Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全17件中11~17件を表示

水の投稿

愛とは?

02/22 22:49 更新

守りたいものがあると

 

そこに未来があるんだと

 

君の居る場所まで迎えに行くから

 

雨風に打たれてボロボロになったら

 

不格好な姿を笑ってくれ

 

 

 

uruのそれを愛と呼ぶならです!

 

水(すい)は雨でも風でも雪でも君を迎えに行きますよ🥰(先に行って待ってます)

 

という事でまたです🤗

幸せとは?

02/19 18:12 更新

幸せとは星が降る夜と眩しい朝が

 

繰り返すようなものじゃなく

 

大切な人に降りかかった

 

雨に傘を差せる事だ

 

 

 

いい曲ですね🥹

 

バックナンバーの瞬きという曲です!

 

人生においての成功とは

 

幸せな時間を過ごす事だと水(すい)は思います🙂

 

という事でまたです🤗

ありゃ?

02/17 23:30 更新

なんか写真が投稿できないーのは水(すい)だけですか?😭

 

という事でまたです🤗

散策

02/15 23:04 更新

今日は暇だったので居心地の良い居酒屋を探してみました🤤

 

何件もあってどれもなかなか良かったです🤩

 

あ、出勤予定出してたのでお酒は飲んでませんよ!

絶対飲んでませんよ!

絶対絶対飲んでませんよ!笑

 

で最終的に辿り着いたのが横川駅🚊

 

横川駅ってこんな感じでしたっけ?

 

という事でカシャリ!

5095

バレンタインデー♥️

02/14 21:57 更新

今日はバレンタインデーですね🤩

 

予想通り誰もチョコくれなかったので、、、、、

 

 

 

 

 

セブンで買いました😋

 

水(すい)は大食いなので質より量🤤

 

という事でカシャリ!

5095

ぬくぬく😊

02/13 13:57 更新

今日はあったかいですね🥰

 

太陽さんありがとう🌞

 

という事でカシャリ!

5095

初めまして!

02/11 21:53 更新

初めまして!

 

広島萬天堂に入店しました水(すい)と申します🙇

 

外見はパッチリした瞳にスレンダーなスタイルらしいです😳

 

内面は柔和で御奉仕大好きです🥰

 

自称黄金の中指を持つ男です✨

 

初めての日記なのできれいな月でも載せようかと思ったのですが曇ってました笑

 

急かもしれませんが出勤予定出したので載せときます🗓️

 

これからよろしくお願い致します🫡

5095

© 萬天堂 All Rights Reserved.