Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全70件中51~60件を表示

天来の投稿

営業するということ

02/02 12:30 更新

4969

言わずもがな予約が埋まるほど収入は増える。商売である以上それを目指すことはクソがつくほど当たり前のこと。
そのためにボク勃ち(たち)は営業を行ないます。

営業といってもやり方(手法)は様々あり、今回はその手法のあれこれということではなく、ボクの営業に対する思いをお話しさせていただこうかと。

営業する上で大切にしていることは・・・

ボクを指名した事を
後にも先にも後悔、恥ないようにすること

またいい事風なこと言ってやがるなこのオッサン♫

と薄っすら聞こえる水鳥のさえずりをBGMに
人って人のためになるほど誠実に力を発揮するもの。
誠実な気持ちは間違えはあっても不幸にすることはないと思うのです。

とりあえず拡散営業しときゃ何人か引っかかるでしょ
ではなく
自分の施術や人としてのスタンスを正しくアピールすることが大切だと思うてます。

手法としてはそこいらのセラピストと代わりませんが(多分)この思いがあるからこそ、いかに心地よいと思っていただくこと、失敗しても「あーあダメだっだ」とテヘペロせず繰り返さないよう反省点を克服するよう勉強するんですね。

目指すは売れるセラピストではなく
リピート様から

私がリピートするセラピストはオッサンのくせに予約取りづらいじゃねーか💢でも私が見込んだのは間違いではなかったわ♡

と言っていただくこと

埋まらないスケジュールを片手に夜空の眺め「おほしさまきれい」とヌボーとつぶやくことが無くなる日を待ち望んでいます。


天来

のろけます

02/01 11:15 更新

4969

気持ち悪いと思われようが今日はのろけます。

ボクをご指名いただいたお客様は

とても魅力的で
ステキな女性です

ミジンコの鼻くそほど控え目に言っても

SNSを拝見してると
おっかねーやらアタマダイジョウブ?まで末恐ろしいものばかり・・・
セラピストとしてとてーも不安になりますが、

ご指名様はそんなことございません。

幅広く受け入れるセラピストであるべきかもしれませんが、ご指名様を大切にするのがボクらしさかなと。

できることならみなさん全員と結婚したい・・・
(引きます案件)


萬天堂セラピスト
天来

デートは苦手・・・

01/31 12:03 更新

4969

こんなこと弱小おやじセラピストが公言しちまうのは大切な予約が減るかもしれないし
おやじとデートなんてしたくねーよ
なんて方もいるでしょうが、まあまあ少しだけ聞いてくだされ。

なぜに苦手かというとね
それはエロい性感とマッサージが三度の飯の次に大好きだから。
ではなく(いやそうなんだけど)
結婚4回してて
職業もいろいろ経験してて
やたらと資格もってたりして
カウンセリングやコンサルの経験もあって
(そろそろ黙ろうか💢)
話しの引き出しはたくさんあるの。

それに女性とお出かけしたり、お茶したりするのも嫌いじゃない。
じゃあ何が苦手かというとね

デートしたその時間、何を提供できたのかがわからない
こと。

萬天堂セラピストになる前に
幾人の女性に
「あなたは最&高♡」
「3桁の経験のなかでナンバーワン」
「60年生きた中で最高の〇〇でした」
「♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」
(もう一回黙ろうか💢)
と言われた経験から始めたセラピスト。
バエルほどの顔面ではないけど性感ならと思ってたのよ。

えろいマッサージと性感であれば、施した実感と実績が残るのだけど、デートだとそれがない。
みなさん、とても優しいので楽しくなくっても「楽しかった」と言ってくれる。
だけどそれが本心なのかわからない。
リピートされるまでわからないのよ。
【参照:リピート

わからないと不安になる。
・あんなこと聞いたのがいけなかったのか・・・
・あの時の受け答えをああすればよかった・・・
・口臭が出てたか・・・
・通りすがりのきれいな女性に目が行った・・・(これはいかん)
・髪が長すぎたか・・・
などなどキリがなく反省点が無数にある

無数かつ答えがない

答えがないからいつまでも考える・・・

ってなる。
ボクのスキル、経験値のなさは天来100パーセントは素直に認めるけどいつまでも考えてしまうのはシンドイ・・・

だから

だからね

デート利用の方はリピートしてください。できれば施術で。
(やっぱくそ営業じゃねーか💢)


天来

最強のサブスク

01/30 14:42 更新

4969

といったらアマプラ一択かと。
あのデドックスで見事残りましたし(参照:サブスクデドックス
最強と言えるのは何といってもコンテンツの量。
ボクはまあまあ映画好きでね、500本ぐらい観てるんですが、ラインナップを眺めてると
出るわ出るわまったく知らない映画が!!!

B級かと思いきやまあまあな俳優が出てたりしてびっくり(クリ)します。
レンタル生活時代に観たくてもなかった作品を観れたのも多くあります。
これで税込600円!(最近値上がりしましたが)
ステキです♡
だからウォッチリストが日々増えていく一番の理由は
観たい作品が多いこととおもいきや
同じのばかりローテーションしているから消化がおっつかないんです(白目)
あとアーニャとかマオマオとかもあってね(けっこう好きなんです)

ここまでが前置き(だからなげーって)
元日の福引きで見事ディズニープラスの1ヶ月無料チケットが当たりました!(当たり?)
自動更新を確認して登録したところ
ディズニーもの以外も多くアマプラには程ではないがなんとも質がいいのよ。
そして出てくる作品はすべて無料で観れる。
アーニャもマオマオもいる♡

アマプラで同じのばかり観るのは、
金ドブ作品(無料だけどね)も多いのが一番の理由で、初めての作品を観るのに躊躇してしまう。躊躇するからなかなか観るのが決まらない。(選択のストレス)
長いと30分以上リストを眺めてます(遠い目)

それならパッと選べる選択ストレスが少ないのがいいかも。と悩んでおります。

ええぃ!両方♡

いやいやこれがサブスク負債の元凶・・・

無料期間残り2Week迷わせていただきます。
結果は後ほど(いらねーか)


天来

リピート

01/29 11:19 更新

4969

それはセラピストをしていてもっとも嬉しいことです。
なにが嬉しいって
そりゃ予約が埋まって収入が増えるからでしょ
って思うあなた!

違うんですよ(違わないけど違うんです)

それは・・・
初回(前回)の施術や接客が認められる目に見える証だから。
なんだぜ!

予約と収入のためだけに手っ取り早いのは

色恋と特別感。

詳細は言いませんけど。。。
これはねえ・・・悪いことではないですが
後悔と怨念パラダイスなんですよねえ。
様々なお話しを伺いました。
(参考:悩みは打ち明けたもん勝ち)

だから

初回(前回)の施術や接客が認められる目に見える証

を純粋に得ることに重きをおいております。
それで得られるリピートはやっぱ格別に旨いのです。はい。

そのためには
その日その時間にわざわざ煩わしい予約フォームに予約いただいた目の前の方へ

次はない一期一会

と思って接するようにしてます。

なんかスゲーいいこと言ってるみたいですね^^
このオッサン♡

ではなく
あ・た・り・ま・え♡

あたりまえのことを当たり前にするだけ。
ただ一つだけ意識してる言葉があります。

未来を感じることに、人の心は動く

この先何が起きるかわからない中、何をどう選択するのかとても難しいこと。
口コミ見たってパネル見たって現実はわからないけど選択する。
その答えは当日じゃないとわからない。

本来、出会いに無駄ってのは存在しないけど
ボクたちの出会いって対価あるゆえにあり得る。

こりゃダメだハッハハー笑
とドブに流れた数枚にあっさり別れを告げれるならいいけど、なかなか・・・じゃないですか。

だから
一期一会の本番勝負
リピートいただいても一回一回ね

粛々とこなす向上心は未来のため。
リピートならずとも折り畳める大切なものを流させないようにと
日々考えて考えて疲れて熟睡しております。


天来

悩みは打ち明けたもん勝ち

01/27 18:02 更新

4969

悩みがあるから生きているのか、生きているから悩むのか
ってぐらい「生きること」と「悩むこと」は切り離せないものですよね。
だからといって悩んでる状態って辛いじゃないですか!
なんとかしたいですよね!

あなたのお悩みを解消して疲れたこころを癒します♡

なんてクソみたいな営業はいたしません。

けどね・・・これくらいの年齢になるとお悩みを解消させたくなってしまうのはおっさんの戯言だと思って聞いてくだされ

復帰前はX(Twitter)のDMで予約では泣く(なく)お悩みを打ち明けてくる方がちょくちょくおりまして、ボクなりの見解で真摯にアドバイスをしておりました。
当店以外で一例を挙げると
・大好きセラピが退店します。私はどうしたらいいのか・・・
・アレをされてしまうけど断れない・・・
・セラピストにハマってしまいそうで・・・
・旦那がセラピストをしてまして・・・
などなど。

ボクからの回答は控えますが、多少なりとも解消のキッカケになったようで感謝されました。
予約には・・・(ボクの悩み)

でね、
ボクが何をしたのかというとアドバイスの前にお悩みの状況や気持ちを丁寧に訊くんですよ。
そうするとね、自身の悩みを口に出すことで、頭の中で整理され自身が

あっ!そんなもんか💡

さあボクからのアドバイスって段階で

あっ。なんかスッキリしました(^o^)ニコ
って感じ。

ちょっとは聞いてくれません??(泣)

この手のお悩みって身近な知人や友人にはなかなか言えない。言えないから一人でモクモクと考える。モクモクするからモヤモヤする。
そんな感じです。

冒頭のお伝えしている通り「悩み」と「生きる」は重なり合うもの。
日々溜まっていく「悩み」を解消し納得することで「生きる」が充実する。

吐き出すだけで救われるんです。


ボクでよかったらいつでもお悩みお訊きいたします(お前もクソ営業じゃねーか)


天来

とある出来事(苗字が変わってる?)

01/25 21:26 更新

4969

以前、営業してまして
お得意さんとこの女性社員のネームプレートを見たら苗字が変わっていたの。

見た目は若くまだ20代前半かなと。
結婚したのかなー
と思ったのですけど、なんかというか幸せ感がないのですよ。
まさか離婚??
最近はこれくらいの若さで離婚する方もいるのかなぁ~みたいなことをぼやーと考えてました。

数日してそのお得意さんとこの担当社員と世間話しになったついでに、その女性社員について

あの方(女性社員)最近苗字が変わりましたね。結婚されたのですか?

と聞いてみた。

そしたら

離婚ですよ。結構大変だったみたいですよ、今は母と住んでるみたいです

そして

あれくらいの年齢でも親が離婚したら苗字を変えるんですねぇ

と。
 

年代的にというかボクにとって感慨深い出来事だった。


天来

無痛性感にこだわるわけ(理由)

01/24 13:59 更新

4969

萬天堂セラピストはそれぞれ個性があっていいですよね!
若いのからおっさん
イケメンからイケオジ
スレンダーからくそマッチョ
テク売りから癒し系
施術重視からトーク重視
などなど・・・

その中でもやっぱりエロ施術のコンセプト(特徴)は気になるところではないでしょうか。
求めるのは・・・「非日常」のエロだとボクは思うのです。

あえて冒頭の個性は伏せらせていただきまして・・
ボクのエロ施術のコンセプトは「無痛」です。

エロ施術において、大切なのことは「緊張と緩和」であることは重要項目であり必ずエロ検定試験に出題されるところです。
では「緊張と緩和」をどう表現すのか?
単純なところで言うと
緊張は
・苦痛
・強目の拘束
・言葉責め

緩和は
・リラックス
・フェザータッチ
・優しい声かけ
といったところ。(これ模範解答です)

では実技での
緊張は
・苦痛
→スパンキング、ビンタ
・強目の拘束
→縄、拘束具
・言葉責め
→このメスブタ!、勝手に逝くんじゃないわよ!(オネエ?)

緩和は
・リラックス
→オイルマッサージ
・フェザータッチ
→さわさわ〜
・優しい声かけ
→痛くない?、大丈夫?、このまま続けるよ

が模範解答です。

そして、ここまでが前置きです(相変わらず長くてすみません)


エロ検定試験には合格したもののボクはどうしても「緊張」の苦痛を与えられない理由があります。
それは。。。足つぼと呼ばれる”足部反射区療法”の施術者であるところからです。(今はやってません)
テレビやYou Tubeで足裏をグリグリされて悶絶してる人を見たことあると思いますがボクの足ツボはそれ同等かそれ以上なんです。
痛い理由は溜まった老廃物がシコリになってそれを除去するゴリゴリがクソ痛い。
悶絶するお客様を幾度と見てきて
麻酔でもできればいいのになあ
と思った程です。

だったら優しくすりゃいいじゃん!?

と思われるかもしれませが、手ぬるいと効果もぬるい。
クソ痛いわ!
いいかげんにしろよ!
と無言の訴え(中には口にする人も)を1万人ほど見てきたんです。

ただこれは、体調面に不安や辛い状態にある方であって、萬天堂ではそこまでの方はいないですよね。

ボクの性分はドSですが、この足ツボでの痛みってエロ施術の「緊張」にはならないんです。
健康になってスッキリはしますが、経験上エロにはリンクしないのです。

ボクのドSが最大に生かされるこの痛みがエロにリンクしないのであれば、ボクは完全無痛にしよう。

ということで「無痛性感」となったわけでごじゃいます。

では「無痛」でどのように「緊張」を与えるのか?
最重要機密なのでここでは言えませぬが、

じらし・・・(あっ言うとるわ)


詳細は天来の施術コースにて笑


足つぼゴリゴリの痛みが性感となるドMの方がいらしたら、ぜひお手合わせ願いしたく存じます。

ちなみに足つぼ施術者であったころ、3人失神させてしまったボクの黒歴史は試験に出題されません。


天来

4969

オイルの容器は・・・

01/23 12:01 更新

4969

オイルはこんな容器に入れてます。

4969

ご指名いただいた方はご存知かと。
これに水溶性オイルを入れてと、アロマを数種類含めて1分レンチンして温めます。

最初はね、こぼれるといけないのでブッシュ式の容器や回転くるくる寿司の醤油入れみたいの使ってたのですが・・・
咥えたく(加えたく)なった時に
両手を肌から離す動作が施術の流れと雰囲気に合わない。

あと・・・

ブシュッ!

シュポッ!

少なくなると

ブシュシュシュシュ。。。。

シュポッポッポシュポポポ。。。。

って音がなんかまぬけ・・・(白目)

マヌケは噛み合わないトークだけにしたいところ(白目2回目)

うーん・・・

と三日三晩熟睡して考えてやっぱこれっとなりました。

ただね、ベッドにうつ伏せになってもらい、ボクもそのベッドに乗っかると不安定になるのよ。柔らかめのベッドだと特にね。
オイルマッサージで一番動くのはボク。
だから自分より上(お客様の頭の方)に置くようにしてます。それでも安定しないのでヒヤヒヤしてますが、
それを気遣ってか
お客様がジーっとしてくれるので今のところぶちまけておりません。

この場を持ちまして感謝いたします。なんのこっちゃ

他には温めたオイルを保温できる小さい水筒に入れて使うのもなかなかいいのですが、人肌に温めたオイルって手に移した時に肌感なくて量がわからない。薄暗いお部屋だと特に。一応用意してますが、やっぱガラスの容器が使い勝手がいいしなんかキレイで好き♡

現在の容器は2つ目で最初のはどこぞのホテルに吸収された(忘れた)ことは、ボクにとってそれほど珍しいことではありません。(白目3回目)


天来

焼き豆腐 is missing

01/21 12:39 更新

4969

実はですね。コストコで高級たまごを購入したきっかけで食したすき焼きに少々はまってしまいまして、昨晩もすき焼きを食べることに。

それでスーパーに食材を調達しに逝ったところ

ない

ない

焼き豆腐が

 

ない。

 

焼き豆腐がないんです。

 

まあまあ大きなスーパーなんですけど、焼き豆腐がないんです。
他のスーパーにはあると思うのですが、我が家の晩ごはんは深夜帯。

しょうがないことなのですが、「焼き豆腐なしはすき焼きにあるず」ということわざの通りなんとか焼き豆腐をと考えたところ

 

あ💡

 

豆腐を焼けば焼き豆腐じゃん!

 

ということで豆腐を焼いて焼き豆腐をつくりました。

4969

やればなんでもできる
というのは本当ですね。

 

天来

© 萬天堂 All Rights Reserved.