嬉しいニュースです‼️


けっこう肌色多めな作品なので
いまの情勢的に大丈夫なのか?
ある程度規制されちゃうのか?

ちょっと気になりますね🤔💭

でも楽しみなのに変わりはないです🌷

小中学のとき空手を習い始めたのもらんまが少なからず影響してます🥋


火中天津甘栗拳🤛💨とか
飛龍昇天破⤴️✊

真似してたなぁ〜

爆砕点穴☝️でよく突き指してたのも
いい思い出です🤣


あなたの思い出のアニメはなんですか??
 

 

*○○ヒュウガ ○○*

ナンバーワン可愛い系セラピストです

06/27 18:56 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

今日はこの日記を通して僕の魅力を伝えていけたらなと思います☺️

まず、わかりやすく魅力となるものを3つあげます。

1 僕の1番の魅力それはキャラクター性

2お話し上手

3可愛い甘え上手

 

ここからは詳しく深掘りしていきます。

まず、1キャラクター性明るくて他にない面白いキャラクターをしていると言われます。ちなみに自分では普通だと思ってます。笑

これは僕がほぼ毎日やってるツイキャスを見て貰えばわかると思うのでご視聴ください✨

ツイキャスはここをクリック

通知登録もよろしくお願いします💕

 

2お話し上手に関しては僕はホストだったり、キャバクラのボーイだったり夜職の接客業を多く経験してきました。だからこそ他の人にはない話しやすさだったりお話し上手なところがあります☺️

ゆるいキャラなのであんまりガツガツしてないのもいいのかなと思います✨

 

3可愛い甘え上手 僕は生まれてこのかたずっと可愛い可愛い🩵と言われ続けて生きてきました。だから女の子に甘えるのが上手です笑

これは天性のものだと思います。

だからたくさん可愛がってくださいね🥰

 

このあたりが僕の魅力かなと思います

それとみんなが知りたい性感に関してはですね。

めちゃくちゃイチャイチャします。たくさん愛情表現をします。愛しまくります。

キスも大好きです。キスでギンギンになっちゃうぐらいには大好きです🩵

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

🍌東京ばな奈

06/27 14:25 更新

久しぶりに東京ばな奈を頂く機会がありまして😋

同梱されている、しおり?と言うのでしょうか
そちらに『凍らせても美味しい』なんて書いてあったので
冷凍庫に数日入れてみました⛄

2998

ちょっと分かりにくいですかね😅

 

ではではお味はいかがかな🤭?

美味しい😳✨
スポンジはフワフワのまま
中のクリームもカチカチでなく
モッチリ?と固め
冷たい食感が夏にぴったり💕

お試しあれ~👋

#え🙄
#普通に終わるの?

#睦月のばな奈は常温でもカッチカチ🍌コラッ
#そうそうこれこれ!

#パンチ弱っ

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

まるでメビウスの輪のようだ

06/27 01:52 更新

分かり難い性格をしてるけど、「分かり難い性格をしてる」と分かれば、わりと分かり易い性格です。
ひねくれ者ではありますが、ひねくれ過ぎて「ひねくれ者」であることからもひねくれたくなるので、あまりひねくれてません。
僕の事を理解して欲しいけど、「僕の事を理解できると思うなよ」と思ってます。
自分の事が嫌いな自分に対してナルシスト的なところがあり、「自分の事が嫌いな自分に対してナルシスト的な自分」が嫌いです。

冷凍チャーハンは自然解凍して常温で食べます。

おやすみなさい。

5015

© 萬天堂 All Rights Reserved.