Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全133件中11~20件を表示

亜蓮の投稿

考え過ぎると動けなくなって🫣ないですか?

06/13 22:53 更新

考えるより動く派の 亜蓮です。

 

久里 亜蓮投手 の完封勝利✌️✌️ で

気分がいい

萬天堂の亜蓮はまだブルペンで🤔

投球練習中(笑)

 

人は不安になると、動けなくなるよね、

そして自信損失までして、、、

この解決策はただ一つと思っています。

【考える事をやめる】 これにつきます。

真面目な人(貴女)ほど慎重で目標がたかくなってしまいがち、

一歩進んで考えこんで  

もう一歩進むと後が気になる

細切れでも、中途半端な所からのスタートでも

構わないと思います。

気になったらどんどん

好きな事 やりたい事を考えこまず

アクティブに動いてしまいましょう。 

貴女の時間が貴女らしく満たされる空間になる様に、

その背中を亜蓮に 押させて下さい。

優しく ソフトに エスコートします。

4062

4062

最近観た洋画🤗

06/12 19:22 更新

映画館で洋画鑑賞派の 亜蓮です。

 

ここ最近の土日は雨☂️☂️続きだったので

大好きな洋画を映画館で楽しみました。

それも3本も、、、、🫡🫡

【MADMAX フュリオサ】

世紀末感の演出がハンパない

主役の新人女優さん👩🏻‍🦰目力が鋭い

いつかメル ギブソンでリメイクして欲しい

【あぶない刑事】

舘ひろしさん😎

柴田恭平さん😎

とても70代に見えない  若い👍

渋い👍👍 そしてカッコいい👍👍👍

土屋太鳳ちゃんのハーレーで走る

姿も可愛いかったぁ❣️😍

 

【ボブマーリー】

ミュージカルと言うより

ヒューマンドラマ感が強かったのもなかなか良かった

人間力は侮れない。🫣

人にはみんな凄い力が潜んでると感じました。😂

 

この夏もまだまだ大作があれば楽しみます。

4062

4062

4062

幸せになるには 人のマネが必要💕

06/10 23:08 更新

自分の幸せは誰もが自分流にプロデュースしますよね、

それはとても必要な事だし無駄な事ではないと思います。

 

でも自分が世の全ての体験をこなすことは時間的にあり得ません。

だから周りの人々の体験を聞いて、  マネして、自分流にアレンジして

有効利用させてやりましょう。

これって以外に楽しくないですかねぇ🙋🏽

注意⚠️ここでは他人と自分を比べてはダメ👎

亜蓮の職場でも、自己流にこだわる若手がいます。

そんな人はとても真面目で全て責任を自分で背負う 自分に自信があり

逞しさがあります。💪

でも意外にはかどらない 効率も良いのか悪いのかわからない🙅‍♂️

周りからの助け船にも受け入れない

感謝しない、そして孤立気味になって

やたら残業もして、、、、

でもほんのちょっとしたコミニュティから マネを学ぶと、、、

物事が上手く進み、霧が晴れた状態になります。

たがら貴女👩🏻‍💼には

決して一匹狼🐺みたいにならないで欲しい、

マネする事は決して悪い事ではないのです❣️

亜蓮が若手指導時は

優秀な人ほど マネをする👍

出来ない人ほど、オリジナルにこだわる

とといてます。

貴女も自分の幸せを、他人の成功例や

やり方をマネして、

うまく行けば👩🏻‍🔧👩🏻‍💻👰‍♀️

自分の成功例として、自己肯定感を上げて貴女自信を褒めてあげましょう。⭕️⭕️😂

 

 

 

あぶない😎セラピ?? 笑😂

06/09 16:45 更新

舘ひろしさん  ご年齢74才

萬天堂 亜蓮 59才

あぶないセラピ😎を
目指そうかな👍ぁ、、、、

ガルニエのスーツ🇬🇧
レイバンのサングラス🕶️かけて
ノーヘル⛑️でハーレーに乗って街を
颯爽と走り、、、、、、ません。🙅‍♂️   道交法違反です。
(やってはみたいけど)

 

亜蓮の場合はせめて

オンワード樫山のダンヒルのスーツ

メガネ👓市場のグラサンかけて

ヘルメット着用して

可愛い中古ハーレちゃんで

交通ルールを守って安全運転での

通勤が限界かな😇☺️

やっぱ女風セラピとして
あぶなくない、、、🫣


あんしん😁 優しい でも少しクールな

ダンディセラピ🧏🏼‍♂️を目指します。

WEB予約
https://mantendo-tokyo.com/hiroshima/reservation.html

4062

幸せになるために、、日本的 道徳観を捨てるのも アリ・・

06/06 23:16 更新

木曜日の夜、早々と週末モードになっています。 亜蓮です。

 

日本は やりたくない事 苦手な事を進んで行うことを賛美しますよね、

それって変ですよね。

自分の好きな事をしたほうが人生楽しいに決まっている。

好きな事を選り好み出来る事は、一種の喜びであり 一つの個性であり、実力だと思います。

だから貴方には、やりたい事 されたい事を 素直に 怖がらず 自分の中で受け止めて

好きな事を実現して欲しい。

その為には 自己犠牲を美徳としている、日本的道徳感を一旦捨ててみるのはどうでしょうか?

お手伝いさせて下さい。

 

 

甘え上手な大人の女性に、、、、、

06/05 09:28 更新

仕事での疲労困憊に何度ダウンさせられても起き上がってます。 昭和男 亜蓮です。

 

心理学的に”甘え”られる人(女性)は、大人だそうです。

一人(貴女)で完璧を目指さず 人の力を借りれば何倍もの成果が得られます。

家庭 仕事仲間 趣味友達 全く関係の無い人 全てに力になって欲しい事はどんどん相談してネットワークを広げる。

そんな女性になれたら素敵ですよね、、、、

でもすぐにはそんな素敵な女性を目指す必要がありません。

貴女らしく、、、そして

少しだけ、、、 ちょっとだけ、、、、

亜蓮で”甘える”練習をしてみませんか?

男の手抜き料理🧏🏼‍♂️🫑🥬 ご紹介

06/02 22:11 更新

週末しっかりクールダウンして疲労回復 亜蓮です。

 

独身男の週末の、男の料理学👨‍🍳🥘  殆ど手抜き🤦🏻をご紹介します。

貴女の料理レパートリーにお役立て下さい。 

あまり役にたたないとは思いますが、、、

 

回鍋肉

キャベツ🥬 ピーマン🫑は 1番最後に入れる。

野菜をかき混ぜる手間が半減します。

野菜がかえって新鮮な状態で味あえます。

4062

青椒肉絲

お肉は 豚肉の細切れじゃくて ミンチを使う。

肉を切る下ごしらえが楽になります。

4062

ペペロンチーノパスタ🍝

味付けキューブを使う

野菜炒めて

お水いれて パスタ入れて

キューブ入れて煮込むだけ

10分以内に出来ます。

 

4062

晴れ☀️の日続きが多い梅雨

06/01 07:23 更新

休日の早朝 爽快な目覚め🙆🏽‍♂️ で元気一杯 亜蓮です。

ついに6月入り

今週は晴天続きだそうです。

彩り鮮やかな紫陽花で、

梅雨を楽しみます。

 

4062

重ねた年齢は素敵💗

05/31 16:07 更新

金曜日の午後四時 サボリーマンしてます。

亜蓮です。

 

年齢を重ねたからのスキンシップ💝って

ガツガツしていないから

なんだか余裕があって

ほのぼのして

穏やかで、

貴賓に満ちて

とても良いと思いませんか?

4062

女風利用に年齢制限はありません。

(体型や容姿も関係ありません)

普通の恋愛と同じ😍

恋愛は若者だけの特権では

ありません。

触れ合いたい相手がいて

心が少しでも通じ合えば

どんな見慣れた現実も

素敵なシュチュエーションに変わります。

 

4062

もし女風の利用で貴女が

年齢で戸惑っていたらそれは間違いですから🤦🏻‍♀️

早く気付いて欲しい、、、🙏

女性としての達成感 悦びを💗認識してもらうために・・・・

05/29 22:30 更新

仕事 絶好調すぎて日記さぼり気味にしてました。    亜蓮です。

 

亜蓮が女風セラピとして接客させて頂いたお客様から最近頂いたお言葉で胸に最も響いた言葉をご紹介します。🧏🏼‍♂️

【お客様】

ただ〇ックスしたくてセラピを呼んでるのではない、

女性らしい扱いをされて

女性である事を実感したい

女性である事を自覚したい🙋🏼‍♀️

女性である事を認識したい

女性である事を認められたい

女性である事を誇りに思いたい👩🏻‍💻

とおっしゃった方が数名おられました。

 

ただ女風で遊ぶ、ではなく 自分探し、自分創り そして自分自信を大切にするために真剣に考えて女風を利用されているのだとその時深く思いました。

 

女性が 決して高くないお金を払い、時間を作り、恥ずかしい思いを振り絞って、異性と肌を触れ合う事は相当考えられて決断されたと思います。

 

そんな女性に対しセラピとして一部分だけの触れ合いではなく、出会ってからの全てのコミニュティ(挨拶 会話 施術 性感サービス)に女性である事を再認識して頂き、喜びではなく 心からの悦びになる 触れ合いに🧖🏼‍♀️

するべきと新たに亜蓮自信の胸に刻みました。

 

 

 

 

 

4062

4062

© 萬天堂 All Rights Reserved.